
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

HJ早売り

・模型誌早売り
お待たせしました。
テスト前日も何のその、HJと電撃をゲットしてきました(笑)

・新作情報
10月
HGUCギュネイ専用ヤクト・ドーガ ¥2,100
MGデスティニー ¥5,040
同スペシャルエディション\7,350

ストフリに続いてデスティニーはスペシャルverがあります。
光の翼を始めとしたスペシャルパーツが多数つくようです。
MGストフリの時が凄かったので、今回も激戦が予想されますので、欲しい人は頑張りましょう(笑)

ギュネイヤクトUC化は待望でした。
この勢いで逆シャアMS全部UC化されると嬉しいです!(^^

∀は完全版テストショットが出てましたが、かっこいい(^^;;
これは、なかなか興味をそそられます。
後が控えてるので、私はスルーしますが、買う価値のあるキットかと。

コードギアスは紅蓮弐式とサザーランドの試作品が出てましたが、まだ決定ではないようです。

・各誌内容
HJは巻頭はゲルググ一色!
戦場の絆も熱い内容で展開&第二特集コードギアスも充実!

電撃はMG100体の軌跡。
巻頭はただのカタログと言った内容なので、バンダイが時折配る無料のもののページ数をちょっと多くした程度のもの。
私の目的は後半のコードギアス特集だったのですが、良かったのは紅蓮弐式だけ(^^;;
キャラホビにも出品される紅蓮なんで、文句なしの完成度でした!

やっぱり、今月もHJが良かったですな。
電撃は紅蓮がなかったら、買いませんでした(^^;
IMG_2360.jpg

Date: 2007.07.23 Category: ガンプラ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

へろし

Date2007.07.24 (火) 19:59:58

エドワウさんどうも!大変長らくお久しぶりでございます。へろしです。
前々から見たいなと思ってたけど当時リアルタイムでスパロボのアニメと時間が被ってて見れなかった(+ついでに最近まで忘れてた 笑)のと、少し前にエドワウさんが長々と書いてたコードギアス話に触発されて、コードギアス3巻まで見ましたよ!
さすがクランプ、ジョジョ大好きという雰囲気がプンプンしてて面白かったです。
久々にうじうじしてない主人公を見たような気もします(笑)
28日に最終話?が放送されるんですよね?
うちの近所では7のつく日にレンタルが全部半額になるのでその日を狙ってるんですが、なんとかそれまでには全部見ておきたいところです。
といっても私のとこはちょうど今週末から試験で、レポートなんかも色々あって大変なんですけどね(笑)
しかし最後の試験(仮)なので、少し名残惜しみつつ単位だけはキッチリもらっときたいと思います!

それにしてもヤクトですか!!
MGでも良かった気もしますが、私もかなり好きなMSなので素直に嬉しいですね~。
やはりこの勢いに乗ってサザビー、ν、ギラドーガくらい出してもらいたいもんですねぇ。
MGデスティニーも予想していませんでしたが、こうなってくるとやはりジャスティスに日の目が当たって欲しいですね!

ではでは~。

エドワウ@大学

Date2007.07.26 (木) 11:19:00

へろしさんこんにちは(^^
こちらこそ長らくご無沙汰していまして、すいません(^^;
リアルタイムはスパロボと被ってたんですね。。
私は当時は全然興味がなかったので、時間帯すら知りませんでしたよ(笑)

私の話で興味を持ってくれたとは嬉しい限りです(^^
3巻だと、ゼロとコーネリアが一戦交えた辺りですかね?
この辺りだと、ちょうどダールトン(コーネリアの副官みたな人)が出てきておっさん好きにはたまりませんな(笑)
まだ、ちら見せ程度しか出てないと思いますが、「藤堂鏡志郎」もなかなかのおっさんパワーを発揮しますよ(笑)
若いけどギルフォード(コーネリアの騎士)も今後活躍が・・・っとネタバレしすぎちゃ駄目ですね(^^

うじうじしないと言うか、めっちゃ悪人に描かれてますよね(笑)
割とテロが肯定されがちのアニメ業界で主人公がテロ側なのに、あくまでテロを肯定しない描き方も好きです(^^

月に3日しか安くならないんですね~(^^;
うちの方は火曜日レンタル半額ですね。。ギアスに関しては買っちゃってるんであんまり関係ないのですが(笑)
レンタルするのもお金かかりますし、今の時期ならHPの無料配信を使うのも手かも知れませんよ(画質は劣りますが(^^;)

最終話は九州の方はどうなんでしょう(^^;
MBSが映れば28日に見れますね。。
現在放送が決定しているのは以下の局です。
 MBS  7月28日(土)  26:25-27:25
 RCC  7月29日(日)  26:35-27:35
 TBS  7月30日(月)  28:00-29:00
 RKB  8月 1日(水)  27:05-28:05
 SBS  8月 2日(木)  26:44-27:44
 HBC  8月 4日(土)  27:10-28:10
 RSK  8月 6日(月)  26:55-27:55
 TBC  8月 7日(火)  26:30-27:30
 RKK  8月11日(土)  26:40-27:40
 CBC  8月13日(月)  26:35-27:35

へろしさんとこはいつもテスト遅いッスね(笑)
こっちは、1週間で11教科もありやがって、ヒィヒィ言ってますよ(爆)
最後のテスト頑張って下さいね(^^

MGはサザビーやνが出たときに出るかと思ったのですが、結局でなかったですからねぇ。。
UCで逆シャアをコンプリートしてくれれば問題なしです(^^
それと、逆シャアのMSって大きいので、むしろUCサイズの方がちょうどいいかもしれませんよ(^^

MGジャスティスは多分ないでしょうね~
∞に至っては1/100ですらタイミングずらされてましたし(汗)
(作ってる人間としては、キット化されて欲しくなかったりもします・笑)

でわでわ(^^

シャナ

Date2007.07.29 (日) 16:29:21

どうも~本日のガン王大阪大会を見事に行き忘れましたw
シャナです。

フェイさん来てたりするのかな~とも思うのですが連絡が取れないのでどうにもなりませんし。
いちおう発売日に電穂を買った(金さえあればHJも…)んですが、MGデスティニーの記事があまりに小さく、また白黒ページだったので見つけられなくて先ほど見つけたところです…とりあえずうれしいことです。
うれしくて仕方がないのでMGデスティニーはスペシャル買おうと思います。

エドワウ

Date2007.07.31 (火) 22:46:34

シャナさんこんばんは(^^
あらら、忘れちゃいましたか(笑)

フェイさんも行けなかったみたいですよ(^^;
HJの方がMGデスの画像は大きかったですね。。
スペシャル版は光の翼もセットされるので、かなり激戦になるかもしれませんね。
フルバーストみたいに転売が続出したら嫌だな・・・

でわでわ(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
