
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

早くも年始商戦展開?(汗)

・遂に08DVD-BOX化!
来年2月23日に08DVD-BOX発売決定です!
しかも、ちゃっかり5.1chですよ(^^(我が家は密かに5.1chサラウンドを導入しようと企んでます・笑)
毎年DVD-BOXは1つなので2つ来るとは意外でした(^^;
嬉しい反面財布には優しくないです(T▽T)
う~ん・・・もう働くきゃないです(T▽T)

・イボルブΩ
買った人っていますかね?
ちょっとだけ興味は湧くんですが、如何せんケチなんで片面1層のはあんまり買いたくないんですよ(汗)
今度、ツタヤでレンタルしてるか見てきますが、これってどうなんですか?
そういえば、これの前のシリーズもレンタル解禁されてなかったような・・・
知ってる人教えてください(^^;


最近少しづつ夜型生活から脱出中(笑)
Date: 2006.11.02 Category: ガンダム  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぐっちMAX

Date2006.11.02 (木) 00:33:55

毎度~。
イボルブΩレヴューはSalaさんちで~♪

卯月あき

Date2006.11.02 (木) 05:05:26

エドワウさん、こんばんは

私は買いましたよ
前作も買いましたしね
好みの分かれそうな物ですが、元々のコンセプトからすれば販売に適さない物かもしれませんね

楽しめるカットもあるので一見の価値はあるんでは?

ハジム

Date2006.11.02 (木) 22:02:58

エドワウさん、こんばんてん~♪

08キターー!好きなんですよね、ゲリラとか×3(オイ)OPも良い曲だと思いますし。ノリスの髪が気になります(笑)

イボルブはおもしろそうだなぁとは思ってますが買ってませんねぇ、DVDのランキング3位なぐらいだから皆さん買ってらっしゃってるんでしょうが、もとが店頭プロモですしね




エドワウ

Date2006.11.07 (火) 23:17:38

返信遅れてすいません(^^;

>ぐっち伯父様
Salaさんちは毎日チェックしてますよ(^^
ってか、書き込みしてないや(汗)

>あきさん
確か、CGの試作品(?)みたいなコンセプトでしたよね。
売るって感じのものではないですよねぇ。

楽しめるカットが気になるなぁ。

>ハジム君
ゲリラだけかい(笑)
OPが名曲だね!

イボルブそんなに上だったんだ~
ってかガンダム作品は毎回上位に入ってて凄いよね!
何年経っても色あせないって素敵だね。


ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
