スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

早く寝ないと・・・

日々就寝時間が削られているエドワウです(笑)(ぇ?笑い事じゃないって)
出来るだけ早く寝ようとは思うんですが、まぁ色々とやる事があってね(^^;
でも他のモデラーさんを見てると時間の使い方が上手だと思いますね。
自分より全然自分の時間が少なそうな人でも上手く時間を活用してますし。
私も上手に時間を使えないうちはモデラーとしても上達せんな。

幸い明日から土曜まではバイトが休みなんですが、今月末はテストなんで勉強もしなきゃならん(汗)
最低土曜までにはジャスティスのエッジ処理を済ませたいなぁ(遅い?笑)
IMG_1084.jpg

照明一個だけ持って来ましたが影になっちゃってますね。
何だか見難いんで撮影の時はもう少し光源を考えてみます(^^;

問戦士
やる事があるといいつつちゃっかり予約はしてます(笑)
だってバイト行く時の通り道にあるんだもん(爆)
こちらたまにゲーセンに行くとやります(と言ってもゲーセン行く頻度は低い)
なかなか面白いですよ(^^
でもガンダム初心者にはちょっと難易度高めかも(汗)
出来ればアニメばっかりじゃなくて設定的な部分の問題も多くしてほしかったなぁ。
PSPに移植されるときに問題数が増えてると嬉しい。
正直このゲーム少しでも苦手なシリーズが出てくると正解率かなり低くなります(笑)
平成ガンダム(X、SEED除く)が出てくるとさっぱり(爆)
全く分からないわけじゃないんですが、大抵平成ガンダムでこけてる気が・・・
一番びっくりしたのはズゴックを開発したのがMIP社だった事。
MIPと言ったらMAでしょ?真っ先に選択肢から外れたMIPとは・・・いやぁ、私もまだまだ甘いですな。

GジェネP
我らがGジェネがようやく帰ってきました(T▽T)
どれだけこの日を待ち望んだ事か。
しかも情報によるとFを上回るボリュームとの事。
更に異例のスピードでのDESTINY参戦!もしやスターゲイザーも出るか!?
当然予約済み(笑)

連合VSZ.A.F.TⅡ
こちらはゲーセンでやってますよ~
と言ってもたま~にですけどね。
既にやりこんでる人が多くて殆ど台を占有している感じで恐ろしいです(^^;
でも前作に引き続きお勧めの作品。
愛機は当然アカツキ!

明日は天の発売日ですよ~
狙ってる方はお忘れなく。
スポンサーサイト
Date: 2006.07.06 Category: ガンプラ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kaz

Date2006.07.06 (木) 21:12:35

エドワウさん、こんばんは(^^。
どう?・・・バイトは慣れましたか?
やな人いない?
私も若い時、フルにやって8万かせいだな~・・・3日
ぐらいでパチンコですって無くなったけど(汗。。。
頑張って働いたお金で、いい物買ってね。(自分の物や親に)。

>Gジェネ
いつでるの?・・・・マークギルダーは出る?・・・
あいつを自分に置き変えてた(笑。
では また。

ミック。

Date2006.07.07 (金) 01:19:17

天が今日置いてあったのですが……(汗

エドワウさんかっちゃいましたよ・・・・・・レジェ

はやまったかなぁ

エドワウ

Date2006.07.08 (土) 09:04:26

kazさん、ミック。さんおはようございます(^^

>kazさん
お気遣いありがとうございますm(__)m
まだ仕事は不慣れな部分もありますが、職場には大分なじめました(^^
特にやな人はいませんね。
kazさん昔は無理してたんですね~
パチンコに消えたって(笑)
そうですね。給料は有効に使います(^^

>Gジェネ
8/3ですよ~
マーク・ギルダーも出ますよ。Fで登場したキャラは全て出るかと。
kazさん超イケメンじゃないですか(そこか・笑

>ミック。さん
天は我慢できたのね(^^

レジェンド買ったのか。しかも二個(笑)

いや、その選択は間違っていない。
きっとスタンドがそれを証明してくれる。


ではでは(^^

フェイ

Date2006.07.10 (月) 01:18:53

エドワウさんど~もです。
そういえばもう天ミナ発売ですか。
でも多分買わないかな・・・。
アストレイはそこまで好きじゃないので。

エドワウさんもバイトですか・・・。
お互い大変ですね・・・。
最近俺のバイト先は蒸し暑くて死にそうです・・・。

連ザⅡは俺もはまってますよ~。
愛機は今の所ブラストかセイバーかな?
1人プレーはまだやったことが無いからストフリとかはまだ使ったこと無いです・・・。
あ~使ってみたい・・・。

それと、インジャスの後ろにいるストライクってアカツキに改造するつもりですよね。
そのような感じに改造してあるし・・・。
頑張って~~。
俺のストフリは順調に進んでます。
もうすぐサフ吹けそうです。

それと、オフ会の件でメールしたので確認してくださいね。
長々とすみません。

エドワウ

Date2006.07.10 (月) 23:43:01

フェイさんどもです(^^
天は私は大好きなんですよ~
しかし、真剣に金が・・・(汗)

フェイさんのバイト先大変そうですね(^^;
私の方は販売業なんで暑さで参る事はないのが幸いです。
自分は入る時間が遅いだけなのでそんなに大変ではないです(ただ次の日の朝は眠気と戦わねばなりませんが)

連ザⅡのプレイ感想はブログで拝見しましたよ(^^
ブラストは大分使いやすくなったみたいですよね(連ザの時はカスみたいな弱さでしたが)
セイバーは私も使ってみましたがなかなかいいですね。前作みたいにコストの心配もあまりないので選びやすい。
ストフリとか相手によっては使わせてくれますよ(^^(こっちは結構譲ってくれる人が多かったり)
コストは高いですけど使いこなせば十分見合った働きが出来ますので是非!

インジャスの後ろ何か写っちゃってますね(^^;
あのストライクは特に意味はなかったりします。
自分にMGアカツキなんて作る技量はありませんから(^^;
ストフリ順調で何よりです(^^
ってもう締め切りまで1ヶ月ぐらいなのね(汗)

オフ会のメール受け取りました。
今から返信しますのでしばしお待ちを(^^
ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
