
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新商品発表!

ホビーサーチにて新商品情報が出てきました。

7月
・デカールSEED-HG汎用\420
これは待ってました!
1/144派には嬉しいでしょう(^^
それと、この前のデカールは早速再販が掛かるみたいで、デカールもプラと同じぐらい入手し易くなる状況になりそうで嬉しい限り。

・デカールHGUC地球連邦用2\420
いよいよ、HGのデカールも充実してきましたね。
汎用は現状あるキットだけでなく、今後にも対応し易いので歓迎ですね。

・デカールHGUCジオン用3・4\420
ジオンは何が何でもガンダムを語る上ではずせない存在ですよね!
連邦よりも数が出ているのは流石ジオン人気と言ったところです(笑)

・デカールMGザクver2.0用\420
こりゃ、欲しいッス!

・デカールMGシャア専用\420
シャア専用スタンドにデカールが付いてたので、ないのかと思ってましたが、出すんですね(^^;
スタンドの方とは内容が違うでしょうから、問題はないと思いますが。

・MGシャア専用ゲルググver2.0\4,725
心配する要素は全くなさそうです。
ザクもそうでしたが、高水準のジオンキットが出るのは嬉しい限り。
これを元にした流用展開もし易そうですしね。

・ガンダムverO.Y.W(アニメカラー)\3,360
やっぱり、ディテールは消してくれないんですね(^^;
あの、ディテの否定派ではないのですが、アニメカラーとなるとちょっと浮いてるかも(汗)

・HGUCゾック\2,625
ファースト遂にコンプリート!
最後だからなのか、かなり気合入ってます(笑)

・HGUCジムブルーディスティニー\1,575
ジム頭になると頭が小さくて、肩が大きすぎる印象を受けます(^^;
好みの問題なので、あまり気にするところではないでしょう。
この勢いで3号機も是非!

・HGUC水陸両用セット\3,150
最近セット物好きですね(^^;

・1/144スケール用アクションベースグレー\473
色のバリュエーションが増えるのはいいことです(笑)
ブラックは購入予定です。

8月
・MG∀ガンダム\3,990
テストショットが出たわけでもないので、何とも言えず・・・
値段は高いのか、安いのか微妙なところ(^^;

・グフイグナイテッド(イザーク専用)\1,575
得意の色換え商法w
ん~もうちょっと早く出して欲しかった(笑)
まだ、SEEDも展開をしてくれると言う意思表示と取れば結構嬉しいですね(^^
後、素組み派にも朗報かと。

9月
・HGザクファントム(ディアッカ専用)\1,575
上のグフに同じ(笑)


ホビーショー後なので特に目新しいものはなし、ですね。
これで月末の模型誌での新作発表も特になさそう・・・
私は7月のゲルググしか買わないかな。

10月以降は紅蓮とサザーランドのキット化に期待!!

※SDははしょりました。スタゲとハイネザク、アスランザクが出ます。
Date: 2007.06.05 Category: 新商品情報  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

激震

Date2007.06.07 (木) 15:00:46

どうも。
初めまして(__)というか、ごまさんのとこで一度挨拶したきりで^^;
ふらりと参上すると思いますので宜しくお願いします^^
ZARD>
自分もショックでした、女性歌手では一番好きだったのでоrz
新情報>
むう・・・デカールとスタンドしか買う物がないなあ・・MGは基本的に作らないし」^^;というか種系は終幕近い?・・・劇場版はどうなってるのかしら?

ではまたw

エドワウ

Date2007.06.08 (金) 01:09:24

激震さんこんばんは(^^
そう言えば、ごまさんのところで挨拶したっきりでしたね(^^;
気が向いたときにいつでも遊びに来てくださいね(^^
特に何もないサイトですが(汗汗

>ZARD
激震さんも好きでしたか・・・
ZARDの歌がもう聞けなくなると思うと、残念でなりません・・・

>新情報
MG作らない派だと微妙なラインナップかもしれませんね(^^;
SEEDはラゴゥとゾノだけはしっかりやってもらいたい(笑)
劇場版は全然情報がこないのでまったく分かりませんね(^^;;
お流れと言うことだけはやめてもらいたいですが(汗

でわでわ(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
