
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

増えるわ、増えるわ我が家の積み(爆)

IMG_2262.jpg

最近積みプラも積むだけでは味気ないので新作キットはパッケージが見れるように飾ってます(笑)
最近のプラはパッケが凝ってていいッスね~
何?早く組めって?仰るとおりです(汗)

本日はモデグラも早売りが出回ってたので買ってきました。
意外にもランスロット、シャアザク、アッガイと言った新作キャラクターモデルのレビューもあってびっくりしました。
作例水準は相変わらず高いので一見の価値ありです(^^
Date: 2007.05.24 Category: ガンプラ  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kaz

Date2007.05.25 (金) 00:29:39

エドワウさん、こんばんは~^^
フルバ・・・・もう一個買ったの?
まだまだ熱い魂は、もってそうね^^
では また~。

とと。

Date2007.05.25 (金) 09:49:19

いい眺めですネ。(笑)
ウチはヨメに怒られるのでこんなことはできません、、。
部屋の壁一面がパケ絵で埋まったら、また画像UPしてくださいネ。(ヲイ

白河せせらぎ

Date2007.05.25 (金) 11:13:43

「やはりエドワウは素晴らしき素材!カオスの権化だ!もっともっと私に見せてくれ!あなたの主観に満ちた積みプラを!」とディートハルト様もおっしゃっております(笑

ハジム

Date2007.05.25 (金) 19:32:57

エドワウさん、こんばんわ

なんかお久しぶりですね、彼女と愛の巣にこもってエ●ゲでもしてるんじゃないかと心配しましたよ(オイ)

いろいろ積んでますねぇ、僕は買ったら組んじゃうのが多いのでMGヴァカガンとボールとDXなんかがほったらかしです。でもせせらぎさんも仰ってますがハイコンプロもあるのは以外でした。

ギアスは僕も久々にハマった(主にシャーリーに)作品なのでいろいろ出してくれるのは嬉しいですね。個人的にはグロースターが好きですね、コーネリア様格好良すぎ。

では~

卯月あき

Date2007.05.26 (土) 12:30:29

ザクが2体あったりとツボを押さえたラインナップですね
けど、写真に写ってるのって最新のキットのみでごく一部でしょ?
積みプラは20や30程度は当たり前だよね

そろそろ∞の完成を・・・(w

ぐっちMAX

Date2007.05.26 (土) 19:31:48

エドエド毎度~ん♪
ザク2体にはおっさんも笑いましたw
モデグラ、またチェックしてみよっかな^^
あ、それから前から思ってたんですが、
HPトップ画像の∞の顔の黒瞬着が、なんかヒワイです(爆

エドワウ

Date2007.05.27 (日) 18:26:52

kazさん、とと。さん、せせらぎさん、ハジムさん、あきさん、ぐっちさんこんばんは(^^

>kazさん
フルバは最初に買ったやつです(^^
パケ絵がカッコいいのでコレはポジションを維持してるだけです(笑)
熱い魂は心の中を燻ってますよ!

>とと。さん
何か微妙にうれしい気分になりますよね(笑)
奥様がいると厳しいですよね(T▽T)壁一面無理ッス(笑)

>せせちゃん
「我らがこれから作る日本はあらゆるプラモ、歴史、主義を受け入れる広さと、モデラーが積みプラを虐げない享受を持つ国家だ!その名は合衆国積み!」
と、完全に話は違う場所ですが、ゼロで返し(笑)

>ハジム君
そ、そんなリアルエロゲで更新しないなんて事はないッスよ( ̄ー ̄;)

ハジム君は健全なモデラーをやってるねぇ(^^
僕がハイコンってそんなに意外かなぁ(^^;一応逆シャアと限定物だけは押さえてますよ(^^

ギアスはSEED以来、久々に真面目に見れる作品だなぁ、と思いました(^^
最近にしては珍しく密度の高いストーリーと負の部分も包み隠さず映していく姿勢が良いです。
それと忘れられがちな、娯楽として重要な『劇』としてしっかり成立してるところがいいです(^^
もちろん、シャーリー大好きです(笑)(スク水がなんともいえずww)
グロースターいいッスね!ガレキで出てるんで、プラモ化もされそうですよね(^^
ハジム君と対立するところにいるんですが、僕は月下が好きですね(^^

>あきさん
仰るとおり新作を集めた場所なので、実在庫こんなもんぢゃないです(笑)
そりゃ押入れ1つぐらいは軽く埋まってますよ(爆死)

∞・・・頑張ります(^^;;;遅くて申し訳ないッス(汗)

>ぐっちさん
楽しんで頂けたみたいで何よりです(笑)
シャアザクも入れると3体もザクがあったりするんですけどね(爆死)
モデグラは最近はキャラクターモデルも多く取り上げたりと割と大衆向けになりつつありますよね(^^(HJとかDHMに比べるとまだまだ独自路線が色濃いですが)

ぇ( ̄□ ̄;)!!
どこが卑猥なんスか?(笑)

でわでわ(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
