スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

うちの更新ペースって・・・w

OFFでkazさんに「最近更新ペース月一ぐらいだね~」って言われたんですが、確かにそうかも(汗)
この辺は性格の表れなんでしょうか(笑)

最近なんですが、ブラウザ変えました。
前にせせらぎさんに色々ブラウザを紹介してもらったんですが、その中から適当に選んで導入してみました。
IEと比べて対応サイトはちょっと・・・って感じなのですが(自分の設定が悪いだけかもしれません)更新チェックには最高に使えます。
今まで時間をかけてサイトを一つ一つ回っていたのですが、せせらぎさんに教えてもらったやりかたでブラウザの横にRSSリーダーをくっつけて更新をチェックするようにしたら物凄く手間が減りました(笑)
音楽聴きながら放置してるだけでもひっかけてくれるんで、今まで更新をチェックするのに割いていた労力を他の事に使えそうです。

↑の対応サイトに関してですが、ガンプラサイトは大体大丈夫でした。
若干レイアウトが崩れてしまう場所もありましたが。
まぁ、見難いのは専らエロサイトなんでここを見てる人はあんまり関係ないかも(爆死)

続きには申し訳程度ですが、新商品情報を・・・ってかもう出回ってるってどういうことさ(汗)

 


まずはHGUCアッガイ発売決定です。
一応画像見ましたが(ネットではなくね)割とファーストのアニメよりもフォルムで旧来のファンは満足な感じではないのでしょうか?
後々模型誌に画像が載ると思いますのでそちらを参考に。
4月発売予定です。

続いてZガンダム(ホワイトユニコーンVer)
確か模型誌では4月発売になっていたと思うんですが、3月に早まったみたいです。
まぁ、色換えだしちゃちゃと出すのが良いでしょうね(^^;
こちら何気に限定仕様らしいです。興味のある方は早めにお求めになった方が良いかも。
発売日は忘れたのでご勘弁(^^;

余談ですが、模型誌ではグリーンダイバーズVerとなってましたが、正式発表と同時にホワイトユニコーンVerに名称変更になってます。
やはり新しいイボルブに登場した方を押しているということでしょうね~

後は各製品の発売日

8日 ヒルドルブ

15日 ノワール(翌日二次出荷があるみたい)ニューレイズナー、ゲルググキャノン

22日 アカツキ


デカールはアソートのみの出荷で15だったような気がしますが、ちょっと記憶が曖昧(^^;
情報はこんなところですな。
正式にはバンダイホビーサイトの5日の更新をお楽しみに(^^
スポンサーサイト
Date: 2007.03.01 Category: 雑記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kaz会社

Date2007.03.02 (金) 08:11:50

エドワウさん、おはようございます^^。
HGUCアッガイ、画像見てきました^^・・・早耳さんの所で。・・・お~いかしてる!

今月は、デカールはフルコンプしたいね(笑。
特に種デカールは2・3枚欲しいっすね!

MG100体目は、やっぱりファースト系か?
では また~。

ぐっちMAX

Date2007.03.03 (土) 22:16:47

エドエド毎度~♪
アカツキ22日!?
予約した時、アカツキが前半で、ノワールが後半だろうって話だったのに…。
デカールも予約しとこ♪

MG100体目はフルアーマーガンダムとかね~。
どうでっしゃろ?
たぶん無いねw
でわまた~^^

エドワウ

Date2007.03.04 (日) 23:49:36

kazさん、ぐっちさんこんばんは(^^

>kazさん
もうネットに画像上がったんですか?(汗)
早すぎッスよ(^^;業者さんと同じスピードじゃないですか(汗)

そうですね!今回のラインナップはタイムリーでいいと思います。
DESTINY汎用はまた売り切れそうですな(汗)
しかもアソート出荷(セット)なので小さい店だと人気どころはすぐ売り切れそうですな・・・
ヨドバシとかは多分単品で取れそうですが(笑)

>100体目
多分ファースト物でしょうね~
現状出てるMSのデザイン変更だと「またかよ~」とも思ってしまいますけど、最新の技術で作られるとちょっとうれしいところも(笑)(RX78-2ガンダムとかだったらまた進歩してるんだろうな~)

>ぐっちさん
う~ん、ぐっちさんが予約した時期だと店員さんも推測で言ったんぢゃないですかね?
小売店に発売日一覧が出回ったのが記事を書いた日なんで(^^;
デカールは人気どころはしっかり確保しておいた方がいいです!

FAガンダムですか(笑)
確かにかっこいいですけど、知名度を考えると厳しそうですね(笑)


でわでわ(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
