
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

「アスラン!」「あぁ。行くぞ、キラ!」

IMG_2092.jpg

やっぱ、この2機が揃ったらやってみたいでしょう(笑)
発売されたらやってやろうと密かに計画してたりw
後は完成させて並べるだけ!

しかし困った事にストフリの方が微妙にでかいんですよね(^^;
MG自由よりもしかしてでかい?
それとも私のインジャスが小さいのか?

ストフリは非の打ち所がないぐらいカッコイイので弄る気さらさらなし。
でもMGだけあって機構が複雑なんで完成させるの大変そう。。
羽なんてギミック満載ですし(^^;


本日は今年最後にして最大と思われる買い物をしてきました。
・購入物
ガンダムDVD-BOX1
HJ
電撃ホビー
モデグラ
鋼鉄の7人
池田氏の自伝(シャアの声優さんね)

ざっと4万近く飛んだのではないでしょうか(T▽T)
来月、再来月とDVD-BOXを控えてエドワウの財布は瀕死状態です(笑)
今月の給料が生命線です(汗)(来月は収入なしに等しいと思われるので・・・)
Date: 2006.12.23 Category: ガンプラ  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

わらべえ

Date2006.12.23 (土) 02:02:17

エドワウさん、こんばんわ。

いい買い物されましたね~!
欲しいものを一気にたくさん買うと気持ちいいですよね!
財布の中は寂しくなりますがね…。


ストフリと∞ジャスのツーショットはいいですね!
身長差は遠近法で誤魔化せばなんとかなるんじゃないですかね?
完成楽しみにしてます!

あと連ザⅡのグフのことですが、僕はイザークグフを使いますね。スレイヤーウィップがいい感じだと思うんですよ~。
ひたすら振り回しまくってますよ(笑

卯月あき@会社

Date2006.12.25 (月) 00:24:07

エドワウさん、こんばんは

ストフリの方がデカイのはフレームのあるMGと、ない通常のキットの差では?
けど、ぱっと見大丈夫ですよ

お、結構買いましたね
DVDは私も買いましたよ(予約してまだ手元にないけど

エドワウ

Date2006.12.31 (日) 17:46:16

わらべえさん、あきさんこんばんは(^^
遅くなりました(^^;

>わらべえさん
メールの方遅くなりましたが返しました(^^;

気持ちいですね(笑)
今回はたまたま重なっただけなんですが(^^;
来月も高額商品が控えてるので計画的にお金を使いたいところです・・・

ツーショット満足していただけてよかったです(^^
しかし、大きさの差は・・・(汗)
わらべえさんのブログに書いてあって分かったんですが、やっぱりストフリでかいんですね(^^;
MGフリーダムに合わせた僕って・・・

イザグフですか~アレは強いですよね(^^
格闘2段止めから特射追撃、更に格闘3段入れると超コスト機に匹敵するダメージ量をたたきだせるのが魅力です!
僕はグフは青グフなんで機動性に泣かされます(T▽T)

P.S
弱体化したAストも僕的には意外と使えることが判明。元Aスト乗りなら真価を引き出せるはず。

>あきさん
どうやら、MGフリーダムとも大きさが違うようですよ(^^;
バンダイさんは大きさを合わせる気はないのでしょうか(汗)
ぱっと見大丈夫なのは少し安心しました(^^

あきさんも買いましたか!
あれはガンダムファンとしては見逃せない商品ですよね!

では、良いお年を~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
