スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

∞ジャスティス別名は・・・言えない(爆

・∞ジャスティス改修編
IMG_1149.jpg


パテの処理が甘いな~と自分でも嫌になるぐらいの出来ですね(汗)
まぁ修正は効くんで問題はないんですが、もう少ししっかり形状が出せるようになりたいですな。
でもHG∞の時みたいにエッジだるだるではないので少しは進歩してるかな。
軽く済ませる予定の∞が結局大改修に(笑)
多分全身に渡って手を加えることになるかな。
完成した時にMGに見劣りしなければ良いなと思ってます。

・キャラホビ編
IMG_1144.jpg


せせらぎさん経由の情報でキャラホビの出品に興味深いのがあったので急遽行くことに。
イベント物は初めてなので分からない事が多いですけど楽しんで来たいと思います。
自分が気になってるのは

・テスタメント
・アウトフレームD
・シグー
・ヘイズル
・ダンディライアン
・アーバレスト
・ファルケ
・バーンズガック

ですね。
時間的にも資金的にも全部は苦しいと思うので優先順位は考えておこうと思います。

・GFFガンダムX発売決定編
志を同じくする人と凄くハイテンションになってます(笑)
目指せMG!

・塗装ブース編
せせらぎさんにメッセにてアドバイスをもらったので真剣に導入を考えています。
家族からは結構臭いとの苦情が多いのでそれの解決法になればいいな、と思ってます。
スポンサーサイト
Date: 2006.07.20 Category: ガンプラ  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぐっちMAX

Date2006.07.20 (木) 02:35:47

エドワウさん、毎度~。
∞ジャス、そう来ましたか!
まぁ、アレを見ちゃったらやりたくなりますよね^^;
実は僕もうずうず(爆
気の済むまでやっちゃって下さい^^

キャラホビのレビューお願いしますね♪
シグーとヘイズルって何!?1/100??
ちょっと調べてみよ。
でわまた~。

Sala

Date2006.07.20 (木) 09:04:07

エドワウさん、ご無沙汰しとります^^;
インジャスはMGとのミキシングにしたんですな。
ん~直ぐに行動に移せるのは、やっぱ若さですかねぇ?
羨ましいなぁ・・・。

アカツキの感想サンキュでした^^

ハジム

Date2006.07.20 (木) 12:12:11

エドワウさん、こんにちは
やっと明日から夏休みです、これで∞ジャスが進められます。エドワウさんのMGミキシングには遠くおよびませんが・・

ところでキャラホビのとこにアーバレストやガーンズバックがありますがエドワウさんもフルメタ好きなんですか?(違ってたらゴメンナサイ)自分はスパロボで知ってからはまりました。今日、短編集発売日ですね。

GFFのXは嬉しいですねぇ、Xは初めて視たガンダムなんで大好きです、DXとGファルコンセットでほしいなぁ(え、自分だけ?)

それでは、またきますね

エドワウ

Date2006.07.20 (木) 20:54:19

ぐっちさん、Salaさん、ハジムさんこんばんは(^^

>ぐっちさん
∞はあれを見たからも少しあるんですが一応HGのをフィードバックしているんですよ。
ぐっちさんもやります?(笑)
もうとことんやっちゃいます(爆)
でもHGよりは完成させられる自信があったり(強度的に全然しっかりしてる)

キャラホビレビューできるかな(汗)
せせらぎさん情報によるとこの手のイベントはかなり混むみたいなので買うので一杯一杯かも(^^;
シグー、ヘイズルは1/100ですよ(^^

>Salaさん
これはミキシングになるんでしょうか(笑)
ただ一部流用してるだけと言えなくもない気が。
若さなのかなぁ(笑)ただMGが手元にあったからとも(爆)

>ハジムさん
夏休みですとぉ(笑)
大学生はまだ休めんのですよ(汗)
いやいや、自分のヘタレジャスなんて蹴落としてカッコいいの作っちゃってください(^^
良かったらBBSで画像見せてくださいね。

違ってたらゴメンなさい、とか考えなくても良いですよ(^^
フルメタは大好きですよ。
一応今小説を読んでる途中。
TVは最初からTSRまで全て見てます(OVA割と暇な戦隊長の一日も)
短編集は確保してきました(^^

Xが初ガンダムでしたか(^^
それは思い入れもひとしおでしょう。
あ、それ自分も欲しいです(^^
MG発売の暁には色々と面白い事をしようと思ってるので、一緒にMG化を訴えましょう(笑


ではでは(^^

フェイ

Date2006.07.20 (木) 23:48:48

お~!
インジャスの改造だいぶ進んでますね!!
足はやっぱりそう来ましたか!!
俺も足はフリーダムからですよ。
腿もフリーダムから行きたかったんですが、どうも間接の幅が太すぎるのでうまく行きそうに無いんですよね・・・。
俺も足全体を1/100のを使おうかな。
それ以外はMGからの流用でいけそうです。
あとはリフターの装備と頭のスクラッチが問題かな・・・。

キャラホビは行きたいな~~。
でもそんなお金無いし・・・。
D.C.Ⅱ関連グッツは俺も欲しいかも・・・。

それと俺はもうすぐテストです・・・。
エドワウさんはまだですかね?
しばらくプラモは封印することにします・・・。
置いていかないでね・・・。

あと、暇があったらメールの方も返事くださいね。

卯月あき

Date2006.07.20 (木) 23:55:12

エドワウさん、こんばんは

例の件はメール送りましたので検討して下さい

GFFでガンダムX?マジで?
私はゲテモノガンダムの青い方が欲しい・・・

私はキャラホビがJAF-CONだった頃行きましたが、大手に並ぶのはかなりの覚悟を決めていかないと後悔しますよ
これに関しては行かないと感覚がつかめないけど^^;
ついでに金額もかなり用意した方がいいですよ
私は最初の頃は10万位は使ってた・・・

kaz

Date2006.07.21 (金) 00:37:15

エドワウさん、こんばんは。
イメージチェンジですか?
今日は、お休み?

メール確認いたしました・・・有難うございます。

「いつか見た あの夢を・・・・♪」
年内出るかMG。

では また。

エドワウ

Date2006.07.21 (金) 00:55:49

フェイさん、卯月さん、kazさんこんばんは(^^

>フェイさん
進んでるように見えて意外と実作業時間は少なかったりします(^^;
1、2時間程度しかやってないんじゃないかな(汗)
足はフリーダム改修で行けるかな?と言う安易な発想で・・・
まぁ結果的に悪くはないかなってところですね。
腿はフリーダム流用は自分は考えませんでしたね~
フェイさんの話を聞くとやらなくて良かったのかな。
そもそも自分は完全なMGにする気はないですから(^^;
プロポーションとか視覚的に何となくMGに近いものに見えればOKなので。
無理してMG使うならキットを活かして基本的な部分に力を入れたいので。

>キャラホビ
1週間前に来れば行けますよ(マテ
何か欲しいものがあれば見てきますよ(まぁ買える可能性があるかは微妙ですが)

テストはブログの通り明日からです(^^;
さ~て、フェイさんが休止してる間に進めるか(笑)
自分は基本的には趣味を封印しないので(爆)

>卯月さん
ゲテモノガンダムは強化前と後のコンパチをお望みですか?(笑)

イベントに関しての情報はせせらぎさんからも貰ってます(^^;
参加者の話を聞くとかなり大変なのは目に浮かびますね・・・
お金は10万は用意して行くつもりだったので(^^;
これを全部使っちゃうんだろうな~(汗)

インジャス、ファトゥムで手こずりそうです(^^;

>kazさん
テンプレチェンジはたった今(^^
今日は・・・う~ん、休みでしたね(笑)

「おな~じ夢を見た~♪」
年内。期待してます!
VとXどっちの主役が先に出る!?

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
