
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

テスト一区切り

電撃ホビーマガジン購入編
IMG_1202.jpg

今月は何故か妙に電撃が売れてましたね。
23日に買いにいったんですが1日遅れとはいえ早売りやってる店2件で売り切れ。
特に記事にこれと言って特筆すべきものがあったわけではないので多分付録目当てかな?

モデルグラフィックス編
Model Graphix (モデルグラフィックス) 2006年 09月号 [雑誌] Model Graphix (モデルグラフィックス) 2006年 09月号 [雑誌]
(2006/07/25)
大日本絵画
この商品の詳細を見る

大学の書店で立ち読みだけしました。
大学の書店ではあまり買いたくないんでまだ買ってませんが(^^;(大学に払うのは学費だけで十分かなと・笑)
何気に今月から大学の書店がHJを取り扱うようになったんですよね~
早売りで買っちゃうのであんまり利点はないですけどね(^^;
モデグラとガンダムAは売り切れる事はまずないでしょうが、念のため取り置きを頼んでおきました。

テスト一区切り編
今日で一応一区切り付きました。
月曜まで3日間テストはないのでゆっくり勉強できます。
後は月曜と水曜で終わりなのでもう一息頑張ります!

スペシャルエディションⅡ放送編
関東地方は30日なんでまだ見れてないですが、せせらぎさんからある程度情報を頂きました。
ちょっと見るのが不安になってきましたが一応見ますよ(^^;
DVDも買うしね(^^;;
Date: 2006.07.28 Category: 雑記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フェイ

Date2006.07.29 (土) 00:25:22

俺はHJを大学で買いました。
暇な時間に読みたかったので。
普段は大学行く前に駅の書店で2冊買うんですがテストの真っ只中だったのでその時はかわ無かったので。

今日はそれ以外の電Hとモデグラ買って来ました~。
モデグラは今回はじめてみたけどあれはいいかも。
今後あれも購入リストに加えとかなきゃ。

あと、今日花火やりました~。
楽しかったですよ~。
東京だとあまり派手なのは出来そうに無いですがどうですかね?
噴射か手持ちぐらいじゃないと近所迷惑になりそうだし・・・。

エドワウ

Date2006.07.29 (土) 14:24:24

フェイさんこんにちは(^^
フェイさんは大学で購入・・・ってフェイさんのとこは取り扱ってるんですね(^^;
うちもようやく取り扱うようになりましたが取り扱ってない大学は多いようですね。

おぉ~モデグラも買いましたか(^^
あれは良いですよ(^^特にガンプラ特集は。
まぁ自分はお金の都合上ガンプラ特集の時しか買いませんが(汗)
ミリタリー系メインの雑誌なんでそっちも好きだと尚楽しめるかな。
私はミリタリー物も好き(作れないけどね・笑)なんで結構楽しめたりします。

東京は平和な花火しかしませんな(笑)
フェイさんのところみたいに「戦争」なんて無理です。
下手すりゃ人のうちに直撃しちゃうんじゃないかな(爆)

ではでは(^^

フェイ

Date2006.07.31 (月) 15:18:39

テスト終わった~~~。
と、とりあえず叫んでみる。

いや~やっと終わりましたよ。
結構集中してやったので1つ以外単位はあるでしょう。
もう1つは微妙・・・。

さて、テストは忘れて今日からプラモだー。
今まで遅れた分取り戻さないと。
とりあえず明日からストフリのサフです。
インジャスの方もぼちぼち進めないと。

そうそう、ガン王大阪大会も終わりましたね。
テストがなければ見に行ったのに・・・。

うちの相互リンク先のたーちゃんさんが早速レポートをまとめたので見に行くといいですよ。

さて、オフ会までにストフリとスタンド完成させるぞ~~。

卯月あき

Date2006.08.03 (木) 00:28:45

エドワウさん、こんばんは

メール送ったので確認お願いします
テストとプラは順調?
私は6日にはドムトルとノワールを持っていくと思います
どっちも完成してないだろうけど^^;

エドワウ

Date2006.08.08 (火) 22:26:10

フェイさん、卯月さんこんばんは(^^
返信遅れました。

>フェイさん
こっちは幾つこけてるか心配です(^^;
お互い単位が無事取れると良いですね。

ストフリ進むの早いですよ~
私も進めないとね(^^;

大阪大会熱かったですね~
いや、力作揃いで自分も大分テンションを貰いましたよ!
自分も行きたかったけど遠すぎです(^^;;

>卯月さん
今日はどうもでした(^^
返信はBBSの方で~

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
