
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

コードギアス最終巻

コードギアス

ようやく待ちに待ったコードギアス最終巻が発売された~(≧▽≦)
発売日の前日が日曜、祝日なんで実際の発売日と前日売りの差が激しい(笑)

内容はどうなのよ?と言いますと。。
殆どTV放送と変わりませんが、最終回スペシャルの分はちょっとした小細工が加えられてました(^^
DVDで毎回見る人には統一感があって見やすいのではないかと。
8巻のような衝撃のカレンたんおっぱい露出事件みたいなのはありませんので(笑)
ピクチャードラマもかなり真面目路線で本編と合わせてみると「へぇ」と言った内容です(^^

IMG_2467.jpg

IMG_2463.jpg



全巻収納できるBOX付きなので、かなりの大きさでした(^^;
とりあえず、一先ず区切りですね。
続編を期待しつつ、ランスロット作る時にエンドリピートで(笑)


ガンダムSEED

前巻も一応買ったファンディスクでしたが、今回も微妙でしたね(^^;;
キャラが好きで~って人には良いのかもしれませんが、本編とも関わりないし、メカの新規作画もないし、でどうも個人的には残念な印象ですね・・・
せめて、キャラ中心にするにしても前日談とか後日談的なものが入っててくれると良かったのですが(^^;;
新規で入ってた『語り』はなかなか良かったです。

IMG_2466.jpg

パッケージの力だけでかなり売れそう(笑)


モデグラも今日探してこようかと思ったのですが、バイトの残業が入っちゃったのでやめました(^^;
Date: 2007.09.22 Category: コードギアス  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

塔炎・一真

Date2007.09.23 (日) 20:51:01

エドワウ君こんちわっす。アキバは10月の終わりか11月の日曜で大丈夫?
日にちはGXが完成してからメールで。
オークションに出す前にGXも持ってくね。

それにしても、ギアスのDVD9巻良いなぁ~
BOXのイラストはCLAMPだったんだ(初めて知った)
だからCCのおぱーいが増量されてるんだね(笑)

わらべえ

Date2007.09.24 (月) 12:30:08

エドさん、こんにちわ~。
最近、ギアスを全話ぶっ通しで観直しました。(録画DVDではありますが…)
戦闘シーンが充実してるからランスロット作りたくなりますねえ~。フロートユニットのスクラッチ込みで(爆) エドさん作って~(笑)
SEEDはとにかく劇場版の進展をどうにかしてほしいところですね~。
ファンディスクはメカ中心なら欲しかったかな?たぶん作られないだろうけど…。

エドワウ

Date2007.09.25 (火) 22:41:04

塔炎さん、わらべえさんこんばんは(^^

>パパ
多分、OKッス(^^
バイトのシフトが出たら改めて連絡します♪

いいでしょ~( ̄ー ̄)
パパも買っちゃえば?(笑)
BOXはメカが良かったんだよね~(^^;;
C.C.のおっぱい増量されてるのか(爆)
俺はユフィ派だから関係ないのですが(ぇ

>わらべえさん
おぉ~!全話見ちゃうとは頑張りましたな(^^
割とキャラばっかり注目されてそっちばっかり取り上げられちゃうけど、ストーリーとメカもいいッスよね。
フロートか・・・HJを参考に作ろるか作るまいかと言ったところです(笑)

劇場版はマヂでどうなったんでしょうね(^^;;
アフレコの噂はちょこっと耳にしましたが、オフィシャルでは音沙汰なしなんですよねぇ(^^;
極秘裏に製作が進んでいる事を祈るばかりですね。


でわでわ(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
