
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

オラザクお疲れ様でした(^^

オラザク
今月早売り情報をなしにしたのは、オラザクがあったから。
結果を先に公開しちゃまずいですしね(^^
今年も見ごたえありました。ネットで見かける名前も多数あって、ネットモデラーさん達のレベルの高さを改めて実感しました(^^

AYAさん
最近全くお伺いできてませんが、銅賞おめでとうございます(^^

プロトさん、ごまさん
1次審査通過おめでとうございます(^^
ごまさんは作品と関係ないところでアクシデントがあったみたいですが(汗

フェイさん、かずまさん
参加お疲れ様でした(^^


作例の方はOOばっかり・・・時期的なものとして諦めるしかないですね(^^;
来月のユニコーンには期待!
IMG_2488.jpg



自分の方は相変わらず迷走中です(汗
色々と収集つかなくてなってきて・・・
あれもやりたい、これもやりたいって欲張るからダメなんですね(^^;;
スキルがないのに無理しすぎですな(汗
IMG_2490.jpg

今、一番困ってるのはリフターです。。
遊び過ぎなのか、改造したからなのか、どうにも展開状態で落ち着いてくれません(^^;
ロック機構でも作れれば作ってやりたいですね、、最近のMGのありがたみを感じます(笑)

折角ここまでやってきたんで、完成させてMGデスと並べてやりたいですね。


最近PCやってないんで、タイプ速度落ちたなぁ(汗
Date: 2007.11.24 Category: ガンプラ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

わらべえ

Date2007.11.25 (日) 02:35:30

エドワウさん、こんばんは~。

オラザクは見ごたえありましたね~。有名どころのモデラーさんの作品も多数発見して見入ってしまったな~。

∞ジャスティス久しぶりですね。最近は忙しいみたいで作業時間もなかなかとれないかな?自分は時間あってもはかどってませんが(笑)
シールドの機構に悩まされてます…。

エドワウ@大学

Date2007.11.29 (木) 11:51:22

わらべえさんこんにちは(^^
返信遅くなりました(^^;

オラザクはやっぱり凄かったですね(^^
HJは電撃みたいに扱いも悪くなくていいですね。

忙しいような日々が続いてますね(^^;
ガッツリ作れる日ってのは最近は全然ないですね(汗)
HGのシールドの構造は大変ですよねぇ・・・
その点、私は1/100だから楽です(笑)

わらべえさんは武者ブーム到来中?(笑)

でわでわ(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
