
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

連ザⅡ明日発売!

既にヤフオクでフライングが続出してますが、一応発売日は明日です(^^;
僕はいい子なんで発売日に買います(爆死)(ホントはフライングできるところが遠くて行くのが面倒くさいなんて言えない・笑)
家庭版でムウ&アカツキを極めますよ。。


11月下旬発売予定だったのに発売されたのは今更なSTILING-Sをお店で見かけたので買ってきました。
IMG_2084.jpg

まさかのOX買い( ̄□ ̄;)!!と思われるかもしれませんが
IMG_2085.jpg

中身は5個しか入ってません(笑)
狙いをフリーダムに絞ってサーチしてみたんですが、無理ッス(爆)
箱を振って分かる人は凄いッスよね・・・
結局5個空けてようやくフリーダムに辿りつきました。


IMG_2081.jpg

ゲイザー改めて見てみるとやっぱり映像作品としては優秀ですね。
ストーリー性は時間の都合で微妙ですが・・・(明らかな時間不足でしょう)
機体には結構好感持てるかも。。


連ザⅡは学校に行く前に確保していこっと。
Date: 2006.12.07 Category: 雑記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぐっちMAX

Date2006.12.07 (木) 19:08:18

エドエド毎度~。
STILING-Sは箱絵だけでご飯谷守り3杯イケますな^-^
他は何が出たの~?

スタゲのDVD買うかなぁ…。
レンタルはど~もアストレイが入ってないと思うんスよ、パッケージ見る限り。
でも高えな~…。

連ザ2は連ザ1を投売り価格になって買ってから、
連ザ3が出る頃にまた投売り価格を待って…



卯月あき@会社

Date2006.12.10 (日) 22:31:15

エドワウさん、こんばんは

私もSTILING-S買いましたよ
エドワウさんのブログみて慌てて買いに行きました(w

スタゲはもう少し時間が長ければ良かったんですが、映像は満足いくものでしたね
ウチのTVは昔ながらのサイズ&DVDがサイズの修正できないので顔が細長いのが残念ですが^^;

エドワウ

Date2006.12.11 (月) 01:19:54

ぐっち伯父様、あきさんこんばんは(^^

>ぐっち伯父様
重田絵最高ッス!
プロヴィデンス×2、ガイア(虎)(多分シークレット?)、グフ(イザーク)、フリーダムです(^^

レンタルにアストレイを入れないとはバンダイもなかなかやりますな・・・
今回は買って正解と言うことみたいですな。
果たして買う価値があるかは微妙ですが(汗)
金銭面を考えるならアストレイは妥協してレンタルかな(^^;(アストレイ見たことあるならですけど)

連ザ1は普通に2発売決定前に投売りされてましたよ(笑)
もち、その時に買いました。


>あきさん
思わぬところでお役に立てたようで(笑)

ゲイザーは扱い酷かったですね・・・
もっと時間を上げれば優秀な作品に仕上がりそうだったのに。
うちはTVでサイズ変更できるかも知れないですけど、やり方が分からない(汗)
多分TVだと細長くなります(笑)
まぁ、PCで見てるんで支障はないのですが。

とと。

Date2006.12.11 (月) 09:27:10

>STILING-S

ワタシもこの週末コンビニでよく見かけました。
今月は予定しているものだけでいっぱいいっぱい(ボーナス出たら、カミさん小遣いくれないかな~)なので、ハマるのがコワくて手出しできませんでしたが、、。

で、店頭で思ったのですが、BOXの中で1個だけ明らかに重いものがあったのです。
これってプロヴィデンスですかね~?

エドワウ

Date2006.12.22 (金) 01:38:57

ととさんこんばんは(^^
こちらでは初めてですね。ととさんのブログの方にも後ほどうかがいますね。

そういえば食玩でしたね。
コンビニで扱うにしてはちょっと本格的過ぎる気もしますが(笑)

重い(詰ってる)のは多分プロヴィで間違いないと思います。
フリーダムは結構軽いです。
食玩のサーチは殆どした事ないので、このぐらいしかわかんないです(^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
