
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

模型誌早売りは明日♪

新宿のホビットとアキバイエサブにて確認したので確定。
恐らくHJ、電撃のみと思われる。ガンダムAは早売りしてる店があれば明日のはず(残念ながら僕はガンダムA早売りしてる店知りません(^^;)
予定としてはHJのみで電撃はスルーの予定。
電撃は内容にかなりガッカリさせられっぱなしですから・・・
モデグラは後日確保します!

多分、今月の早売りで3月の新商品が発表されるでしょうね。
バンダイがどんなサプライズを用意しているのか(はたまた何もなしなのか・笑)気になるところです。

08のDVD-BOX発売に合わせてオールナイト上映が行われるようです。
0083に続いてのイベントとなりますね。
場所がテアトル新宿と言う映画館になるんですが(詳しくはオフィシャルサイトからのリンクを参照)ここを見てる人で東京に在住の方なら分かってると思うんですが新宿ってほぼ地元なんですよね(^^;
近いしスクリーンで見れる(&5.1なんで映画館での迫力はかなりのものでしょう)いい機会なんで行ってみようと思います(^^
楽しみであります!(^^(このイベント深夜に行われるため18歳未満の方は参加できませんのでお気をつけを~)

IMG_2113.jpg

変わってね~じゃん!って突っ込みはなしの方向で(笑)(ファトゥムをちょっと弄ってます・笑)
本体の方はダラダラ弄ってても良くないのでアイディアの浮かんでない腰を除いて改修終了。
もうこのままです。
いよいよジャスティスの鬼門とも言えるファトゥムに手を付け始めました(^^;
ジャスティス系の特徴とも言える部分なんですが、如何せんデザイン上立体化すると後ろが重くなって上手く展開状態が再現できないと言う難点が(汗)
何とか多少の対処はしましたので、一応ディスプレイは出来るレベルにはなったかな(^^;
強度の部分は最後までネックになりそう(汗)
引き続き頑張ります。。

ってか更新速度を早くしないとね・・・
Date: 2007.01.22 Category: 模型誌  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぐっちMAX

Date2007.01.23 (火) 13:25:41

MGノワール、1/100アカツキ…。
よだれ出そうっス♪

わらべえ

Date2007.01.24 (水) 01:54:53

僕の近所ではHJは毎月25日ぴったり発売です…。
うらやましいな~。
オールナイト上映いいですね!でっかいスクリーンで全話ぶっ通し!?見ごたえありそ~。
ファトゥムは厄介ですよね。1/144でも似たような問題がありました。その辺の強度をバンダイさんの技術でなんとかしてほしかった!

エドワウ

Date2007.01.24 (水) 22:28:43

ぐっちさん、わらべえさんこんばんは(^^

>ぐっちおじちゃま
情報早すぎ(笑)
テスト終わってダッシュで買いに行った俺より早いじゃないですか(^^;
両方買い確定ですか?(笑)

>わらべえさん
普通は25日ぴったりですよね(^^;
ちょっと地元以外は知らないですけど、あんまり都会、田舎は関係ないと思いますよ。
書店は絶対早売りしないので(すっごく厳しいらしいです(^^;)模型屋を当たると意外とひっそり置いてあるかもしれませんよ(^^

因みにプチ情報
書店流通では前日入荷(書店にも1日前に物は届いてます)ですが、模型屋流通だと2~3日前に届くんですね~
書店は規制が厳しいというのもあるのですが、2~3日前にはそもそも物がないんですよ。

オールナイトは監督さんも来てくれるみたいで是非お話も聞きたいですね!

ファトゥム厄介です・・・
私もHGも弄った事あるんで分かります(^^;
MGのようなロック機構を取り入れてもらいたかったですね(^^;

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
