
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

パパとアキバを歩こう

約一週間ぶりの更新か・・・

・パパとアキバ散策
昨日はパパこと塔炎さんとアキバを散策しました(^^
メイドカフェに入れればネタ的においしかったんですが、普通にファミレスで飯を食いながら延々話してました(笑)
塔炎さんが携帯持っていないこともあって連絡が上手くいかず、塔炎さんだけ先に食ってたんで私が付き合ってもらった形になったんですがね(最初公衆電話から掛かってきた時はスイートな時間をすごしてたのですよ・死 冗談抜きで公衆電話ってあんまり出たくはないんですよねぇ。携帯持ってる人は分かるはず。パパ次はちゃんと強奪してきてね・何)
話の内容はネットでは口が裂けても言えない事ばかりなので、割愛(笑)
塔炎さんはわざわざ出来立てのジャスティスと製作中のXを持ってきてくれました(^^
両方とも塔炎さんらしい丁寧な改修がされていてカッコよかったです!

また会えてとても楽しかったし、有意義な時間を過ごせました(^^
誘ってくれてありがとう。塔炎さん(^^

・見てる人に
パパはあれで会うとそんなにえっちぃくないのですよ(笑)
Date: 2006.11.21 Category: OFF会  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フェイ

Date2006.11.21 (火) 00:53:11

そりゃそうでしょ。
会った人ならわかると思うけどね。
エドワウさんは外見通り(って、どんなんよ・・・)

俺は普通にオタクっぽいしね・・・。
そうならない様に努力はしてるんだけど・・・。
あれだけカバンもって歩いたら嫌でもそうなるよ・・・。
でも、オフ会となるとどうしても荷物が増えるし・・・。
もう少し衣装にお金かけにとね・・・(汗)

ぐっちMAX

Date2006.11.21 (火) 01:29:42

エドエドぅ~ばんわ~♪
そりゃ~普通からエロ全開だったらただの変態じゃんっ。
いいなぁ、二人プチオフ会~。

卯月あき@会社

Date2006.11.22 (水) 00:58:28

こんばんは~

う~ん無理にでも行ってエドワウさんに風邪をうつしてアキバ散策を楽しむべきだったか(笑
次の機会はないのかなぁ(w

エドワウ

Date2006.11.25 (土) 00:19:43

フェイさん、ぐっちさん、卯月さんこんばんは(^^
返信送れて申し訳ありませんm(__)m

>フェイさん
外見通りってどういうことよ( ̄□ ̄;)!!
ちょっと気になるぞ(笑)

フェイさんそんなにオタクっぽくないと思うよぉ。。
聖地にいると分かるけど、ホンマモンのオタクってかな~りやばいよ。マジで(汗)
気を遣ってるならそれで十分だと思うよ~
俺ももっとお洒落にしないとなぁ・・・(汗)

>ぐっちさん
ぇ( ̄□ ̄;)!!
ヤベ、ずっとエロ全開だった俺って(死)

二人プチオフ会も楽しいッスね!
大人数でワイワイやるのとはまた違った楽しみがありますね(^^
ぐっちさんもこっちに来る機会があったら是非!(僕が行く場合でも・笑)

>卯月さん
風邪引いてこれなかったみたいで残念でした。
くれぐれもお大事にm(__)m
・・・
ってもう直ったみたいですね。
一気に寒くなってきたんでお互い体調には気をつけて生活しましょう(^^

イヤン♪うつさないで(爆死)
次の機会・・・多分(いや、ほぼ確実に)あると思いますよ(笑)
だってみんなアキバに行ける距離に住んでるじゃないですか(笑)(いや、別にアキバ限定ではないですけど・笑)
頻度を上げてやればアキバで有名に慣れるかもしれませんよ。だって普通にファミレスとかでプラモ広げて談笑するんですから(笑)

またやりたいとは思ってるんでその時は卯月さんも是非!

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
