
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ガン王オフ会

フェイさん、ごまさん、塔炎さん、卯月さん、無名の職人さんとオフ会をしました(^^
IMG_1822.jpg

IMG_1823.jpg

IMG_1825.jpg

IMG_1828.jpg

IMG_1829.jpg

IMG_1831.jpg

IMG_1838.jpg

IMG_1832.jpg

まずは皆様の作品をご覧あれ。

前々からガン王の際にオフを開く事を計画していたのですが今回は予想以上にメンバーが集まってワイワイガヤガヤと言った感じでした(^^(ただ単に私が悪ふざけをしてたのもありますが(爆)
ホントに皆さん話してるとガンプラに対する熱い思いが伝わってきて楽しかったです!
今回は特に新メンバーも交えてのオフだったんで違う楽しみもありましたね(^^(自分は初は職人さんだけだったりしますが)
文字では書き表せないぐらい楽しめましたよ。
時間があればもっと一人一人とじっくり話してみたかったのもありますが。
時間の都合上卯月さん、塔炎さんは出品後に解散してしまいましたし。

それと折角みんなの集合写真を取ったのに一部メンバーから「核ミサイルをエドワウ邸に打ち込むぞ!コラ!」と言った圧力を受けていまして残念ながら公開できない事に(笑)
私個人としては今すぐにでも公開したい(爆)
大丈夫、公開はしてないよ(笑)某フェイさん、某ごまさん、某パパ(ぇ)

最後に残念だったのはフェイさんは来年からは来れないとの事。
折角オフとかでもお会い出来て交流もあったのに残念です。
ネットでは交流は出来るんでそっちでこれからもお付き合いさせて頂きたいです(^^
就職しても頑張ってください(^^
Date: 2006.09.09 Category: OFF会  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フェイ

Date2006.09.09 (土) 01:20:21

だれだ?そんな事言ったのは?
俺は記憶に無いぞ?
荒らすとなら脅したがな(笑)

まぁ、行けたら行きたいんですけどね。
少なくとも来年は大阪でしょうね。
まぁ、次の百鬼が東京らしいのでその時には行きたいかな?
まぁ、次の機会があることを願ってますよ。

塔炎・一真

Date2006.09.10 (日) 22:52:52

公開したら核ミサイルじゃなくて、コロニーを落としちゃうよ~(圧ッ
次にオフ会があるときはメイド喫茶に行こう!(永遠に言う)

エドワウ

Date2006.09.12 (火) 23:02:37

フェイさん、塔炎さんこんばんは(^^

>フェイさん
ん?とぼけるのか(笑)
君だよ、君(爆)

次の百鬼か。
やっぱり出品されるんですか?
次回は名古屋の方で関東、関西を集めてオフというのも面白そう(^^

>塔炎さん
コロニーを( ̄□ ̄;)!!
パパ凄い財力だな(そこか

メイド喫茶が良いなら二人でエロエロなオフ開こうよ~
ヤバイ、これ以上話すと某氏とのメッセ並に危ない事になる(笑)

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
