
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

亡国のイージス

・亡国のイージス
放送される事を全然知らなくて途中からしか見れなかった(汗)
おもしろかったと言うよりはリアルだったって感じですね。
こう言った作品は戦争を知らない世代には貴重な物だと思うし、私個人としても好きです。
著者の福井さんは今度ガンダムを書くんでそっちにも期待ですね(^^

P.S
先週(先々週?)の「あぶない刑事」と言い「日本の映画も良いんだぞ!」って思わせる作品が続いて嬉しかったり(^^


・文化祭行ってきました!
自分の大学ぢゃないけど(爆死)
ハイカラも生で見てきましたよ!
遠雷とプライドが聴けて僕は満足です(笑)(やっぱり、ガンダムマニアです・笑)
マーキーちゃん可愛かったし(ぇ、そこですか?・爆死)

思ったこと。
そっちの大学に編入してぇ(爆)
だって向こうの方が仲良い人がいるんだもん(笑)
自分の大学は・・・どうなんでしょ(笑)
人付き合いって難しいね(^^;


・ガンプラコレクションの誘惑に負ける
30代の方々はツボではないでしょうか?
見たら買わずにはいられませんよね♪
僕はズゴックでした。
Date: 2006.10.31 Category: 映画  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ハジム

Date2006.10.31 (火) 21:49:42

エドお兄ちゃん、こんばんは~

そっかぁ、マーキーさん可愛かったのかぁ。いいなぁ(エ!?
遠雷は聴けば聴くほど良いよね、OVERや一輪の花とかも好きだけど

セイバーは組んでみてプロポーションは良いんだけどなぁと言う感じですね、太腿の長さやFアーマーの大きさも悪くないです。なので余計に可動が悔やまれます、それぐらいは自分で何とかしないとですね(笑

学校変わりたいってのは解るなぁ、僕も友達とは結構離れちゃったので、近くに模型店があるのは良いんですけどね

エドワウ

Date2006.11.02 (木) 00:28:48

ハジム君、こんばんてん(^^

マーキーちゃん可愛いよ(笑)
確か俺とタメだったっけ?<マーキー
OVERと一輪の花も生で聞けましたよ!

プロポはインジャス→レジェンド→セイバーで更に洗練されて行ってるのが好印象ですよね。
ようやくバンダイもデス系もやる気を出したのでしょうか(笑)
可動は・・・バンダイ社員は立ちポーズで飾って欲しいのでしょうかね(笑)

ハジム君も寂しいんだ(T▽T)
俺はいつも高校の友達とつるんでますよ(笑)
大学はホントに勉強しに行ってるだけかな。。

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
