
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

プチ感動?(笑)

こんな時間に帰って来れましたよ~何て思ってる自分は世の大学生のイメージとかけ離れすぎ?(笑)
早く帰って来れても暑すぎる・・・
これじゃあエアコンを付けるしかないじゃないか!(爆)
と言う事で作業は夜まで休ませて(笑)

レジェンドはとある方に見せてもらいましたが、凄いですわ・・・
このプロポでプロヴィデンスをやってみたいのは自分だけでしょうか?
やれって言うのはなしの方向で(笑)

しかし今日は暑いですな・・・
東京の予想最高気温30度ですからね。
皆様もお体にはお気をつけて。
Date: 2006.06.29 Category: 雑記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フェイ

Date2006.07.01 (土) 02:29:14

最近暑いっすね~。
こっちも暑くてたまらないですよ・・・。
レジェいっぱい買ったみたいですね。
俺はまだ買ってないです。
というか買わないかもしれないです・・・。
在庫がまた増えてしまいそうで・・・。
極力在庫は減らしたいので作りたいやつ以外は買わないかも・・・。

それと、オフ会のことでメール送ったんですが届いてないですか?
届いてないならまた送りますが。

エドワウ

Date2006.07.01 (土) 23:51:04

フェイさんこんばんは(^^

暑いですね(汗)
この時間になっても暑さはとどまるところを知らず作業の強敵です。
レジェはスタンドが欲しかったんですよ(笑)
当然一個は普通に作りますよ。
在庫消費活動中ですか~フェイさんはコンスタントに完成品出してるからそんなに溜まらないんじゃないですか?

オフのメール受け取ってます。
少しだけ考えてから返信と思ってましたので(^^;
出来るだけ早く返信します。

ではでは(^^

フェイ

Date2006.07.02 (日) 02:26:38

完成はするけど、1つの作品に複数のキットを使うのであんまり減ってないんですよね・・・。
むしろ中途半端にパーツが無くどうしようもないのが多いです・・・。

それと、やっとヴァルキリー終わりました~。
隠しダンジョンもあるけどそれは2週目にするのでとりあえず今はお開きです。
地道にプラモをやりながら暇になったら2週目をやろうかなと思ってます。

メールは届いているなら問題ないです。
じっくり考えて結論を出してくださいね。

エドワウ

Date2006.07.02 (日) 23:05:55

フェイさんこんばんは(^^

なるほど。確かにフェイさんの作品は拘ってるから使うキット数が多いですもんね(^^;
パーツ取りに使ったキットって後処理が困りますよね・・・

ゲーム終わりましたか(^^
結構楽しんでやっていたみたいなので息抜きになったかと思います。

はい、しばし考えさせてもらいます(^^
全員で楽しいオフにしましょう。

ではでは(^^

ミック。

Date2006.07.03 (月) 22:40:59

レジェントが・・・・・・3つも。。。
いいなぁ、羨ましいです。

エドワウさんも僕に便乗してノワール君作って(笑)
!そういえば、エドワウさんが復帰した時にコメントしてませんでした、申し訳ないです。

ってことでこれからもがんばりましょう^^

エドワウ

Date2006.07.04 (火) 00:44:25

ミック。さんこんばんは(^^
お久しぶりです。

レジェンド羨ましいでしょ(笑)
大人買いってやつですよ(爆)
ミック。さんも大学生ぐらいになれば出来る・・・かも(^^

ノワールの進み早いですね(^^;
う~ん、自分は途中まで仮組みして飽きてしまったと言うオチ(爆)
今は細々とインジャスを弄ってたり(^^;

復帰の際のコメントは全然気にしなくていいですよ(^^;
こちらこそ全然訪問できなくて申し訳ない限りです。

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
