
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ガンダムA、モデグラ早売り

偶然、ガンダムAも早売りで買えたので更新です。

・ガンダムA
そろそろ劇場版SEEDの情報があってもいいかなぁ。と思ってたのですが、ありませんでした(^^;
12月公開は苦しくなってきたか?(汗)

1/100ユニコーンはガンダムAのみ記事がありました。
デストロイモードに関しては続報次第と言ったところですが、キャラホビで現物見た感じと雑誌記事の印象からすると、ちょっと厳しいかな、と。。
でも、変形はユニコーンの見せ場になる部分でもありますので、バンダイさんの技術でできちゃったり、とかもあるかもしれませんね(^^

新連載は「ギレン暗殺計画」
面白そうなので後でじっくり読みます。

「ユニコーン」はフル・フロンタルの乗機シナンジュの画稿公開です!
ギラ・ズールやクシャトリヤもそうでしたが、宇宙世紀の流れをしっかり汲んでいるデザインが好印象ですね。
リファインで宇宙世紀物を熟知しているカトキ氏だからこそ成せる業でしょう。

特に休載もなく例月通りの内容。
不満があるわけではないのですが、創刊当初よりは勢いが弱くなっているかな、と最近感じてしまいます(^^;
(ユニコーンが状況打開に一役買ってますが)


・モデグラ
毎月の如くHJや電撃とは違う切り口でMG∀を製作してます。
「ガンプラをカッコ良く作りたい」と同じような記事構成でしたので、これから∀を作ろうとする人にはもってこいです!

キットが素敵で雑誌にここまでやられたらMG∀が欲しくなっちゃうよ(汗)
積みが減って、お金も入ったら買いたいな・・・
IMG_2445.jpg

Date: 2007.08.24 Category: ガンダム  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

激震

Date2007.08.26 (日) 06:07:41

どうも。
予定外の出費で金が無くなりキャラホビに行けませんでした0rz

種劇場版も00登場で有耶無耶になりそうですね^^;
でも電撃の新アストレイと連動しそうですし潰えた訳じゃないと思いますが^^;
というか、WみたいにOVAにした方が良かったんじゃないかと。
電撃の新アストレイはブルーフレーム・サードとか東アジアガンダムとかめっさ気になるし連動があるかどうかも気になるんで来月からまた買おうかなとw
MG∀>
私も欲しいw
でも買えません。積みは全く減らないし最近金欠続きだったのでMGが買えません。自己嫌悪になるほどケチになってますorz
でもデスガンは遭遇したら買おうかなと思ってますけどw

ではまたw

エドワウ

Date2007.08.29 (水) 22:43:17

激震さんこんばんは(^^
返信遅れてすいません(^^;

>劇場版SEED
ひっそり、池田さんが出演の話をされてましたので、ちゃんと計画は生きてて安心。
意外と裏ではこっそり進んでて、サプライズ公開をするんぢゃないかと言う期待があります(^^
サード、量産ハイペリオン、東アジアガンダムはデザインが気になりますなぁ。
電撃は立ち読みだったから見てないや(汗)
アストレイ系が再び熱い展開をしてくれそうなので、もはや劇場版への布石としか(笑)

>積み
増える一方で減らないですよね(笑)
私なんか仮に月に一体ペースで作ってても確実に積みが上回りそうですもん(爆死)

と言いつつ、デスガンはスペシャル狙いです(爆)

でわでわ(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
