
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

WFちょこっとレポ

大分遅れてしまいましたが今週の日曜にWFに行ってきました(^^
いや~燃えたり萌えたりと楽しかったです(笑)
今年の夏満喫って感じですね(^^
実は当初行く予定はなかったんですが、せせらぎさんとメールしてた時に「ファフナーのガレキが欲しい~」みたいな事で、「じゃ、俺が買ってこようか?」この会話が今年のイベント参戦のきっかけだったりします(笑)
結果的に凄く楽しめて良かった~
こういうチャンスを作ってくれたせせらぎさんに感謝!

と言う訳で行ったのですがキャラホビと違って当初予定は頼まれ物メインの買い物の予定でした。
↑を見るとファフナーのガレキを頼まれたのかと思いきや最終的にはエロフィギュア萌え萌えガレキで収まりました(爆)
物の取引は既にしてるのでせせらぎさんの元に届いてます。
買い終わった後に会場を物色していると熱い造詣のメカがあるじゃないですか!
アーバレスト、ガーンズバック、ファルケといったフルメタ物あり、レイズナー物あり、ナデシコA,B,Cとナデシコ物ありと凄い!
正直全部欲しいぞ(爆)
結局買ったのはアーバレストとレイズナー、実は転売屋が売ってたラクスも
ナデシコは欲しかったんですけど財布と相談して諦める事に・・・
来年も出るなら買います!

キャラホビの日に続いてデジカメを忘れるほど私は馬鹿ではないですよ(笑)
ちゃんとデジカメ持って行きました。
でも撮った画像は自分とせせらぎさんで楽しむために撮ったので公開はなしにします(それと一部見せられないものも(爆)
画像を楽しみにしてた方ごめんなさいm(__)m
Date: 2006.08.24 Category: 雑記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぐっちMAX

Date2006.08.24 (木) 22:39:38

一部見せられないものを見せろー。
見せろー。
見せろー。

こんな僕はキライですか?(爆

白河せせらぎ

Date2006.08.24 (木) 23:53:19

エドワウさん、こんばんは(^^
キャラホビ、WFお疲れ様でした。
なんか誤解を生みかねない書き方だな(笑
私はエロフィギュアなんて頼んでないじゃないか(笑
それにエドワウさんもガレキフィギュアを誘惑に負けて買っちゃったでしょ?(笑

ぐっちさん、写真は普通でしたよ。一部エドワウさんの趣味を除いては(え
ここには載せられないだろうから、エドワウさんに直交渉してみて下さいな(笑

それでは

卯月あき@会社

Date2006.08.26 (土) 03:10:24

エドワウさん、こんばんは

写真はオフ会の時に見れるのかな?
ついでに物も見れるのかな?
楽しみにしてますよ(w

エドワウ

Date2006.08.26 (土) 22:13:06

ぐっちさん、せせらぎさん、卯月さんこんばんは(^^

>ぐっちさん
食いついたね(笑)

見たかったら個人的にメールとかメッセで( ̄ー ̄)

>せせらぎさん
うい~どもです(^^
誤解?事実を述べてるだけだよ(笑)
俺にはエロフィギュアに見えちゃったよ(爆)
う・・・突込みを食らったか(笑)
まぁ、その辺りの説明はそっちのブログでしちゃってください(笑)

俺の趣味ってメカ物でしょ?( ̄ー ̄)

>卯月さん
オフお疲れ様でした(^^
やっぱ、卯月さんは楽しみながら作ってるな~って言うのが伝わってきて良かったです。
作品の方も参考になりました(^^

住んでる場所がそんなに遠くないんでまたお会いしたいですね(^^


ではでは(^^

かずま

Date2006.08.27 (日) 19:51:47

エ○ワウさんこんばんはー(何故一字伏せる

WFお疲れ様でしたー
あれ?自分にお土産は・・?(図々しい
メッセでも聞きましたがガレキ結構買ったみたいですね。
完成させるのも結構大変かと思いますが頑張って完成させてくださいね^^
まさか積んどくなんてことは(爆

それでは~

塔炎・一真

Date2006.08.27 (日) 21:37:23

エ口ワウさんこんばんは
(○木数子も改名したほうが良いと言ってたよ・笑)
昨日のオフ会はお疲れでした~
ワンフェスの写真見せてくれてありがとうデス♪
中までじっくり見れてパパ幸せだよ。
アノ写真を参考に、来年のガン王はラクスの魔改造作品でよろぴこ(死

あ、真面目な話しインジャスですが、丁寧にパテとか成形され、
各エッジもシャープで良かったですよ。
僕もアルミ板を当て木にしようかな…(消しゴムを当て木代わりに使用中)

それでは、この辺りで~

エドワウ

Date2006.08.29 (火) 00:21:10

かずまさん、塔炎さんこんばんは(^^
ちょ、そこ二人誤解されるような伏字を使わない(笑)
しかし偶然にも「かずま」さんが二人(笑)

>かずまさん
お土産買ってくるようなイベントじゃないですよ(笑)
ガレキは結構買っちゃいましたね。
まぁ追々作ってはみたいですね。
積む可能性が一番高いですが

>塔炎さん
パパもお疲れ様(^^
最初の方はまともに返事すると18禁になっちゃうので割愛(笑)

実はインジャス以前の作品ではエッジと言うものがイマイチ理解出来てなかったのですが、今回はちょこっと拘ってみました。
完成度の底上げになれば良いと思ってます。
塔炎さんに褒められちゃうと恥ずかしいなぁ(^^;
アルミ板当て木はお勧めですよ~
そんなに高いものでもないので興味があったらお試しあれ(^^

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
