
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ハイカラが来る!

ハイカラが来る!
ガンダムファンならハイカラは恐らくデビューからご存知でしょう。
そう、あのガンダムSEED DESTINY第2期OPで華々しくデビューしたグループです。
最初オレンジレンジの弟分、みたいな事での紹介だったんで、曲を聴くまで超不安(私はオレンジレンジは嫌いなんで・・・)だったのですが、もうOP聴いただけでビビっと来ちゃいましたよ!
更にこの前のスペシャルエディションで披露された「遠雷」も最高の出来で、益々好きになりましたね。
そんな中で私の友人の大学にハイカラが来るとの事で正直ビックリしてます(笑)
まさか、生で見れるなんて夢にも思ってませんでしたし(^^;
当日はたっぷり楽しんできます!
Date: 2006.10.14 Category: 音楽  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ハジム

Date2006.10.15 (日) 20:33:31

将軍様、こんばんは~

ハイカラ良いよね、僕もレンジは嫌いなの。
遠雷は一回聴いただけでもうお気に入りになりました、
他のシングルもほとんど好きです。
生羨ましいっ、楽しんできてね。

声優さんなら水樹奈々さんや堀江由衣さんが好きかな。
奈々さんの歌唱力は凄いもん、ほっちゃんは可愛いし(ちょっと危ない人?)

アドバイスしてもらっといてこんなこと言うの申し訳ないんですが、腿はこのままでいいかなって思ってます(僕の腕では多分できませんし)
でも、腰回りはMGストフリと並べても良いようにします。指摘ありがとうございました。




エドワウ

Date2006.10.16 (月) 16:55:57

ハジム君こんにちは(^^

おぉ~ハジムさんもハイカラ好きでしたか!
レンジは生理的に受け付けないね(爆)
遠雷はスペエディの前に視聴しちゃったんですが、ちょっと聴いただけで最高でしたね!
フルパージョンのPVも見ましたが、う~ん、良いわぁ(^^
レポは出来るかな?(あんまり期待しないで待っててね♪

声優さんの曲はあんまり聴かないなぁ。
由衣さんのは「ヒカリ」だけ聴いたことありますね。
奈々さんは一つだけアルバム持ってました。
基本的に歌手以外は歌うなよ!って言う古い考えの人なんで(爆死)

いえいえ~別に俺の主観なんであんまり気にしないでくださいね(^^
自分の作りたいように作るのが一番です!
続報期待してますね(^^

ではでは(^^

ハジム

Date2006.10.16 (月) 19:11:05

ただいま、お兄ちゃん(違っ

基本的に疾走感がある曲が好きなんで、ハイカラはピッタリ。バラードも好きなのありますが、ポルノや映画版Zの歌とかね。

僕もそんなに声優さんのは聴きませんがパパの好きな「暁の車」の人やステラの歌(違うか)はいいと思ってます、場面の雰囲気のおかげもありますが。
ほっちゃんはむしろ声か?

ジャスティスやろうと張りきってたのに腹部のパーツやすってたらヒビが・・
と、とりあえずサイドアーマーでもやります(滝涙

僕はそんなに日本橋は行きませんよ、だって店の雰囲気が18禁だもん。まだフィギィアを買う勇気はありませんしね、でもエドワウさんがこの前ラクスを買った所(←ちょっと調べた奴)のメイリンがちょっと欲しかったり、GKだけど

ではでは~


エドワウ

Date2006.10.19 (木) 20:13:25

ハジム君こんばんは(^^・・・ってグフッ・・・

・・・
・・・
・・・
・・・

しばし萌え死んでました(爆)
なるほど~ハイカラはテンポいいですからねぇ(^^

種に使われた挿入歌はいいッスね!
そういえばアレも声優さんが歌ってるんでしたっけ?

うわぁ・・・ヒビ入るとテンション下がりますよねぇ・・・
サイドアーマーはハジム君はどう仕上げるのかな?
私はまだ思案中。。

流石は西日本のアキバだな(笑)
そっちの人だれか日本橋のレポートを(笑)
調べたんですねぇ。。別に私に聞いてくれれば教えたのに(笑)

ではでは(^^

ハジム

Date2006.10.26 (木) 21:17:35

エドワウさん、こんばんは

遠雷買いました?、曲は最高なんですがオマケ?のピンナップのアスランが凄いことになってますね、次は女性キャラで(オイ

サイドアーマーは多くの方が白い部分の先を延長されていたんですがバランスが悪いかなと僕は思っていますので赤い部分と白い部分の両方を延ばしたいんですよね。ただ結構アレンジされているのとディティールがあるので悩んでます。

では

エドワウ

Date2006.10.26 (木) 23:38:03

ハジム君こんばんは(^^
次はラクスを全裸で(笑)

私は白い部分延長でも問題ないかな~って思ってます。
赤い部分からとなると、ハジム君が言ってるようにディテとかが大変だからねぇ・・・
ハジム君同様悩むところです(^^;

名案があったらブログに書きますんで、宜しくです(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
