
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

SEED THE HYPER HYBRIDMODE2

■全種コンプ
久々(ん?初めてか?)のBOX買いしてきました~
4種で6箱入りなんで、まぁ全種当たって当たり前です(^^;
ダブりはザクとインジャでしたが、インジャは友達が欲しがってたのであげちゃいました(^^;
OFFで会う人で近所じゃ売ってないけど欲しい~って人は言ってくれれば必要数だけ買っておきますよ(^^
かる~く近所を回った印象では『ぇ?これだけ?』って感じでした(汗)
多分前作の人気から考えて多めに発注してるんでしょうが、カットされた可能性が高そうです・・・
やっぱり早めの確保は必須かも(^^;

■資金難?(汗)
今月の趣味関連費がかな~り厳しくなってきました(^^;
『だったらBOX買いすんなよ!』って突っ込まれそうですが、とりあえずノワールを乗り切る手段だけは考えました(笑)
いつの間にか4000円ぐらい貯まってたポイントがこんなところで役に立つとは(笑)
明日は現金出費はなしでなんとかなりそうです。。
アカツキは誕生日があるんで、それで乗り切れるとして一応行けるとは思うんですが、途中に誘惑が出てくると厳しい・・・
給料日まで後10日!頑張れ自分(笑)

■インジャス途中経過
画像で見せるほどの工作はしてないんですが、バーニアを最近流行の構造にしてみようと作業中です。
くり貫いて、アルミ製バーニア付けて、フィンを付けて~みたいな事をやってます。

■アカツキ光臨
飲み会の帰りにヨドバシに寄ったら店員さんがアカツキ組んでました(笑)
説明書の方も見れて何とな~く模型誌より雰囲気を掴めました。
元のストライクがMG化されてるだけあって、その構造を簡略化したような構成で組みやすさとかっこよさが両立されてる感じです。
問題はメッキ使ったせいで高い値段だけですかね(^^;
バンダイさん非メッキもキット化お願いします!
Date: 2007.03.15 Category: ガンダム  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kaz会社

Date2007.03.15 (木) 08:13:43

エドワウさん、おはようございます^^。
ポイントは、重要ですよね~ちびちび買ってたら、いつの間にかこんなに貯まってるみたいな。
いいな~両方買うのか~・・・いまだに悩む!私はどっち買おう?
HYPERは、今回スルーですね!・・・バスターだけ欲しかったけど・・。・・あれシークレットは無し?
おっ!私も4月は誕生日・・・何買ってもらおう^^。
では また~。

卯月あき

Date2007.03.15 (木) 10:01:19

エドワウさん、おはようございます

エドワウさんの情報でゲットできました^^
しかも狙い通りバスターGETです

私は誕生日プレゼントの前倒しでヒルドルブ買って貰ったので、今月は残りはスルーでいけそうです^^
来月はアッガイ買って貰えるので∀のBOXに備えて節約しないと

アカツキはカッコイイんですがスルーですね
だって100%作らないもん^^;
なんでOFFの時にとあるMGを誰かに押し付けます(w
一応ガンダム系だから誰かしら貰ってくれると信じてますよ(w

わらべえ

Date2007.03.15 (木) 13:06:45

エドワウさん、こんにちわ~。

いいなぁ、SEED THE HYPER 4種ともゲットですか~!
え~と、お言葉に甘えて3つほど買っておいてもらえませんか?近所のコンビニ、売ってないんですよ(汗
Sフリ、∞ジャスがゲットできれば満足ですから。
もしザク3個とか(笑)になったらオフ会当日にアキバでSEED THE HYPER 探してみますし。
すいませんがよろしくお願いします。

エドワウ

Date2007.03.17 (土) 14:08:27

kazさん、あきさん、わらべえさんこんばんは(^^

>kazさん
ポイントは重要です!
プラモは3割引+10%ポイント還元じゃないと買う気しませんね(^^;
今月は両方確保しますが、来月はザクだけっぽいのでちょっと安心(^^;
HYPERバスターがダブればあげられたんですけどねぇ・・・
流石に1BOXぐらいじゃシークレットはきませんよ(^^;
確かガンコレのシークレットは3カートンに1個ぐらいだったはずなので、それより確立高くてもかなり厳しい(^^;

>あきさん
バスターゲットおめです!
なかなかのサーチ能力をお持ちのようで(笑)

プレゼントがヒルドルブとは乙ですなぁ(^^
来月はアッガイもあったかぁ。。∀は私はスルーします(^^;

アカツキは珍しく積みじゃなくて作るように私は買います(笑)
MGの何かですか~
いつもお土産を用意してもらっちゃって悪いですね(^^;

>わらべえさん
3つですね(^^了解です。
まぁ、あんまり私のサーチ能力には期待しないでくださいね(笑)
できるだけ頑張りますが(^^;
よほど不親切なお店じゃなければザク3個は無いと思いますよ(笑)

後、私も朝ご一緒したいんですけど、いいですか~?
流石に7時は爆睡中の可能性ありですが(笑)

でわでわ(^^

塔炎・一真

Date2007.03.17 (土) 22:38:49

エドワウくんども~
SEED THE HYPERのストフリとインジャスを1670円で落札した塔炎・一真です(死)
早速墨入れをしてるけど、黒部ってエナメル塗料なのかな?
拭き取ってたら軽く色剥げして、拭くに拭けないし…(泣)

オフ会は午前から集まって昼食はエロゲーで決まりね(爆)
そういうことで、午前の部はメールでいろいろと。

わらべえ

Date2007.03.18 (日) 02:56:03

エドワウさん、こんばんわ。SEED THE HYPERの件、すいませんね、よろしくお願いします。

オフ会の方は午前中、是非ともご一緒しましょう!
さすがに7時に来てくれとは言いませんよ!
塔炎さん、エドワウさんの都合のいい時間からで結構ですので。

エドワウ

Date2007.03.21 (水) 23:15:22

塔炎さん、わらべえさんこんばんは(^^

>塔炎さん
約3個ぐらいの値段だからまぁまぁぢゃない?(笑)
そのうちべらぼぅな値段になりそうだしw
ぇ( ̄□ ̄;)!!
エナメルだとしたら何ゆえ黒の部分だけ(汗)加工性もしっかり考えて作ってくれると嬉しいんだけどなぁ(^^;

午前の部はわらべえさんともメールでちょこっと相談してます(^^
エロゲ昼食ってw外で抜いてもいいの?(マテ

>わらべえさん
ぁ、ケータイで話してるから返信に困るね(笑)
東京駅は久々なんで迷ったらわらべえさん特製地図でなんとかしてね(爆死)


でわでわ(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
