
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

「こうなったら特権を使うしかないな」

年末の大物MGストライクフリーダムの発売日が確定ですよ~
ズバリ!12/21(木)です!
業者さんの間では既に出荷予定表が出回ってるはず。
業者じゃない一般人の我々は5日まで待ちましょう(笑)

フルバーストの方は激戦が予想されますけど、皆さんどんな特権を使うんでしょうね~(笑)


各所で話題になってるバンダイのスタンドですけど、予想に反して袋に入っていたので凄く見つけにくかったです(^^;;
良心的なお店はしっかり元箱に収納して置いてあるんですけど、ひっそり置いてある店もあって結構困りますな(汗)


噂のキラ君白服ですけど、イマイチ白になった意味が見えてこない(汗)
スペエディ見れば納得できる仕様になってる・・・と期待しよう(^^;
ガンダムAで確認したカットでは、キラ(白)、シン(赤)、ルナマリア(赤)、メイリン(緑)、ヒルダ(赤)、マーズ(緑)、ヘルベルト(緑)、アスラン(オーブ)、とキラ以外はいつもの感じでした(笑)
シンちゃんオーブに来ないの( ̄□ ̄;)!?って感じですけど(爆死)
今から4の放送が楽しみです(^^
放送日は関東圏は1/7(日)です。
Date: 2006.12.04 Category: 新商品情報  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ハジム

Date2006.12.04 (月) 20:21:26

エドワウさん、ども~

最近いぬかみっがマイブームになってます(遅っ)、なでしこ萌え~(死)話もなかなかおもしろいですね、OPがあってない気もしますが
ナデシコといえば5.1ch版のDVDがバラで発売したみたいです、劇場版も近いかもしれませんよ。

ストフリも微妙な発売日ですね~、終業式さぼるか(マテ)。エフェクトパーツが思ってたのと違いましたが(HGみたいなのかなと思ってたんですが)SP版欲しいなぁ

スペエディはカガリとキララクの新作カットもありましたね、シンはどうなるのかな?∞の戦闘シーンも増えてるといいんですが

kaz

Date2006.12.05 (火) 00:22:52

エドワウさん、こんばんは~^^。
5日になったよ・・・で、21日?・・・二次出荷もあるっていう噂だし(28日)・・・で21日アキバ行けば買える?・・・バースト(笑。
で、実はWii持ってるんでしょう・・・「スカット」やってるんしょ~^^。
では また~。

エドワウ

Date2006.12.07 (木) 01:05:05

ハジム君、kazさんこんばんは(^^

>ハジム君
今になってブームが来ましたか(笑)
ようこたん萌え~(爆死)
話・・・OP以外殆ど覚えてないや(笑)萌えアニメにしてはまぁまぁだった気もしますが。

DVDバラ販売開始したんですか!ビックリ!
劇場版のほうがバラ売りされたら速攻で買います!

終業式は行った方がいいって(^^;
まぁ、学校サボる気満々な僕が言っても説得力ないですけど(爆死)
SP版はかなり競争率高そうですよ~
大手でも20とか30ぐらいしか来ないんじゃないかな~(もっと少ない可能性も)

キララクはまたイチャイチャかよ!っていい加減うんざりしてきますね・・・
俺のラクスを!(そこじゃないだろ・笑)
ってかショーもないイチャ付きシーンを増やしてる暇があったらもっと重要な部分に力を注いで欲しいですね・・・
戦闘シーンは・・・あんまり期待できないかな。
スペエディって戦闘シーン殆ど増えないし。


>kazさん
2次出荷は通常版のみ26日ですね。
SP版は21日のみッス。
アキバはどうなんでしょ?自分は行くのが面倒なんでいつもプラモ買ってる新宿で確保する予定ですが。
SP版はアソートのみの入荷の店もあるんでかなり量は少ないッス。
開店前から並ばないときついのかなぁ(汗)

Wiiは買ってませんって(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
