
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

年末は奴が来る!

・年末大型MGとは!?
年末には凄いMGが来るらしいですよ!
実際のところ自分も何が来るかは分からないし、噂の域を出ない話なんで明言はしませんが、私は「アレ」だと思ってます!
各々、想像を膨らませてみてくだされ(^^

・THE EDGE最終巻10/26発売決定!
TV版とは違う楽しみのあるジ・エッジですが最終巻が10/26に発売です。
ガンダムA誌では新展開もあるみたいで期待してます!


IMG_1935.jpg

見えない部分も抜かりなく、と言ったところでしょうか。
Date: 2006.09.27 Category: ガンプラ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ハジム

Date2006.09.27 (水) 17:39:33

エドワウさん、こんにちは

大型MG!?僕はジ・○かなと思ってます。今なら出てもおかしくないですし、楽しみだなぁ。

プラは再来週からテストなんであまり弄れなくなるかも、画像は何とかしますよ
世界史得意なんですか、羨ましい。一応この前のテストでは100点だったんですが(6人いましたが)今回は中国の歴史なんでまずいです(漢字ばっか 涙)

オトナなBBSには18になったら行かせてもらおうかなぁ(笑

エドワウ

Date2006.09.28 (木) 02:17:14

ハジムさんこんばんは(^^

大型MG=大きいってわけなじゃないですよ(^^;
話題性が大きいということで。。
ジ・Oはハジムさんの世代は知ってるか分かりませんが、昔MG化をジオング、マラサイと争ったんですよねぇ。。
是非ジ・OのMGを見てみたいですな(^^

画像の方は出来るときでいいですよぉ(^^
いやぁ、ハジムさんも凄いじゃないですか!
ん~、中国の歴史は詳しくないなぁ。。
私の知識は偏ってるから(笑)

オトナなBBSってわけじゃないんですけどね(笑)
私がメアド知ってて長らく仲良くしてもらってる方に入っていただいています。。
ハジムさんもそのうち、ね(^^

ではでは(^^

卯月あき@会社

Date2006.09.28 (木) 19:09:00

エドワウさん、こんばんは

年末の大型MGはゾックですな(笑
それともストフリはバンダイが1年は出さないと言ってから1年経ったか微妙なところだし、小型MSを出し始めてるからF90Mかな(笑

まぁ、おそらく何が発売されても私は買わないでしょうけど(w

ブツの追加は寒冷地ジムだけでいいんですか?
まだまだ、ありますよ^^

ぐっちMAX

Date2006.09.28 (木) 23:30:33

ただいま~ち、違ったっ(確信犯

僕もジ・Oだと思いますが^^;
今出さなきゃタイミングずれまくりのような…てか、もう遅い感もアリ?

ストフリは皆の悲願だけに希望しますが、映画公開に合わせると読んでますので……




映画って…いつだっけ?(核爆


BBS2ってそーゆーメンバーなの!?
イタイやつらの楽しい萌えトークの場ぢゃないのっ!?

ハジム

Date2006.09.29 (金) 17:58:06

エドワウさん、ども

僕が勘違いしちゃってたんですね、すいません。MG争いは僕も知ってます、そのときのHJが家にあるので。あのときはあまり興味がなかったんですが、映画でマラサイ好きになったのでいまでたら買っちゃうかも?

でも僕がほんとに望んでるのはDXだったり、WもGもあるからでてもいいと思うんですが(僕ぐらいかなぁ?)

BBSの件は勝手なこと言ってごめんなさい。
では

エドワウ

Date2006.09.29 (金) 23:36:15

卯月さん、ぐっちさん、ハジムさんこんばんは(^^

>卯月さん
ゾックと来ましたか(笑)
ガンタンクとゾックがMG化されれば、とりあえずファーストはコンプリートですよね?
確かキャラホビでバンダイ関係者がゾックとタンクは難色を示してた気が(爆)
僕はストフリだと思います~

F90Mとはまたマイナーな(笑)
F90ⅡLとかかも知れませんよ(もっとない・笑)

ブツもう少しお願いですけど、何か申し訳ない気が(^^;
OKでしたらメールで追加と引渡しの件を送りますね(^^

>ぐっち伯父様
お帰りなさいませ、ご主人様♪

ジ・Oは微妙にずれた感がありますよねぇ(^^;
あわすならZⅢの放映とでしょう。。
でも出たら嬉しいキットに違いはなし!

映画に合わせてですかぁ・・・
映画のときはバンダイも頑張って映画のMSを展開するんじゃない?(笑)



映画いつなんでしょう?
噂では来年春辺りだとか・・・

イタイ奴らの萌えトークの場にしたのは伯父様以下数名の萌えメンバーでしょ!!(笑)

>ハジムさん
いえいえ(^^;
こっちの記述が曖昧だっただけですので気にしないでください(まぁ僕も実際のところはホビーショー待ちなんで、あんまり色々話せないんですよ(^^;)

MG化争いは知ってましたか(^^
あの時はてっきりジ・Oが勝つものと思ってたのですが、ジオングが買って嬉しかった記憶があります(笑)
映画で好きになりましたか(^^そういう人は多いのかな?

DX!!良いッス!
俺も希望です!(X系ではGXディバイダーが一番だけどDXでもOK)
でもXは根強いファンが多いので結構ありだと思いますよ。。
主役機は残りはVとXだけですからねぇ。

BBS2はハジムさんは誘っても良いかなぁって思ってますよ♪
仲が良いのも重要だけど「大人」な人を誘ってるつもりです(年齢じゃなくてね)
ハジムさんは礼儀もしっかりしてるし誘っても全然問題ないと思ってます(^^
メアドを教えてくれれば入れるようにしますので、興味がありましたらどうぞ♪

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
