
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

C.E73STARGAZER

STAEGAZAR編
スターゲイザー見ました(^^
感想は・・・まぁまぁかな(^^;
2話に期待しましょう。

ストーリー的には・・・ですがメカ描写はかなりのクオリティ!
ジンなんて正しく兵器!と言った動きをします。
本編では良いとこなしだったリニアガンタンクもなかなかおいしいポジションを取ってました。
キャラ的に一番おいしかったのは「エドモンド・デュクロ」!
簡単に説明すると熱いオヤジ!
連合にこんなに熱いオヤジがいたとは・・・
他のキャラはそんなに見せ場がなかったかな。
次の話ではファントムペインの活躍が見れるかな?
皆さんも興味があったら見てください(^^

∞ジャスティス編
IMG_1100.jpg

プラモはこんな感じ。
太股の構成を変更してロール可動を導入。
今までロール可動は好きではなかったのですがHJのインジャスやノワールのように目立たない構成にしたものは納得がいったので自分も導入してみました。
まだまだロール部分が見え見えですがこれから隠しに入ります。

問・戦士編
問・戦士買いました(^^
正直難問にすると「何じゃこりゃ!」って問題が結構ありますよ(笑)
我こそはと思う「マニア」の方は是非難問に挑戦を(笑)
ちょっと自信のない方は簡単で。
オンラインも出来るみたいなのでそっちもやってみようかな、と思ってます。

知ってる人は知っている~編
IMG_1096.jpg

管理人は玉置成美さんの大ファンだったりします(笑)
当然アルバムは発売日に買いに行きました(^^
今回も豪華な内容で大満足!
次のシングルはいつかな~と気の早いエドワウでした。

「一緒に戦おう」編
IMG_1112.jpg

EFコレクションはEFコレクションC.Eにリニューアル!
今後に期待してもOKとの事でしょうか?(^^
造形もいいし私服姿なんで特に合わせる機体に制約が出ないのもグー。
Date: 2006.07.14 Category: ガンダム  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kaz会社

Date2006.07.15 (土) 12:34:36

エドワウさん、こんにちは(^^。
今回のEFは、それでコンプリート?
シークレットは、ないんだっけ?
なんこダブった?
全部質問系・・・・。
やはり・・・萌えの聖地なのかここは(笑。
急がしそうだけど∞ジャス頑張ってね・・・両方。

じゃあね♪


卯月あき@会社

Date2006.07.15 (土) 17:25:39

エドワウさん、こんばんは
私はスターゲイザーはまだ見てませんと言うか
今見ないでまとめてみようかとも思ってたり^^;

ジャスティスはロール可動取り入れですか
いろんなポーズが取れるようになるからいいですね
私は、めんどくさがりなのでやった事ないですが^^;

エドワウ

Date2006.07.15 (土) 21:04:15

kazさん、卯月さんこんにちは(^^
お二方とも休日出勤お疲れ様ですm(__)m
自分も明日はバイトなんですけどね(^^;

EFは多分コンプリートだと思います。
シークレットは無かったはずですが。
某イエ○ーサブマリンで買ったんでダブりはなしです(^^
ここは萌えの聖地じゃないですぞ(笑)
∞ジャス頑張ります!
kazさんのとこにもたまには伺いますわ(^^

>卯月さん
ゲイザー無理して今見るほどのものじゃないかな~
DVD買ってみるにしても微妙ですが・・・
まぁ気が向いたらどうぞ(^^(自分の評価は大体言い回しで分かるかと)

ロール可動は別にそんなに難しくは無いですよ。
一番の目的はインジャスキックの実現なんですけどね(笑)

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
