
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

連合VSZ.A.F.TⅡ

連ザⅡの先行稼動が先月29日から始まった模様。
自分も早速近所でやってきましたよ~
今作ではステップキャンセル(以下ステキャン)が弱くなってるのが残念。
前作ではステキャンしてれば余程高度な技を使われない限り近距離の格闘でも避けられたんですが、今作では不可(汗)
ゲーセンで組んだ人の話によると距離感が大切らしい。
しかし適度に距離を保つのが難しい(^^;

今作で興味深いのは覚醒システム。
Zと同じ方式になっており戦略のバリュエーションが増えていいかと。
個人的にはスピードで避けまくって戦うのが好き(^^

既に各地で先行稼動が開始されていると思うので皆さんも興味があったら是非。
Date: 2006.07.04 Category: ゲーム  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

オルトロス

Date2006.07.04 (火) 19:20:58

どうもこんばんわ!
自分も今日テスト終わったんで早速やってきました^^

なんていうか、ゲーセンはやっぱ操作しづらいですよねorz
もうステキャンとか・・・orz
また慣れるまで時間と金が・・・('A`;)ウヴォア

今日はグフ使いましたが、ヒートロッドの操作とか中々難しくて使いこなせませんでしたよ(´・ω・`)

この調子では対人戦は程遠いかなと・・・

今回も一回しかやってませんが、
今度は運命かストフリかインジャ使ってみたいですね。
プラモのモチベーションもあがるかな!?

重いかもしれませんが、
http://www8.atwiki.jp/destiny/pages/347.html
いいですよ~
技とか戦略とかいろいろ^^
直リンすいません;;

エドワウ

Date2006.07.06 (木) 03:24:20

オルトロスさんどうも(^^
テスト終了羨ましいです(^^;

ゲーセンのコントローラーはやり辛いですね・・・
連ザ時代の勘があったんでステキャンはなんとか出来たんですが、正直使い物にならないです。
慣れるまで幾らかかるんでしょうね~
自分は家庭版が出るのを待ちますわ(^^;

グフは難しそうですね(^^;
でもZみたく使いこなすと強いのかな?
個人的にはグフを使いこなせる人と組みたいですね(アカツキ使うから)
実はこっちは1ラインなんで対人戦しか出来なかったり(汗)

最高コスト機は強いですよ。
オルトロスさんが使ったら・・・(笑)

ではでは(^^

オルトロス

Date2006.07.07 (金) 00:40:27

どもども^^
いやいや、ホント、「終わって」ますよorz


今回一ヶ月ぐらい早くでたんで家庭用もそれにあわせてきたらラッキーですよね^^

暁とグフのペアは結構見ますが、やっぱ強いですよね~
自分は中々できそうにないですけどねorz
対人戦ってもし負けると一回で終わっちゃうのでなんか損した気分になりますよね~
特にお金のない厨房とかはorz
なので腕磨いてからじゃないと対人戦は入りづらい今日この頃でした^^;

最高コスト機体、性能的には十分でしょうが、
自分の腕が('A`;)
レジェンド酷かったし・・・orz
いやはや、でもやっぱあの4機はつかってみたいですおね!
また土日にでも出撃してきますよ(笑

でわわ~

エドワウ

Date2006.07.08 (土) 08:56:13

オルトロスさんども(^^
「終わった」ってそっちか( ̄□ ̄;)!!

家庭版はそんなに変わらないんじゃないですかね~

こっちはアカツキ、グフペアはあんまり見ませんね(^^;
ストフリ、ムラサメとかインジャス、ウィンダムとか450×2とか最高コスト機と低コスト機か中コスト機同士の組み合わせが多いですね。
私は対人戦しかしてませんよ(汗)
大抵負けるんですけどね(^^;
大学生も結構貧乏なんですよ~ゲーセン代捻出するのも命がけ(ぇ

オルトロスさんかなりのゲーマーじゃなかったの?(笑)
自分は今日も出撃だったり(笑)

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
