スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

キャラホビ♪キャラホビ♪

と言う事で塔炎さんと一緒にキャラホビに行ってきました(^^
実は模型に関するイベントと言うのは初めてでして、会場に着いたときの人の並び方にビックリ(^^;
次の日のWFでも思い知らされるわけですがイベントって凄い・・・
塔炎さん曰くコミケはヤバイらしいので行かない事にします(笑)(まぁ、エロ同人誌なら普通に店で買えるしね(ぇ)

土曜日の暑い中塔炎さんと一緒に喋りながら並んでたわけですが、そこでバッタリバイトの先輩に遭遇(笑)
まぁ来るとは聞いていたんですがすぐ近くにならんでてビックリ!
会場に入ってからは塔炎さんと先輩は無事に狙ってたものを買えたみたいで良かったです(^^
自分はレックレスブースに並んだんですが、レックレスさんの方の運搬のミスで思った以上に時間を取られ他にはその隙に売り切れちゃってましたね(^^;

買い物が終わった後は会場めぐりをしてました。
中でも一番印象的なのはHJブース!
誌面で見た最強作例郡が勢ぞろい!
その中でも究極のストフリ事、伊世谷ストフリは感動しました!
写真がないのはデジカメ忘れたから(爆)
でも私の心の目には深く刻まれました。

UPが一日遅れたんでWF編も一日ずれます(^^;
すいません。
それとイベント前に色々アドバイスしてくれたせせらぎさん、塔炎さんありがとう(^^
スポンサーサイト
Date: 2006.08.22 Category: OFF会  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ハジム

Date2006.08.22 (火) 23:06:36

エドワウさん、こんばんは
キャラホビ楽しめました?ちゃんとガンダム買ってますねぇ、てっきり○○なフィギュアでも買ってるのかな~と(ごめんなさ~い)
画像見たんですがクラウダかっこいいですね、GXもいいですが

コミケはどんな意味でやばいんだろう?そういえば先日大阪に行ったんですがまんだらけ?という店で同人誌が売っていたんですが予想よりいろいろと凄くてすぐ出ちゃいました(もちろん中は見てませんが)、エドワウさんはもう平気ですか?

バイトも大変でしょうが∞ジャスも頑張ってくださいね、10月にはセイバーでますし(買います?)
では~

エドワウ

Date2006.08.23 (水) 00:24:16

ハジムさんこんばんは(^^
キャラホビ凄く楽しめましたよ(^^
私はそんなにエロエロなキャラですか?(笑)
私はガンダム一筋ですよ~(笑)実はGXも欲しかったのですがあいにく売り切れでした(^^;

コミケに関しては塔炎さんに聞いたほうが(笑)
個人的にはあんまり関わりたくないかな・・・(^^;
あんまり露骨にそれっぽい人は苦手です(まぁある一般人として生活してる人ならなんら問題ないですが)

まんだらけはねぇ(^^;
実は地元にあるんですよ(笑)
本自体には免疫は付いたけどやっぱりそういう人種の人が苦手ですわ(^^;

バイトいろいろあって大変ですわ・・・ブログに愚痴が飛び出しそうな勢い・・・
時間がある時には∞君せっせと進めてますよ(^^
セイバーは多分買うと思います(アスラン機だしねぇ)

ではでは(^^

ぐっちMAX

Date2006.08.23 (水) 01:25:50

エドワウさん、こんばんわ~。
伊世谷版見たんですね!!
う~ら~や~ま~し~~い~~。
WFにも行かれたんですか!?
いいなぁ。
地方でも何かやってくれないかなぁ~。
また塔炎さんとデートってのがいいっスね^^
WFのレポも期待してます。
でわ~。

エドワウ

Date2006.08.24 (木) 19:29:12

ぐっちさんこんばんは(^^
返信送れて申し訳ないです。

伊世谷版色んな意味で凄かったです!
また誌面とは違う感動がありました!
WFレポかなり遅れてますね(汗)
今日中には書けるかな。
ガンダムはないんでもしかしたらネタ分かんないよ~って人もいるかもしれませんが(^^;

地方でもWHFがあるはずだと思いますが(ガンダムの版権はキャラホビしか取れないのでメカもガンダム以外ですが)
イベント関係だったらせせらぎさんが詳しいので聞いてみるのもいいかも(^^

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
