
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

どうかみんな私に力を!

IMG_1129.jpg


世界を死に導こうとするZ.A.F.T軍人を止めるべくオーブ軍人でクライン派の私が立ちましょう!

『他国を侵略せず、他国の侵略を許さず、他国の争いに介入しない。われらオーブがこれを理念とし様々に移り変わるっていく長い時の中でもそれを頑なに守り抜いてきたのは、それこそが我々が国と言う集団を形成して暮らしていくにあたり最も基本的で大切な事と考えるからです。今この状況下にあっても私はそれを正しいと考えます。地球軍の軍門に下れば確かに今武力による侵攻を避けられるかもしれません。しかしそれは何より大切なオーブの精神への、いや人としての精神への侵略を許すことになるでしょう。今陣営を定めねば討つという地球、しかし我々はやはりそれに従うことは出来ません。今従ってしまえば、やがて来るいつの日か我々はただ彼らの示すものを敵として命じられるままにそれと戦う国となるでしょう。侵略を許さず、これはオーブの理念です。我々はこれを守るべく最後まで努力を続けます。残念ながら危機はすぐそこまで迫っています。皆さん・・・」

私の尊敬するウズミ・ナラ・アスハ様の演説を引用させて頂きました。
オーブ軍人の意地を見たか!
Date: 2006.07.16 Category: ガンプラ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kaz

Date2006.07.16 (日) 01:21:13

エドワウさん、こんばんは(^^。
「オーブ軍人の意地しかとみた!」
アカツキは、微妙に進んでいるのね!・・・前より綺麗に整形してあるような?
こりゃーいい勝負見させて貰いましたよ(^^。
では また。

かずま

Date2006.07.16 (日) 09:00:31

エドワウさんどうもです^^
いやーオーブ軍勢ぞろいですな~
でもオーブといえばやっぱM1とムラサメとアストr(殴

アカツキはもうそろそろ完成ですかね?自分としては金色の表現が気になるところですな^^
あ、MGストライクもアカツキにするんでしょうか?
コクピットの上とかアカツキみたいにとんがってますし・・・
それと∞ジャスティスはフレームを組み込むようですなw
MGフリーダムの下半身がつけられてますね。
ストフリは・・・・
自分の分も頑張って下さい!(作る気ないのかよ

それではー

卯月あき

Date2006.07.17 (月) 09:56:49

エドワウさん、こんにちは

私もオーブ軍好きですよ
ストライクやインジャスも手が加えられてますね
やっぱりムラサメかM1も欲しいですね(w

エドワウ

Date2006.07.18 (火) 00:31:14

kazさん、かずまさん、卯月さんこんばんは(^^

>kazさん
アカツキ以前公開しておいた画像忘れちゃいました(汗)
でも最近は弄ってないですね。
折角ならもう少しちゃんとした状態でお見せしたかったんですが、如何せん急遽だったもので(^^;
Z.A.F.T.軍人とオーブ軍人なのでこれからもコラボレートがあるかな?(笑)

>かずまさん
ムラサメはあるけどM1は無理(笑)

金の表現はお楽しみにとしか言えないかな(^^;
多分1人ぐらいは知ってるかな。
ストライクはただのジャンクですよ。
一応三隻同盟なのでゲスト参戦と言うことで。
∞は一部だけMGを流用して可動範囲を拡大します。
プロポも一応MG準拠かな。
ストフリはかずまさんも作りなさいよ(笑)

>卯月さん
卯月さんは隠れオーブ軍人?(笑
インジャスはもう少し進んでますんでまた画像を公開したときは見てくださいな(^^
ムラサメかM1ですか(笑)
1/100で出たら考えます(笑)

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
