
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

だからその命は君だ!彼じゃない!

IMG_2090.jpg

きましたぁぁ!!フルバースト!
予約なしでの当日突撃だったのですが、無事確保できました!
パッケがカッコエェ!!(某サイトにて発売前から見れたんですが)
しかも、箱もでかいッス!(ミーティアぐらい?)

中身も当然かっこいいッス!
途中まで組みましたが、MGフリーダムから確かな進歩を感じます!
ちょっと残念なのはメッキが微妙に使われてること(通常でも)
フルバーストを使えば見える場所は大体メッキに出来るのですが、一部の材質の違いが目立つのは残念かな(^^;
IMG_2089.jpg
Date: 2006.12.22 Category: ガンプラ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

へろし

Date2006.12.22 (金) 04:34:14

エドワウさんこんばんは~。お久しブリ!

ついにストフリ出たんですね~。
明日箱だけでも拝みに近所の電気屋にでも行ってみようかな(笑)
私は年末ってのもあって金欠なのでまだ買えませんが、フルバーストVerも普通に再販されるってのをこないだ知ってホッとしてます。
基本的にメッキ肯定派の私としては、一部の材質の違い~ってのがちょっと気になったりもしますが、やはり出来は良さそうですねぇ。

ではでは~。

とと。

Date2006.12.22 (金) 13:43:26

ワタシは通常版狙いなんですが、昨日は店頭に出てなかったんでゲットできませんでした、。
代わりといっちゃなんですが、52%OFFの∞正義を確保してきましたが、、。(^▽^;)
さて、年内にゲットできるかな、、。

卯月あき

Date2006.12.22 (金) 22:19:23

エドワウさん、こんばんは
当日出撃おつかれさまです
箱デカかったですね^^;

パチ組開始ですね
材質の違いはエドワウさんには問題なし
だって、きっと物凄い塗装するから(w

エドワウ

Date2006.12.23 (土) 00:34:57

へろしさん、ととさん、あきさんこんばんは(^^
久々のノート使用なのでタイプミスあるかもしれませんが、ご勘弁を(^^;

>へろしさん
お久しぶりです!

フルバーストは多分箱も拝めませんよ(笑)
通常版なら全然大丈夫だと思いますが。
年末は金欠になりますよねぇ。私も飲みとか飲みとか飲みで減りまくりです(爆)
あら、フルバースト再販しりませんでしたか(^^;お話回しておけばよかったですね。
材質の違い~は通常版だと大きいッスね(^^;メッキ肯定ならフルバースト版がお勧め。
細かい事を言うと微妙にメッキでない部分が見えたりもするんですが、殆どメッキで統一できますんで。
金メッキも安物と違って落ち着いた感じの見栄えの良いメッキが使われているのでメッキ肯定派は大満足かと(^^(否定派でもこれならメッキ使ってもいいと思えるような出来)
完成度は見ての通りバンダイやりやがったな(笑)って感じです。


>ととさん
あら、店頭に並んでないとは痛いですな(^^;
こっちは池袋だか有楽町だかのビックカメラが最速で到着したようです。普通に待ってる時にフルバーストを手にした転売屋らしき人が来ました(苦笑)
今日も帰りがけに偵察に出かけましたが、通常版が品切れしてる場所はなかったですね。
大きいショップなら確実に手に入ると思いますよ(^^

52%OFFの正義は羨ましいです!
安売りしてるとつい買ってしまいますよね(^^;
私は40%以上になると確実に手を出しちゃいますね(^^;(クロボン2個目も確保しちゃったし)


>あきさん
箱でかかったです(^^;
ヨドバシも恐らく一番大きい袋を使ったものと思います(^^;

物凄い塗装ってどんなものを僕は期待されてるんだ?(笑)
恐らく物凄く下手な塗装であろうと推測(死)

インジャス作ってるならやってみたいよな~って事は今日のネタで(笑・謎)

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
