スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

買えよ国民!!(爆)

と言う事で本日(厳密には昨日)は1/100レジェンドとHGストライクノワールの発売日。
SEED支持派の管理人としてはこれは逃せないアイテムでしょう(^^
当然買って来ましたよ。
世の中にはレジェンドを2個買いする珍しい人もいるみたいですが、エドワウは当然1個。
IMG_1066.jpg

・・・
にしようと思ったんですがスタンドがどうしても欲しかったので2個です(^^;
まぁ新型1/100プロポーションのプロヴィデンスが作れると思えば良いかな、と。
IMG_1067.jpg

ん?ノワールはどうしたって?
はい、そうですね。ノワール、ノワール・・・
IMG_1068.jpg

あら、レジェンドがもう一個(爆)
すいません、スタンドの誘惑に負けました(汗)
IMG_1069.jpg

それでこちらがホントにノワール。

これだけ買ったからには処理するしかないでしょう(笑)(はい、馬鹿ですね)
でも冗談抜きでプロポは抜群なんで(フレーム無しのMGと言っても過言ではない)案外サクッといけるんじゃないかと思っております。
レビューはZ.A.F.T軍人のせせらぎさんに任せるとして私はノワールの仮組みを・・・
IMG_1065.jpg

と思ったんですが流石にバイト帰りだと仮組みする気力がありません(汗)(エッジ立てる気力はあるのよ・爆)
一応本体はほぼできましたが、アカツキで確立された新型ストライク構造によってプロポ可動はなかなか。
個人的に特に文句は見当たらないですね。
基本的な部分をしっかりやって仕上げてあげたいキットです(^^

IMG_1062.jpg

本日のトリは∞ジャス。
まぁ画像だけじゃあ違いが伝わらないだろうなぁ(汗)
どの辺りを弄った(?)か気づいた人はコメントくれると嬉しいですね(^^
スポンサーサイト
Date: 2006.06.29 Category: ガンプラ  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kaz

Date2006.06.29 (木) 08:20:37

エドワウさん、おはようございます。
ネタじゃないですよね~・・・・イメージ的にはストフリ・デス・レジェ用ちゅ~
事ですか?(やっぱりネタか(笑)。)
しっかり台座だけは完成をお祈り申し上げます。。。・・・アーメン、レジェ2体。
後は、Z.A.F.T軍人のせせらぎさんに期待しましょう。
バイト始めたみたいで・・・・言えないバイト?
AM3:58・・・・そうは誰も起きてないっすよ~。(まさにゴースト)
体壊しますよ~・・・・充分な体調管理をして下さい。
では また。

エドワウ

Date2006.06.29 (木) 09:18:27

kazさんおはようございます(^^
ん?ネタじゃないですよ(笑)ちゃんと画像があるじゃないですか(爆)
いや~インジャス優先でしょう(笑)
あ、完成するの台座だけでいいんですか?(違
せせらぎさんならZ.A.F.Tの為にやってくれるでしょう(^^

バイトは全然普通ですよ(^^
私は平日は10時までですな。更新がこの時間なのは仮組み、メッセ、作業をしてたからですよ。
決して危険なバイトではありませんので(笑)

そうですね。しっかり寝ないと駄目ですね・・・
そろそろテスト近いんで勉強も始めなきゃいけなくて思うように睡眠時間を確保出来ないんですよね。
体調管理は気をつけます。

ではでは(^^

かずま

Date2006.06.29 (木) 15:12:29

ブルジョアさんこんにちは(蹴
おつかいはノワール10個だっていったのに・・・・・
全く!何でレジェンド買って来るのっ!

レジェンド3つにノワールとはかなり金持ちですなー(爆
もしかして1個はブログ用でもう1個はサークルのブログ用そしてもう1個は
自分にくれるとか(絶対ない
自分は今月電ホビを買ったんですがノワールかなりいい出来みたいですね。
レビューを見たところ隠し武器まで付いてるそうで。
自分も欲しいですなー 3 個 (何故

では今日はこの辺で(何しに来たんだ

へろし

Date2006.06.29 (木) 15:35:53

エドワウさんこんにちは~。
数日前から復活したな~なんて思ってたら、物凄い怒涛の追い上げ?を見せてますね(笑)
しかもレジェンド3個も!
私には100サイズを3個買いできる根性と気合がありません(笑)
ちなみにレジェンドも今の所パスですしね~・・。
ノワールは欲しいんですけど、これも今の所スルーです・・夏のF91(念願の)と天は買いますけどね!
ノワールは確か初回にDVDついてますよね。
どんなものなのか想像のしようがないので、ブログでちょろっと紹介してくれたらなー、なんて。ね?(笑)

ではでは、今回はこのへんで~。
復活おめでとうございます!&バイト頑張ってくださいね!

エドワウ

Date2006.06.29 (木) 18:51:38

かずまさん、へろしさんこんにちは(^^

>かずまさん
ブルジョアじゃないわい(爆)
君は私の普段の涙ぐましい努力を知らないからそう言えるんだ・・・

保存用、観賞用、改修用?(笑・違)
冗談さておきサークル用に一個作りましょうかね。
ノワールは凄く良い出来ですな(自分は今月は2冊だったり・・・)
アンカーが付いてるらしいですよね(ゲイザーネタはあんまり分からなかったりする)

かずまさんも買って是非完成させてくださいね♪

>へろしさん
お久しぶりです(^^
これは追い上げなんですかね?(笑)
まぁ暫く溜まってた製作意欲をここで爆発させますよ(爆)

当初予定は2個だったんですけどね。
レジに行ったら3個持ってたみたいな(爆)
まぁ持ち帰りは・・・でしたね(ご想像にお任せします)
自分はへろしさんと逆でF91と天はパスかも(^^;
財政状況が切迫してるんで(汗)

ノワールのDVDですね。
了解です。今晩のブログで取り上げられるように努力します。

お祝いありがとうございますm(__)m
バイトも頑張ります(稼がないと、マジで・・・)

ではでは(^^

ぐっちMAX

Date2006.06.29 (木) 19:08:17

ファトゥムーの取り付け位置を下げた!
違うかな?
自分の∞ジャスとにらめっこしたけど解らんっス。

ノワール買いに行こ♪

オルトロス

Date2006.06.29 (木) 21:34:29

どもども^^明日テストなのに勉強もせずPCばかり(ry

('A`;)

と、
さ、3個買いキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
すごいですね^^;;
いやはや、羨ましい(笑)

スタンド、相当できいいっぽいですね~~
まあ1/100持ってない自分には関係ないですが('A`;)
HGも↑並みのスタンド出してくれたらいいのに~
というかHGUCのスタンドを標準にしてくれたらいいですけどね^^;
あのスタンドってガブとアッシマーしかついてないような・・?

それにしてもレジェンドカコイイ(・∀・)!!!!
なかなかそそられますが、HGにも勝るとも劣らないビームライフルの色分けが^^;;;
こ、これは酷いですね(´・ω・`)
まあその他の部分が超絶なでき何で全然OKっぽいですが~
相変わらず首が沈没してるぐらいですかね?
まあ買ってもないのでよくわかりませんがorz


と!ウホーーー
ノワールカッコヨスヾ(゚ω゚)ノ
うおおおおお
明日、明日ね!!!(ブ

でわ、エドワウさんがレジェンド3体完成させる日をこころまちに(ry

エドワウ

Date2006.06.29 (木) 23:13:32

ぐっちさん、オルトロスさんこんばんは(^^

>ぐっちさん
すいません、下がってないッス(^^;
答えはエッジを立てただけです(爆)(分かるわけがない)
まさかホントに探してくれる人がいるとは思わなかったので(汗)

ぐっちさんはノワールか(^^;;
レジェンドはスルー?

>オルトロスさん
PC1時間やったら10分は勉強しようね(爆)

3個も買っていく客は多分私だけでしょう(笑)
オルトロスさんも是非手に取ってみてくださいな♪
うちのリンクのせせらぎさんのところでレビューがあるのでそちらも参考にしてください。

スタンドはそのうち単品売りしそうって声も聞くぐらいですから、バンダイさんも期待に答えてくれるんじゃないでしょうか。
UCも折角良いスタンドなのに残念ですよね(^^;
まぁ入れると高くなるんでしょうが。

レジェンド確かにライフルの塗りわけは酷いですな(汗)
他の部分がMGばりの出来ですから、何ら問題ないでしょう。
首の埋まり程度ならすぐに解消できるでしょう(多分)

ノワールカッコいいですよね(^^
ただ本編は・・・っぽいですが(汗)

ではでは(^^

オルトロス

Date2006.06.30 (金) 23:00:21

どもども~

>PC1時間やったら10分は勉強しようね(爆)
あ、それいいかもです(爆笑


む~レジェンド、お金に余裕ができたら是非欲しいキットですね^^
後これってMGフリーダムとかの指が無改造で使えるらしいですね!どうせならMGの指にすればいいのにと思う今日この頃です(笑)

スタンド、HGSEEDとUCと1/100ぐらいで各種200~500円ぐらいで売れば結構儲かると思うんですがね~
それよりスタンド目当てでキット買わせようって言うバンダイの戦略が・・・('A`;)
でもSEEDの台座だったらだいたい80円ぐらいで手に入りますがね~、パーツ請求で(´・ω・`)


まあHGのレジェンドのライフルでも手間かければ綺麗に塗れるんで、大きいし、少し白の部分があるのかな?
とりあえずマスキングさえできればたいした事ないですね^^


ノワール買いましたよ!今仮組み中~^^

え、本編・・・・カワイソス(´・ω・`)

連ザⅡでそのうちでそうですよね~あの3体。
インパルスみたく^^

でわ~

エドワウ

Date2006.07.01 (土) 23:36:08

オルトロスさんこんばんは(^^

あ、適当に言っただけなのに(笑)

MGフリーダムの手はそのまま使えるとはビックリしましたね。
やっぱり流用する人が多いのかな?
私はHDMでしょうが(^^;

買う側としては是非売って欲しいんですが、バンダイはしないでしょうね(^^;
パーツ請求意外と安いんですね。
もっと高く付くと思ってました。

手間がかかるとテンションが(爆)
まぁマスキングの練習だと思って頑張るしかないですな。
白はなさそうですね(ってか私が組めば良いじゃんって話ですよね・爆)

ノワールゲットおめでとうございます(^^
なかなかいけてるキットでしょ?
オルトロスさん流でかっこよく仕上げてください。

連ザⅡやりましたよ(^^
でますかね、ゲイザー系。
思い入れが無いからほとんど使わんだろうけど。

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
