スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

プロトさんありがとうございますm(__)m

貰ってからすっごく時間が経ってますが、プロトさんから頂いたHPの素材使わせていただきました。
この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m

■プロトさんちの新作

プロトさんち
のストフリがUPされてます!
かなり宣伝遅くなっていますが、プロトさんらしい流石の精度です。
まだ、見てない人は是非見てくださいね(^^

■SEED THE HYPER発売日
明日発売(出荷?)らしいです。バンダイから直送で来る場所では明日には並ぶかと思います。
コンビニとかでは明後日ぐらいかもしれません(^^;
前回の第1弾は早々に売切れてしまったので、今回も早めに勝ったほうがいいかもしれません(^^
スポンサーサイト
Date: 2007.03.11 Category: 雑記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ハジム

Date2007.03.12 (月) 22:21:29

エドワウさん、こんばんわ

情報ドモです、丁度気になってたんで助かりました。前は3つしか残ってなくて(しかも運命ダブリ)今度は∞手に入れたいです。でも一番最初のに比べるとサイズ縮んでますよね?ブラインドも痛いです。

プラは羽の延長を中央で延ばしてみました、完成したときに違いが出て面白いかもしれませんね。
しかしTOPの∞格好いいですね、プロポのバランスがとれてます。僕も頑張らないと!(よければ、近い内に画像貼らせてもらってもいいですか?)

P.S.最近またナデシコにハマってます、TVも映画も最高です。せめてプラモ再販してくれたら嬉しいんですけどね、アキト機はなかなかなくて

とと。

Date2007.03.13 (火) 12:57:02

こんちわ~。
情報サンクスです。

>SEED THE HYPER発売日
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
もう出てるってこと?!
ゲットしなくては。
バスター、ほっすぃ~

わらべえ

Date2007.03.13 (火) 19:01:25

エドワウさん、ども~。


SEED THE HYPER発売っすか!発売日とか全く気にしてなかった!
無くなる前にゲットしないとね~。∞ジャスが一番欲しいかなぁ、僕は。ザクは……あんまり欲しくないかも
オフ会の日にはもう売り切れてたりするんですかねぇ?

エドワウ

Date2007.03.14 (水) 00:07:07

ハジム君、とと。さん、わらべえさんこんばんは(^^

>ハジム君
タイトルの返信からね(笑)
花男は見てないんですよね~興味はあるんですけどね。。
そう言えば宇多田が挿入歌でしたっけ?
友達に嵐好きがいるんで『Love so sweet』の方が花男で定着してます(笑)

とあるお店で尋ねたらワザワザ業者まで問い合わせてくれて助かりました(^^;
前回は人気でしたからねぇ(^^;
私は偶然発売された頃見かけたんで買えましたが。。
雑誌で見た感じちょっとコンパクトですよね。まだ組んでないんで何とも言えないですが。

なるほど、中央で伸ばしましたか。中央の方が変な間延び感がなくていいかもしれませんね(^^
お褒めの言葉ありがとうございます!
画像の方は大歓迎ですO(≧∇≦)O

ナデシコいいッスねぇ(^^
再販は何か波がないと無理でしょうね・・・DVD発売で少しはあるかと思ったんですが・・・

P.S.
お勧め商品には好きな曲のリンクも入れていこうかな、と(もち新曲限定ですが)
ガンダムとCDの二本柱でO(≧∇≦)O

>とと。さん
今日一般流通でした(^^
ひとまずBOX買いしておきました(笑)
多分今回も人気が出ると思いますので、早めの確保をお勧めします!

>わらべえさん
発売日は一般的には公開されないんで、食玩系は分かりにくいですね。
お店の店員さんもしらないみたいで、業者にしか情報は出回らないみたいです(聞けば教えてもらえますが)
ザク欲しくないとか言わない(笑)

OFFまで2週間ありますから、大手とかだと厳しいかもしれないですね。
欲しいのであれば確保しておきましょうか?

余談ですが食玩の売れ行きに関してはイマイチ読み難いものがありまして、前シリーズが大人気でも次のシリーズを大量に入れたら在庫の温床とか、初回入荷時はバカ売れでも2回目入荷したら在庫とかがあったりしますので、残ってるか残ってないかは微妙なところですね(^^;
恐らく買って行くのはコアユーザーよりちょっとお店で見かけて一個買ってみっか程度の人が大半だと思うので、そういった人達をどれだけ引き付けられるかが重要なのかな?


でわでわ(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
