
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

エ○ワウ君、復活!(笑)

・数日失踪してました(笑)
別にどこかに雲隠れしていたと言うわけではないのですが(笑)
まぁ、学校、バイトもあって、ついでに昨日辺り風邪をこじらせてたので、ネットはお休みしてました・・・
学校やバイトから解放されて自由な時間に寝なきゃならんと言うのは非常に勿体無いです(汗)
季節の変わり目とは言え体調管理が甘かったかな?と。
私はもろに鼻と喉を直撃だったんですが、この時期は皆さん気をつけましょう。。
うがい、手洗いも大切ですよ(まず、言ってる人が実践しよう・爆)

・遠雷確保!
IMG_1988.jpg

う~ん、しばらくはエンドレスで流します。。

ハジム君がコメントしてるんですが、こいつの特典のアスラン君がなかなかの兵ですわ(笑)
正直、私、男ですので何とも思わないですけど、アスラン君、裸ですよ!裸(爆死)
恐らく、アスラン君を彼氏、夫にしたい女性達は大喜び

次はラクスでやりません?ソニーミュージックさん?

・POPもフォローできないよ、アスラン君(笑)
セイバー時代のアスラン君はいつ見ても酷いなぁ・・・
都内某店では「どっち付かずのアスランの機体」と酷い言われよう。。
あの~、監督はセイバー売りたくないんでしょうか?(笑)

一応、買いましたよ~
アスラン機つながりで∞が終わったら作ってみたいような衝動に駆られてます(笑)
でも、HJの「1週間で作る」を見るとレ○ズ○ー優先でしょうな!

・模型誌、ガンダムA纏めて紹介!
早売りで確保したにも関わらず結局紹介は発売日と言うダメダメなブログな事は指摘しちゃダメです(笑)

IMG_1996.jpg

IMG_1993.jpg


私はいつも通り「HJ万歳!」で(笑)
とは言え今月は凄いですよぉ(^^
電撃のスパロボ特集はスルー(スパロボあんまり知らないんでね)ですけど、電撃誌がクロスボーンX1、X2改、X3、HJ誌が山田卓司さんのUCHG、「1週間で作る」レ○ズ○ー、モデグラ誌がクロスボーンX1とかな~りツボな布陣をしいてきました(笑)
今月は3冊とも満足(^^

ガンダムAは最近休載が多くて残念ッス(T▽T)
レガシー復活を切望!
Date: 2006.10.26 Category: 雑記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kaz

Date2006.10.27 (金) 01:11:06

エドワウさん、こんばんは~。
え~そっちのCD~~~~~~嫌・・・こっちはどうじゃ~・・・・あ~~~見てないよね。
「僕は君を討つ」
あ~。
寝ます。・・・荒らしではありません。
では また~。

エドワウ

Date2006.10.28 (土) 22:18:05

kazさんこんばんは(^^
ん~~~
分からない(汗)「君は僕に似ている」のCDかな?

んじゃ!

ハジム

Date2006.10.29 (日) 09:51:28

エ○ワウさん、こんにちは

まず、やおいとか言うなっ(今度アソコに萌え画像貼ってやるからなぁ~)
純粋にキャラが好きなんだい(多分)、そういや今日は彼の誕生日ですね。お祝いにセイバー買いました(笑

HJのセイバー格好良かったね、まあジャスティス作ってからですけど(もしくは簡単フィニッシュとか)

やっと萌えから燃えになった気がする(汗

エドワウ

Date2006.10.29 (日) 21:04:18

だってやおいな発言するから~(笑)
萌え画像ぢゃなくてエロ画像を張れ(マテ

アスラン君は今日が誕生日なんだ~
キャラの誕生日は全然知らんもので(^^;
セイバーちゃんおいしく仕上げてね(^^
僕はHJじゃお腹一杯にならなかったよぉ。。
やっぱりここはMGフォーマットで!!

ハジム君も健全な路線に戻ろう!(笑

ハジム

Date2006.10.29 (日) 21:59:23

ごめんね、少し遅かった・・・

セイバー出来良いかなと思ってたらFアーマー横に動かねぇ(涙、脚の可動範囲の狭さは相変わらず・・

MGフォーマットにしたら変形大変じゃない?そんな複雑でもないけど。

エロ画像はパパあたりなら持ってるんじゃない?(ごめんね、塔炎さん)僕にはコレが限界(涙

エドワウ

Date2006.10.31 (火) 01:58:15

ハジム君ばんわ(^^

う~ん、脚部の可動は進歩するMGに対して一向にHGは変わらないよね・・・
MGまでは無理としても2パーツで構成するぐらいは出来るでしょうに。。
いい方に解釈すれば我々が弄る場所が残されてるって事ですけどね(笑)

変形にはそこまで支障ないんじゃないかな、と思うんですが、組んでみないと何とも。
いざとなったらオミットって作戦もあるし(笑)

エロ画像なら僕も一杯持ってる
僕は全然エロ画像持ってないからね~(嘘

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
