
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

スペシャルエディションⅢ運命の業火

~運命の業火~
ちゃんと、4時まで起きて見てましたよ(笑)
見てて「ん?ホントにスペシャルエディション?」ってぐらい良く練られて、良い出来でした。
BGMのチョイスもなかなか良くていつもの妙に浮いた感じは全然なかったです。
それと今までうざい、としか思えなかった(笑)回想が非常に効果的に使われていた!
Zの映画に習ったかの様な上手な纏め方。
もしかして、監督Z見てました?(笑)

「力はただ力。望む心が貴方ですわ。」

・シャゲル発売
IMG_1983.jpg

HGUCの進化は伊達じゃないですね!
可動、プロポーション共に非の打ち所がないですね。
残りは個々の好みを反映させるぐらいですね。
SEEDも同じぐらい頑張ってくれればなぁ(^^;
月末のセイバーには期待してます!

・ネット上初のレイズナー?
塔炎さんちでネット上初(?)と思われるヒロッツさんのレイズナーがロールアウトされました!
スパロボはあんまりやらないんですが、何故かこの年代のメカは好きだったり(笑)
見れば見るほど味のあるメカばっかりな年代でしたよね~
ネット上では有名なヒロッツさんの仕上げと言うこともあってカッコいいですよ~!

ドラグナー早くキット化してくれ(笑)

・得意の張り逃げ(笑)
IMG_1972.jpg

Date: 2006.10.12 Category: ガンダム  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぐっちMAX

Date2006.10.13 (金) 00:49:35

なにー!!
そっちじゃもう発売してんの!?ゲルググ~。
いいな~。いいな~。
東京に引っ越したいっ!!
スペエデも観れるし^^;

「取り返しの付かない事をしてしまった…僕わ…」(byアムロ
セイバーよりもジオン取りました(汗

エドワウ

Date2006.10.14 (土) 00:17:04

>おじちゃま
普通にヨ○バシに置いてありましたよ(笑)
東京はこれが当たり前なのじゃ(爆)
ぐっち伯父様も東京来ます?(笑)

スペエディも見れなかったのは痛い(T▽T)

ジオン>セイバー
これテストに出るよ(ぇ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
