スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

明日からテスト?回答は全部萌えで♪(マテ

・テストピンチ編
「テスト前日だよ!何やってんの!」とブライトさんに怒られそうです(爆)
まぁ、既に諦めモードに入ってるんですけどね(汗)
ホントにどうすんのよ・・・
勉強は計画的にね♪現在中高生の良い子にはこれをお勧めします・・・
マジ終わったよ(爆)

・キャラホビじゃないワンフェスだ!編
昨日記載したキャラホビ出品作品に一部間違いをご指摘頂いたのでここに訂正させて頂きます。

AS(アームスレイブ)各種をキャラホビと記載しましたが誤りでした。
正しくはアーバレスト、M9(2種)はワンフェスです。
前回記事を見て勘違いをしてAS目当てでキャラホビに行かれぬように。
関係者各位には大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

ブログでは言ってませんでしたが私はワンフェスにも行く予定です(まぁ色々と事情があるのですよ・笑)

・フルメタルパニック!極北からの声発売編
テスト前日にも関わらず買いに行ったバカ者です(笑)
極北からの声―サイドアームズ 2 極北からの声―サイドアームズ 2
賀東 招二 (2006/07)
富士見書房
この商品の詳細を見る

いや~まだ読んでないんですがチビテッサが出てきたり、宗介の過去についても語られてるみたいで興味深いです。
ARX-8についても企画進行中みたいで期待!

・せせらぎ邸に化け物デジカメ到着編
せせらぎさんちに化け物デジカメが届いたみたいです(^^
これで氏の超絶作品が綺麗な画像で拝めるわけですわ。
ここを見てる皆さんはこんなヘタレの作品を見てないでせせらぎさんのとこにでも行きましょう(笑)

続きを読むに私信あり。
メールを送った人は見てくだされ。
 


フェイさん、卯月さん、kazさんメール返信しました。
お暇な時に見てくださいね♪
詳しいことはメールにて。
スポンサーサイト
Date: 2006.07.21 Category: 萌え  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

塔炎・一真

Date2006.07.21 (金) 16:04:33

エドワウさんこんにちは。
エドワウさんもキャラホビ出陣!?
僕も予算があったら行くので、パパ一緒に連れてって(笑)
番取りは…よろしく!(ぉぃ
だって家から幕張まで2時間近く掛かっちゃうんだもん…(言い訳)
それに、去年キャラホビに行った際、
電車を間違えて30分ロスしちゃった…(つーかバカ)
最新号の模型雑誌に企業ブースの販売物が載っていると思うので、
こっちもチェックしないといけませんね。

GFFガンダムXですが、Gビットとコンパチらしいですよ。
MGフレームのⅩを早く完成させないと試作品を見て凹みそう…(苦笑)

それでは、MG級のインジャス楽しみにしてます。

オルトロス

Date2006.07.21 (金) 19:11:06

どうもこんばんわ^^
テストピンチですか(笑)
自分何か受験生のくせに大して頑張ってないので終わってますよ^^人生オワタ\(^o^)/
たいした学力もないのにorz

と、また何かイベントやるんですか~
そういう情報ってどこで手に入れられるんですか!!?
まあどのみちいけませんがね(´・ω・`)


インジャ、カッコいいですね!
腿のロール軸追加すると蹴りとかのポーズが決まるんでいいですよね~。特にジャスティスなんかには効果抜群でしょうね!!
自分もやれるよう頑張ります^^;

というか最近雨ばかりでもう鬱状態・・じゃなくて塗装できなくて困ります~^^;
いい加減ドムを完成させたい今日この頃です。

って何か違うこと書いてしまいましたね('A`;)

では、頑張ってください~プラモもテストも^^

エドワウ

Date2006.07.22 (土) 02:07:59

塔炎さん、オルトロスさんこんばんは(^^

>塔炎さん
実は初イベントなんですよ~
年上なんだし塔炎パパでしょ♪
と言う事で交通費支給は宜しく(爆)
それは冗談として一緒に行くなら先に盤取りおきましょうか?
まぁどうすれば良いかはイベント経験者の塔炎さんが教えてね(^^
企業ブースの販売物はHJに載ってましたね。
明日電撃もチェックします!

画稿見たんですがGビットとのコンパチはビックリでしたね(^^;
バンダイもなかなかサプライズを用意してくれるじゃないですか!
塔炎さんのXが今どうなってるか気になるな~

ぇ( ̄□ ̄;)!!
MG級なんて言った覚えはないですぞ( ̄ー ̄;)

>オルトロスさん
テストヤバイです・・・
オルトロスさんはしっかり勉強しようね(^^;
まだ中学生なら人生自分で決められますから。

キャラホビは毎年やってる大きいイベントですよ(^^
どこで・・・う~ん、HJとかにも載ってますし、チケットの前売りもやってますからね(^^;
模型誌チェックしてれば載ってるので興味があったら見てみてくださいな。

インジャスカッコいいですか!
ありがとうございますm(__)m
一応蹴りポーズは出来ますね。
HGの方では脚部の可動を追及し切れなかった部分があるのでそこは1/100で解消できたかな、と。
まぁ作業時間、内容は大した事ないんでアイディアさえあれば直ぐに出来るかな(^^

雨多いですね~(^^;
通学の時にそれなりに歩くので鬱陶しいです・・・
塗装の弊害にもなるしモデラーの大敵ですよね(^^;


ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
