
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

早売りHJ

・HJ早売り編
IMG_1183.jpg

買ってきました、HJ。
毎年恒例のガンダムカーニバルの時期だけあって作例の内容も熱いです!
取り敢えず新商品だけピックUPします(作例は自分の目で見るのが一番です)

8月
HGUC パワードジム ¥1260
HGUC ザクⅠ(黒い三連星専用機) ¥1050
HG ヴェルデバスター ¥1680
HG スローターダガー ¥1575
MG ボール(シャークマウス仕様) ¥2310

9月
MG クロスボーンガンダムX1(Ver.Ka) ¥3675
HGUC ヘイズル2号機 ¥1680
HG ブルデュエル ¥1680
HG ジンタイプインサージェント ¥1260
EX ラビアンローズ ¥6825

8月の新商品情報が出た時は「今年の夏は冷めてるな~」と思ったんですが大どんでん返しが来ましたね!
そう!MGクロスボーン!
しかもVer.Kaと来た!
最強の布陣のこのキットを当サイトも当然見逃しませんよ(^^

・テスト初日終了編
えぇ、終わりましたよ(汗)
「終わりました」の意味は・・・ねぇ(^^;
まぁ終わった事をとやかく言っても仕方ないので次のテストの事を考えます。
ぐっちさんマジでちゃんと勉強しますわ・・・
自分の将来のためだし・・・

・∞ループ?(笑)編
IMG_1184.jpg

サクッと右足も改修してくっつけて見ました。
左足より若干精度が悪いですが(汗)
進展はあまり良好ではないかな(^^;
実作業時間がやっぱり少ない気がする。
もう少し時間の使い方を考え直すべきかなぁ。
Date: 2006.07.22 Category: 模型誌  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kaz

Date2006.07.22 (土) 02:03:24

エドワウさん、こんばんは~。
うん?・・・なんか画像が良くないか?
今回は光を当てたの?・・・おじさんはそういうとこ
逃さないよ!・・・・ザフト軍人に影響されたか~。
うんいい感じ。
では。

エドワウ

Date2006.07.22 (土) 02:10:57

kazさんどうも(^^
画像はただ作業中に付けるライトをそのままにしてるだけですけどね。
製作中の画像に関しては全然気にしないんでライトがついてるときもあれば消えてる時もあったり・・・まぁ気分です(笑)
Z.A.F.T.軍人さんには毎日刺激を貰ってますよ(笑)
思いのほか好評みたいなんで、これからはライトつけっぱなしで撮影しますかね。

ではでは(^^

ぐっちMAX

Date2006.07.22 (土) 20:14:04

エドワウさん、ども~。
いやぁ、おっさん後悔してますから、つい若いエドワウさんには
お説教してしまった訳です^^;
お勉強がんばって下さいね~。

てか、∞ジャスイイ感じじゃないっスか!
もうイケイケっスね^^

ミック。

Date2006.07.22 (土) 22:53:57

ども~ミック。です(^^
僕はX2がでるまで待ちます!
カトキ製ですので出るかどうかは怪しいですが、08ボールのノリで出してほしいス

∞ジャス改修良い感じで進んでいるようですね!
太ももが短いせいか、フロントアーマーが大きく見えますねぇ。
ニコイチ頑張って下さい!

生活との両立も難しいでしょうがそちらも(汗
僕も最近はプを弄る時間が無くなってきて大変です。

では~お互いガンバリましょう(^^;

オルトロス

Date2006.07.22 (土) 23:20:15

どもも~
おお、早売りキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

言われてみると8月はラインナップは多いですね。
ジム以外何か付属しただけな感じがありますが・・・;

9月も中々^^
まあ自分が欲しいものはないですがorz

バスターどうしよう^^;
買ってもらえるかもしれないけど・・・
自分的にHGUCガンダムとシャアザクを買ってもらいたい気がΣ(゚д゚;)
1500円分まで買ってもらえるなら大丈夫かと・・・安いし、上の二つ(笑)

とまたずれてしまいましたが^^;
MGクロスボーンは以外ですね!!
カッコよさそうヾ(゚ω゚)ノ
この調子だと2、3も出そうですね!!


テスト終了お疲れ様でした^^;
ああ自分もそろそろ夏期講習が始まるのでそれの宿題みたいなのやらなければ('A`;)
ああ考えたくないいいいorz

せっかくの夏休みも半分以上勉強でつぶれそうですorz
まあ受験生なんてそんなもんなんでしょうが・・・
日ごろ勉強なんてしないもんで相当苦痛ですよ(´・ω・`)
ぷ、プラモは今のうちにやっておかねば!!ッと思ってる矢先雨ばっかでもう死にたくなりますよorz

塔炎・一真

Date2006.07.23 (日) 15:07:18

エドワウさんこんにちは。
最新号のHJ良いねぇ~タチコマが♪(そっち目当て)
新作キットはクロスボーンがVer.Kaでリリースですか。
正直、MGF91はたしかビークラフトがリファインしたので、
カトキブランドで出るクロスボーンと合うか心配…。

キャラホビですが、まだチケットを買ってないので行くかは決まってませんが、
もしチケットを買って行くようでしたら、メールでご連絡しますね。
一応、来月10日ぐらいまでに行くかをハッキリさせておきます。
とりあえず、情報収集して、買いたいGKはレックレスのシャイニングか、
あのアウトフレームDぐらいかな。

エドワウ

Date2006.07.24 (月) 00:11:52

ぐっちさん、ミック。さん、オルトロスさん、塔炎さんこんばんは(^^

>ぐっちさん
いえいえ(^^
人生の先輩のアドバイスは真摯に受け止めたいので色々言って頂けるのは嬉しいです。
これからも思う事があったらアドバイスどんどんしてくださいね(^^

イケイケだなんて(笑)
でもここまで来たら色んな意味で引けない?(笑)
でもぐっちさんに良い感じって言ってもらえると嬉しいですな(^^

>ミック。さん
バンダイならやるでしょう(笑)
オプションはバスターランチャーでお願いしたいですね(^^
改修良い感じですか(^^
良かったです。太腿はそんなに短くはないんですけどねぇ(^^;
一応MGフリーダムぐらいの長さはありますよ。
でも指摘されるって事は検討の余地ありですな。
因みにみんな勘違いしてるけどニコイチとかミキシングって言うほどの物じゃないよ(笑)
只の「一部パーツ流用」ですから。お間違いなく(笑)

両立はなかなか大変ですよね(^^;
ミック。さんも勉強とプラ両方頑張ってくださいね。

>オルトロスさん
毎度毎度の早売りでございます(笑)

8月は色替えで兎に角凌いでおこうと言うバンダイの思惑が見えたり見えなかったり(笑)
8月は・・・初回特典物がなければ自分はスルーかな。

9月は熱い!
オルトロスさん的には残念みたいですが(笑)
この調子なら年末大物MGも来るか!?

プラモ買ってもらえるんですか( ̄□ ̄;)!!
羨ましい・・・
バスター買うならUCガンダムとシャアザクの方が全然良いじゃないですか(笑)

クロスボーンは画稿が熱いよ!
久々に大物が来たな!って感があります。
個人的には超期待なので色々とブログでも展開が!・・・あるかも(弱気

テストは初日が終わっただけで後に山と控えてます(T▽T)
受験生の夏休みは辛いですよね(^^;
これほど休みらしくない休みも受験生だけかもしれませんね・・・
でもやった結果は必ず返ってくると思います。
何であれ得た知識は自分の財産ですからしっかり勉強してくださいm(__)m

プラモは出来るうちにね(^^
それに終わったら好きなだけ出来ますしね。
大変なのは一時だけですから、無理し過ぎない程度に頑張ってください!

>塔炎さん
タチコマ目当てか、塔炎さんらしいや(笑)
91はビークラフトだったんですね・・・
いや~全く興味のなかった自分は全然知らなかったり( ̄▽ ̄;)
でもクロスボーン発売と言う事は91部隊を作るべき?(笑)
あんまりデザインがかけ離れすぎてたら嫌だな~

キャラホビの件は了解です。
自分が行くのは19日なんでそこのところ宜しくお願いします(^^
20日はワンフェスがあるんで(^^;

ではでは(^^

卯月あき

Date2006.07.25 (火) 14:01:51

エドワウさん、こんにちは

∞ジャス頑張ってますねぇ
私もあと数日の間に作業進めないと^^;

メール返信したので確認お願いします

エドワウ

Date2006.07.25 (火) 18:15:46

卯月さんこんばんは(^^

作業時間の割りにそこそこの進み具合を維持してたんですが、テストでストップしてしまいました(T▽T)
自分は会う日までに進むの?と言った状況です(^^;
取り合えずテスト終わったら出来るだけ進めますが。

メール見ただけで納得しちゃって返信するの忘れてました(^^;
ごめんなさい。今日中に返信致します。

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
