スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ガンプラEXPO改めガンダムEXPO

こんばんは。エドワウです。
一応、生きてました(笑)どちらかと言えば死んでたのは私ではなくてPCの方で(爆)
今も普段使ってる方はご機嫌斜めのようで・・・

ま、それは置いといて、行って着ましたガンダムEXPO!
去年も行ったんですが、公式サイトでも載ってた様にかなりパワーアップしてました(^^
会場面積自体も広くなってましたし、入り口に行列が出来てたのにビックリ(^^;;
ジャンルが『ガンプラ』から『ガンダム』と括りが広くなったのも一因ですかね。
特に限定物もなく転売屋が買い占めてヤフオクに流される事もなさそうで、落ち着いて見れました(笑)
去年は限定物の売れ行きが凄くて転売屋がかなりいたそうな・・・(あいにく去年は自分の行った時間がそんなに早くなかったんでもう売り切れてましたが・笑)

中でもガンプラではMGデスティニーとUCヤクトドーガの製品試作、映像ではガンダムユニコーン、その他ではガンダムウォーの新弾が個人的には目を引きましたね。
UCヤクトはちゃっかりクェス機までキット化が決まっちゃってました(笑)
ユニコーンは殆ど映像はなくてまだキャラホビ待ちってとこでしたね(^^;
9月26日(多分)には小説1巻・2巻同時発売なので興味があったらどうぞ(^^(私はガンダムAを買ってるんで夏休み中に読破しようかと)
OOは新作プロモが公開されてました。。
ラルクの主題歌が良かったです(そこ?・笑)
関連商品も多数発売が決定していましたね。。(SEEDで儲かった分がここで還元されてる?・笑)
プラみたいな従来商品はともかく、マウスパッドとかTシャツみたいな秋葉原の萌え系アニメでやるような商品展開が果たしてガンダムで受けるんでしょうか?(汗)
企業的には売れれば何でもOKなんでしょうけど。。
ってかOO発表されて以来初めてOOネタに触れた気がする(笑)

今日の戦利品(?)
エクシア君は明日旅立ちます(ぇ
FGエクシアは今日時点では山とありましたので、多分最終日まで安心なのではないかと(笑)
IMG_2401.jpg
スポンサーサイト
Date: 2007.08.13 Category: ガンダム  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ハジム

Date2007.08.14 (火) 00:52:34

エドワウさん、こんばんは
PC大丈夫ですか
EXPOいいですね~、MGデスティニーもいい感じですし、OOもいろいろでますから楽しみです。ぜんぜん関係ないんですがこの前大阪で電ホのライターさんの作品実際に見たんですが(ガン王じゃないですが)やっぱ生で見ると凄いですね、全然粗がなくてカッコイイの一言。テンション上がります。

TシャツとかはSEEDやらギアスでもやってますからねぇ、女性ファンも多いのでかなり売れたらしいです(でもポスターとかならともかくホワイトデーチョコはないだろ!)、それに今回は監督が「女性だけじゃなく男性も楽しめるようなのにしたい」とか言っちゃってるぐらいですし(そういうつもりじゃないんでしょうが)
僕は別に楽しめりゃなんでもいいですがクルーのキャラとか見てもなんか地味なんですよね、SEEDみたいに印象に残らないというか(動いたり喋ってからが本番ですが)文句ばっかごめんなさい、でも期待はしてますよ。

では

エドワウ

Date2007.08.17 (金) 12:51:40

ハジムさんこんにちは(^^
PCはOS自体が死んじゃったみたいで、再インストールしてもらわないと無理かもです(汗)バックアップも・・・だし。。
折角集めたエロ画像ぢゃなくてデータが~(T▽T)
(ノートがあるんでかろうじて何とかなってるんですが)

エキスポは楽しかったですよ(^^
デスガン生で見ると凄かったですよ!写真も撮りたかったんですけど・・・デジカメ忘れちゃいました( ̄▽ ̄)テヘ
プロの方の作品は凄いですよね~
最近減ってきた気はするんですけど、模型屋さんにたまに飾ってあったりしますよね。
いい作品を見ると自然とテンション上がりますよね(^^

Tシャツなんてやってたんだ。。ギアスは確かにやってそうだけど(笑)
ホワイトデーチョコって(笑)そ、それは人間として超えてはいけない一線な気が(爆)
男性が楽しめるようにって事はお色気シーン満載って事ですね(≧▽≦)(ぶっちゃけそれがなかったらただのネタアニメにしかならなそう・・・)
うちではOOの文句言っても大丈夫ですよ(笑)
私が諦めモード入ってますから(爆死)えっと、放送は10月何日からでしたっけ?(汗)

でわでわ(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
