
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

HJ早売り

■HJ早売り
IMG_2197.jpg

HJはヒルドルブ作例3つにノワールレビュー、更にスクラッチMGノワール(ノワール発売前の製作)、メッキを生かしながらちょっと捻ったアカツキ、入魂のニューレイズナー作例、Hi-ν小説版(途中経過)と気合の入った内容。
他にも気合の入った作例があるので、今月は買って家でじっくり読むことをお勧めします(^^
何故か一週間で作るエルガイムMk-Ⅱの後編はありませんでした(^^;(こちらは来月に期待)
IMG_2200.jpg

こっそりランスロットのテストショットも載ってました(^^
この勢いでガウィンとかグロースターとかも出してもらいたいです!

電撃はと言うと・・・
巻頭でNAOKIさんが入魂のMGνガンダムを作ってたんですが、その次に萌え系(涼宮ハルヒだったか?)が来て幻滅・・・
ことごとく編集部の編集の悪さにモデラーが損してる気がしてなりません・・・
ドンドン模型ファンを離れさせてる感のある電撃ホビー誌。
ホント作例だけ立ち読みで十分な雑誌です。

■1/100アカツキ
本日出荷日と言うことで地元のヨドバシでは夕方には山積みでした(^^
自分の前にもアカツキを持ってレジに行ってる人が結構いてちょっと嬉しかったり(笑)
しかしパッケがかっこえぇぇ!
IMG_2199.jpg


■OFFの件
私信になりますが、OFFの件でメール送りました。
返信まだの方は届いてますか?
Date: 2007.03.22 Category: 模型誌  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kaz会社

Date2007.03.23 (金) 08:02:18

エドワウさん、おはようございます!
やっぱり、デストロイ出るじゃん^^

・・・アカツキ購入第1号発見^^。
・・・週末にはもう黒ですかね~(笑。
ホビサチで、説明書見たけど・・・・う~ん・・・
組んだらレビュー感想をお願いします。
では また~。

オルトロス

Date2007.03.23 (金) 12:35:01

どうもこんにちわ!!

HGUCで陸ガンでるんですよね!!
アッガイも4月なのにまだテストショットなのは何故でしょうか?^^^;

っとおおおおおおおおお!!
個人的に今月号で一番気になっていたランスロット!!!
画像UP感謝です!!!
しかし何か違和感ありますねぇ・・・;
関節とかが黒過ぎるからですかね。うんきっとそうだ!
確か5月で2100円でしたっけ・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁとにかくこれ一発で終わらずに紅蓮とか色々出して欲しいですね~^^

今週のコードギアスも波乱の展開でしたね!

いつのまにかアカツキも発売ですか!!
仮組み画像も待ってますお(^ω^)

わらべえ

Date2007.03.26 (月) 12:49:09

エドワウさん、こんにちわ~!

アカツキゲットですね。パッケはシラヌイの後姿がシブいんですが、ムウの顔なんか変じゃないっすか?スケベ度が増しているような(笑)

HJはまだ買ってね~!今月は買わないと!

だっち

Date2007.04.08 (日) 22:48:43

エドワウさん、ついに本性を現してしまいましたね・・・ww

エドワウ

Date2007.04.08 (日) 23:26:35

>kazさん
こんばんは(^^
まさかのデストロイ登場ですね(笑)
カートン入数が確か2つとか言う恐ろしいデカサを誇るらしいです(汗)

『組んだら』レビューします(笑)
友達にプレゼントでアカツキMG化用素材を貰ったんで、頑張ります(^^

>オルトロスさん
こんばんは(^^

陸ガン予想以上に早かったッス(^^;ってかこんなに早く出すなら素直に陸ガンから出せばいいのに(笑)
アッガイこのペースで間に合うのか?ってぐらい遅いですよね(^^;
手元の最新セールスマニュアルでも触れられてないので、今どうなっているのやら(^^;
ま、バンダイわ延期はまずないので大丈夫でしょうけどね(^^

おぉ~オルトロスさんも注目してましたか(^^
私も期待してるんですよ!非ガンダム系でも盛り上がるネタが最近多いので嬉しいですね(^^
紅蓮もいいですなぁ(^^ガウェンとかも出るともっと嬉しいですが(^^
月下とかサザーランドとかグラスゴーとか期待は膨らみます(^^

コードギアスわ深夜枠ぢゃないと放送できないね(笑)

>わらべえさん
こんばんは(^^
先日はお疲れ様でした(^^

私はそんなに違和感感じないんですが(笑)
『マリューのおっぱい~~O(≧∇≦)O』みたいな顔してる?(爆死)

>だっちさん
これ罰ゲーム(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
