
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【プレゼント企画】HJをプレゼント

企画は終了いたしました。
Date: 2007.10.01 Category: ガンプラ  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぐっちMAX

Date2007.06.08 (金) 22:05:20

う~ん、残念。全部持ってるw
僕も電ホ、プレゼントにしたら良かったかな~…。
先月、ほぼ全部捨てました^^;
やっぱりHJは捨てられませんね~^^

HG種デカールついに発売っスね!
情報あざ~っス^^

だっち@携帯

Date2007.06.09 (土) 00:52:21

エドワウさんどもですhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自分は一年前まで電ホ買ってたんですが、連ザからSEED好きになった友人にあげちゃいましたねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また買ってみようかなぁ、、、、、

エドワウ

Date2007.06.10 (日) 22:03:44

ぐっちさん、だっちさんこんばんは(^^

>ぐっち伯父様
流石ですな(笑)
電ホは1冊100円ぐらいで売れたんで売りました。。
別に欲しい人もいないと思ったので(笑)
HJはホント泣く泣くです(^^;現状と今後を考えて仕方ないかなぁ、と(汗)
HJ専用の書庫が欲しいッス(笑)

HG派のぐっち伯父様には朗報ですね(^^

>だっちさん
電ホ集めてたんですか(^^
でも、あれって部屋に置きにくい(表紙が・・・)のでたまにしか買わないなぁ。。
買ってもあんまり読まんので最近は買ってません(^^;

HJ好きな機体が載ってる時に買うといいかもです(^^
情報は逐一とりあげますので、参考にして下さい。


でわでわ(^^

激震

Date2007.06.12 (火) 13:54:34

どうも。
HJのオラザクは何時だろうと聞いてみる(笑

最近はHJばかりですね。しかも不定期で(マテ
電撃は編集が滅茶苦茶で読みにくいのもあって立ち読みばかり^^;最近はマシになったのかな?

遅くなりましたがブログリンクさせて貰いましたー。

エドワウ

Date2007.06.14 (木) 22:49:29

激震さんこんばんは(^^
オラザクは9/3締め切りですよ。
出場を考えてるならそろそろHJを一冊勝っておいたほうがいいかも(申込用紙があるので)

電撃は編集メチャクチャですよね・・・
何かプロの仕事とは思えないです(汗)昔より明らかに酷くなってると思います(^^;;
昔は結構HOW TO多めでHJがプロの仕事を魅せる雑誌なら、電撃は作り手目線に立った雑誌って感じだったんですけどねぇ。。(彼是、5~6年前ぐらいの話かな・汗)

こちらからも後ほどリンクさせていただきます(^^

でわでわ(^^

激震

Date2007.06.20 (水) 21:55:22

どうも。
リンク&オラザク情報感謝です(__)
オラザクとガン王はネタは決めたんですけどMJの製作状況考えるとちょっち無理ぽい^^;オラザクには出たいんですけどねえ。

ところで
ターン⊿のコンペは期限とかあるんでしょうか?
や、今作ってるMJのパーツが使えそうなんでMJ完成したら作ろうかな?なんて^^;無期限なら参加させて貰おうかなあ・・と思ったり(゜゜)

エドワウ

Date2007.06.22 (金) 22:09:16

激震さんこんばんは(^^
返信遅くなりました(^^;

MJはデザイン好きなんですけど、僕は作れる気がしないです(笑)
あれを形にする激震さんの工作力は凄いなぁ、と感心します(^^
オラザクはまだ時間はあるので、頑張って下さい(^^
今回は部門新設も多いのでそっちを検討してみるのも良いかもしれません。(今晩の記事でオラザク関連情報も出しておくので参考にして下さい)

Δコンペは二人でのんびり、まったりで立ち上げたので、特にありません。
参加に関しては管理はかずまさんの方でしてますので、そちらにお願いします(^^
僕としては大歓迎ですし、かずまさんも参加するって言えば喜ぶと思いますよ(^^

後、最初Δアストレイに出てくるMSも作例化できたら良いね~的な事も僕が言ったので、エキストラ参戦みたいな形でMJも参戦してもらえると嬉しいです(^^
正直、難しくて作る人は少ないと思うので(笑)

でわでわ(^^

【ガンダム商人 翔人】

Date2007.07.16 (月) 14:23:44

はじめまして 【ガンダム商人】というブログをやっている
【ガンダム商人 翔人】と申します
この度 ガンダムに関連する職人(クリエイター)達を応援するという趣旨のもと
【ガンダム職人[ガンダムサーチ] 】という登録型検索サイトを作りました
ぜひエドワウさんのサイトをご登録頂きたく お願いに上がりました
私がやろうとしていることは、ガンダムに関連する職人(クリエイター)、ユーザーと
メーカーの間を繋ぐパイプを作ること いろいろなパイプを繋ぐことで
皆さんがこんなサイト ブログあったんだ やこんなの作ってもらえないかなど
何か新しい可能性が見えてくるかもしれません(^_-)
そのパイプを繋ぐには数多くの勇士が必要です どうぞエドワウさんのお力をお貸し下さい
よろしくお願い致します
【ガンダム商人 翔人】より

【ガンダム商人(ガンダムSEEDも含め生きる道!)】
  http://gundamania.livedoor.biz/

【ガンダム職人[ガンダムサーチ] 】
  http://gundam.xii.jp/

エドワウ

Date2007.07.21 (土) 22:27:22

【ガンダム商人 翔人】さん初めましてm(__)m
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
【ガンダム商人 翔人】さんのサイトはご挨拶に来られる前から楽しく拝見させて頂いております。

この度は素晴しい検索エンジンにお誘いいただきありがとうございます。
私も1ユーザー、1ファンとして、ご協力できれば、幸いに思います。
私の拙いサイトでよろしければ、是非協力させて頂きます。

お誘いありがとうございます。
また、今後とも宜しくお願い足しますm(__)m

【ガンダム商人 翔人】

Date2007.07.22 (日) 00:00:53

こんばんは 【ガンダム商人 翔人】です リンク集参加いただける・・・んですよね? 登録ご面倒ですが よろしくお願い致しますm(__)m ユーザーの声を集めて メーカーに届くようにしたい また メーカーの意思も ユーザーへ伝えられたら・・・ それが望みです ご登録の意志 心強く思います これからもどうぞよろしくお願い致します!!

【ガンダム商人 翔人】

Date2007.07.22 (日) 22:36:24

リンク 確認させて頂きました 【ガンダム商人 翔人】です ブログがあんな時期だったのに すごく心強いです うれしいです これからよろしくお願い致しますm(__)m

エドワウ

Date2007.07.22 (日) 23:01:16

【ガンダム商人 翔人】さんこんばんは(^^
喜んで参加させて頂きます。
本日、設置の方も完了致しました。
ユーザーとメーカーを繋ぐ活動の一助になれば幸いです(^^

では(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
