
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

週一ぐらいは・・・

プロフィールに書いた手前最低でも週一は更新を続けたいところです(^^;
暫くは金・土・日のどこかに更新すると思っていただければ、と(^^;

・コードギアス
ようやく、待ちに待った24・25話の放送日が決定しました(^^

MBS:7/28
TBS:7/30

時間帯は不明ですが、深夜でしょうね(^^;(夏休みに入ってるんでSEみたく午前中という可能性も捨て切れませんが)
他の地域も決定してますが、一応キー局とTBSだけで。。
ググれば出てくると思いますので。

先行配信は枠が狭い割には1~3日程度しか変わらないのね(汗)
BIGLOBEのID持ってる人は応募する価値ありですが。

・キャラホビ
今年はいけるかな~(^^;
時間がないわけぢゃないんですけど、ガレキ買うほど金がない(笑)
それと、プロとアマが日にちが分かれてるのが何だか・・・(汗)
買い物目当てぢゃなくて見に行く場合でも、ちょっとなぁ。。
分かれた事によって個々がより充実するって言うこともあるんでしょうが、見る側としては両方見たいわけで(^^;(優劣がつけられるのもでもないですし)
前日までは券を買えると思うので、とりあえず保留で。

・ガン王
今年も東京は池袋サンシャインなんですかね?
電撃買ってないんでさっぱりです(汗)
知ってる方教えて下さるとありがたいですm(__)m


課題とテストを潰して早くプに集中したい(^^;;
Date: 2007.07.08 Category: コードギアス  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

激震

Date2007.07.10 (火) 05:04:08

こんな時簡にどうもです。
キャラホビは金銭に余裕があったら18日の方に赴くつもりです。
SCYTHEさんのウインダムとL2とストライカーセット買いにw
こっちはバイト減らしたので常にギリギリですorz
ガン王は場所は知らないですけど(ォ
期日は8月25、26日みたいですね。間に合うもんかorz
どうせ扱い酷いんだし・・こんなんだったら、もうしなくていいんじゃないかと思ってしまう私がいます^^;
優秀作品が白黒ページってどうよ?って話ですなw

では寝ます(ォ:←実は朝刊配達してたりwwベタなバイトだw

塔炎・一真

Date2007.07.10 (火) 15:54:38

エドワウくんこんちわっす。
電ホのサイトを見てきたらガン王はアキバのラジオ会館でやるみたいだよ。
作品が無いから僕は参加しないけど、皆見に行くなら僕も行こうかな。
あと、今月発売の電ホもギアス特集をやるみたい。

キャラホビは僕も金銭的に余裕がないです…
どうでも良い話しで、キャラホビとコミケが重なっているという罠②w
当日、新木場駅はヤバイことになる予感…(苦笑)

エドワウ

Date2007.07.11 (水) 22:26:06

激震さん、塔炎さんこんにちは(^^

>激震さん
18日はアマですよね(^^
SCYTHEさんのは凄くいい出来ですよね(^^去年生でデュエルダガーとか見ましたが、凄い造詣でした。
バイト減らすと痛いですよね(汗)
ガン王、残り一ヶ月ぐらいなんですね(^^;;扱い酷いのはどうにかならんのかなぁ、ってつくづく思いますね。
出品側は毎年気合入れて出品してるのにあれではねぇ・・・
一般公開してるからそっちで見ろって事なのでしょうか(^^;

朝刊配達は辛そうッスね(^^;
朝に弱い私はむりですな(笑)

>塔炎さん
ラジオ会館ってそんなに広いスペースありましたっけ?(事実上の縮小?)
個人的にはサンシャインの方が近くてよかったんだがなぁ(笑)
見に行くだけなら私も行こうかな~(日程の都合が付けばですが)
折角の年一回のイベントですし。。
電撃のギアス特集は絶対間違った方向に行きそうな気がするのは私だけですか?(爆死)

コミケと被ってるんだ(笑)
キャラホビって元々はコミケとはユーザーが違うような~
でも最近は転売屋の暗躍のせいで似たようなもんか(^^;;

でわでわ(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
