
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ガンダムMk-Ⅱ

Mk-Ⅱ


実はMk-Ⅱも製作してました(^^;ガンダムウェポンズの一週間で作るに触発されて、放置してあったMk-Ⅱを少し弄くってみました。こいつは、サクッと完成させようと思います。塗装が心配ですが(汗)

Zと百式も弄くってるんで、機会があったら公開します(^^
Date: 2005.10.16 Category: ガンプラ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

シンたろー

Date2005.10.16 (日) 19:06:42

エドワウさん、こんにちは!
良いですねぇ!画像つき^^
なかなかいろいろなものに手を出していますね^^
トラガイア、最初ラゴゥを作っているのかと思いましたよ(笑
一回しか登場しなかったんで?、影が薄かったですよねぇ。
ってか、だから・・・(以下略^^;
是非、完成させてください!!
塗装?そんなものはやっているうちに上手くなるものですよ(笑
GO!GO!!(笑
では、また!

エドワウ

Date2005.10.17 (月) 11:36:00

シンたろーさんこんにちは(^^
画像付き、喜んでもらえて何よりです(^^色んな物に手を出して完成しないんですね~(汗<私 まだ、他にも弄くってるのがあるので順次公開していきますね(^^
ラゴゥなんて作る技術ありませんよ~(笑)腕があれば、作りたいですけどね。結構、好きなんで(^^影はすっごく薄いですね。個人的には印象に残ってますが、忘れてる人もいるんじゃ(汗)ガイア(黒)も、持ってなかったんで、気付きませんでしたがなかなか、強敵っぽいです(^^;HJの作例を参考に頑張ります(^^
塗装もそろそろ、慣れていかなきゃなりませんね(^^実は簡易エアブラシでしか、塗装したことありません(汗)

では、また来てくださいね~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
