スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

HP(仮)リニューアル

・(仮)ですいません
明日から大学なんで申し訳ないですが細かい修正は明日に(汗)
IMG_1928.jpg

スポンサーサイト
Date: 2006.09.21 Category: ガンプラ  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぐっちMAX

Date2006.09.21 (木) 07:03:08

エドワウさん、ども~。
↓こんな書き方したら閉鎖かと思いますよ。
ああ、よかった~(ほっ

サフ吹きおめっス!
バランスもいいですね。かっこいい~!
これからどんどん塗装していけるといいですね。
まだサフチェック状態なのかな?^^

でわまた~。

kaz会社

Date2006.09.21 (木) 07:47:01

エドワウさん、おはようございます。
何かが、起こると書いていたので昨日何回も訪問しちゃいましたよ~(笑。
HPリニューアルごくろうさまです・・・・おお~サフ吹けたんだ~(^^・・良かったですね~昨日捨てサフって言ってたけど、画像は綺麗に見えますよ!
これからが、大変な工程ですね~・・・楽しみにして
います。
では また~。 

卯月あき

Date2006.09.21 (木) 08:14:18

エドワウさん、おはようございます

HPリニューアルお疲れ様です
良い感じですね^^

ジャスティスもサフ吹きまでいってるし^^
これからチェック?塗装?
どちらにしろ楽しみですね

例の在庫マジで欲しい物言って下さいね^^

白河せせらぎ@大学

Date2006.09.21 (木) 10:22:51

エドワウさん、こんにちは^^
ホームページリニューアルお疲れ様です。
私に内緒でいつの間にこんなことやってたんだ?(笑

こんなに早くサフが吹けるなんて塗装ブースのお陰?
いい感じで進んでるんでこのまま頑張って下さいな。


それでは私も講義があるんで(苦笑

プロト

Date2006.09.21 (木) 21:19:36

エドワウさん、こんばんは~
明日から学校かぁ。。
早起きがんばってください^^

HPリニュお疲れさんです!!
いい感じに出来てますね^^
ただサイト名の画像とかペイントを使ったみたいで、jpeg劣化が起きてるのがちょっと残念(TOT)
トップ画とかサイズ合わせて作るんで、気軽に言ってくださいね^^
ていうか勝手に作って送りつける可能性もあるので(爆

かずま

Date2006.09.21 (木) 21:32:40

エドワウさんどうもです^^
リニュお疲れ様でした。
デザインも洗練されていていいですね~。

∞ジャスティス順調みたいですね^^
つま先も拘った甲斐あってフリーダムから∞ジャスティスになりましたね~
完成楽しみにしてますね^^

それではまた~

エドワウ

Date2006.09.21 (木) 23:12:12

ぐっちさん、kazさん、卯月さん、せせちゃん、プロト兄さん、かずまさんこんばんは(^^
まさかこれほどの反響とは(汗)
嬉しい限りでございます。

>ぐっちさん
閉鎖と勘違いしちゃいましたか(汗)
申し訳ないッス(^^;

インジャスのコメントどうもです(^^
バランス良いといっていただけるとありがたいですね。
HGでの経験や多くの方の作品を参考にしてバランスは突き詰めていったので良いといって頂けると凄く嬉しいです(^^(実は自分でも気に入っちゃいました・爆)
一応今回は捨てサフって事にしてます。
180or240→サフ(ここまで完了)→400→サフ→600→サフ→800→サフ
この工程で傷を処理していく予定なので(^^

あ、ぐっちさん良かったらメールアドレス教えてくださいm(__)m
個人的にお話したいことがあるので。

>kazさん
申し訳ないです、結局深夜になっちゃいました(^^;
12時過ぎにはほぼ準備出来ていたんですが、転送に手間取ってしまいまして(汗)

サフ吹いてみました~
バイト休みだったので日中に吹いてたのですが、途中で帰ってきた親に聞いても部屋以外では臭わないって事で満足してました(^^
ただブースとコンプの音がうるさいみたいで夜はどうなのかな?と言った所ですが。
でも以前よりは良い環境になったのでサフや塗装もやりやすくなりましたね(^^

傷の量を肉眼でチェックしてみましたが前回のHGほどではありませんでした。
後はファトゥムの接続と細かい部分の変更があるので、傷処理と平行して頑張ります!

>卯月さん
HPビルダーの方に便利な機能がありまして、思いのほか短時間で仕上げられました(^^
ビルダーさまさまです(笑)

サフはこれからチェックです(^^
しかも思いっきり捨てサフですし(笑)
殆ど分解しないという手抜きっぷりですから(汗)
形状把握と傷のチェックという効果は十分に果たせているので個人的には成功ですが(^^

例の在庫お言葉に甘えさせていただきます(^^;
後ほど卯月さんのサイトにて。

>せせちゃん
う~ん、メールで報告する時間もないぐらい短時間で仕上げたから(爆)
別に言っても良かったんだけど(笑)

塗装ブースのお陰ですな~
マジで今まで臭いに敏感だった親が全然臭わないと言ってましたからね(^^
薦めてくれたせせちゃんのお陰ですわ(^^
ありがとさんです。

講義嫌だ~(爆)
でも明日は午後から♪

>プロト兄さん
実は朝はめっぽう弱いので1限は入ってなかったりするのですよ(爆)
プロト兄さんもそろそろ大学ですかな?

リニュの感想どうもです♪
う~んと、サイト名とかはビルダーの中に入っているものを使ったので保存形式まで理解してませんでした(汗)
流石目の付け所が違いますな(^^;;
ぇ。マジで作ってくれるんですか( ̄□ ̄;)!!
是非是非お願いしたいですm(__)m

>かずまさん
宣伝までして下さってどうもです(^^

インジャスの拘りのつま先ですからね(笑)
マジでこれは悩んだわ~。
しっかりインジャスのつま先に見えてよかったです。
実はリアルの友達にも見せたんですが、白い部分は削り込みだとわからなかったみたい(笑)


皆様お祝いのコメント多数ありがとうございました。
ではでは(^^

オルトロス

Date2006.09.24 (日) 21:09:20

どもども、お久しぶりです(?)!!
といっても毎日ブログは見てましたよ~
最近自分もめっきり忙しくなって('A`)


と遅ればせながらHPリニューアルなされたんですね!
最初見てた時は「え?どこが変わったの?」と思ってたんですが、
どうやら自分のお気に入りから来ると今までどおりのHPに繋がっていたようで^^;
気づくのに遅れました(^ω^;)
エドワウさんのブログのリンクから行けましたお(^ω^)



というかジャスティスカッコイイ!!
つま先は尖ってる方がカッコイイですよね~
完成までもう少しですかね??
ワクテカして待ってますお(^ω^)

自分は逆に指は怪我するし受験も迫ってきてともうね('A`)
だめですorz

自分の分まで(ぇw)頑張ってくださいね!!

エドワウ

Date2006.09.25 (月) 00:02:58

オルトロスさんお久しぶりです(^^
私もオルトロスさんのところは毎日拝見してますよ~
受験生だと忙しいですよねぇ(^^;;
体には気をつけて勉強頑張ってください。。

それは、恐らくURLの後にindex~が入っているからだと思われます。
そのままお気に入りに入れておくと更新情報が表示されないのでURLの方は訂正をお願いいたします(^^;;

ジャスへのコメントありがとうございます。。
なんだかんだ言って「カッコいい」って言葉を貰えるのが一番嬉しいですね(^^
技術云々より見てもらった時に理屈抜きに「カッコいい」って言える作品を作りたいですね!
つま先を尖らせるのは悩みましたよ~(デザインね)
でも、結果的に褒めてもらえて嬉しいです!
完成はもうちと時間が掛かります(^^;
これから表面処理に突入なんで(後、改修が終了してない部分もありますので)

オルトロスさん骨折したんですね(^^;
お大事にm(__)m

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
