
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

HJ、電撃ホビー早売り

暫くテスト期間で死んでました(笑)
就活も始まるんで単位が取れてるといいのですが・・・

それは置いておいて久々の早売り情報です!(^^

新製品情報
HGUCνガンダム \2625 3月発売


遂に来ました!νガン!
ヤクト、リ・ガズィと着たので、ジェガン、ギラドーガかサザビー、νのどちらに行くか楽しみにしてたのですが、主役組の方でしたね。
流れ的には5~6月にはサザビーかな(^^

MGザクマインレイヤー \4725
  ザクⅡF型 \3675 3月発売


ザクver2.0のバリュエーション第2陣。
ザクキャノンが試作品も出てたんで、そっちから行くと思ったんですが、意外な展開(^^
F型とかさりげないですが、嬉しいです!

1/100ヴァーチェ \4200 3月1日発売

ナドレにもなるから高いッスね・・・
これはネットでも流れてる情報どおりかな。

HGスローネツヴァイ \1680 3月発売

今週?姿を現すスローネ軍団の二号機。
ソード系の装備があるみたいです。

オーバーフラッグ(グラハムチームカスタム) ¥1680 3月発売

変態君の部隊の専用MSみたいです(笑)
ってか変態君のと同じ仕様ではないのでしょうか?(^^;

GNアームズ \5775 3月発売

謎の大型追加兵装。
エクシアが合体するみたいです。HJによるとクライマックスで活躍する装備みたいですね。
パッと見でっかいカオスみたいな感じですね(笑)


コードギアス系


ランスロット・エアキャバルリー \2730 3月発売

待ってました!バンダイさんグッジョブ(≧▽≦)
出来れば、フロート単品が良かったけど、贅沢は言わないでおきましょう(^^

紅蓮二式 価格未定 4月発売

そうですか。二期に合わせてきましたか(^^
こちらも素直に嬉しい(≧▽≦)
時期的に劣化版(笑)輻射波動の装備の方でしょうかね?

新商品は以上!

記事はレビュー中心でHJは1週間で作るユニコーン、電撃はエアブラシ特集が非新作。
表紙は両誌共に3連星ザク。
ver2.0のバリュエーションへの期待が窺えます(^^

では、また!(^^
IMG_2503.jpg
Date: 2008.01.23 Category: 模型誌  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かずま

Date2008.01.24 (木) 22:27:48

どもども^^

いやー 新製品は00ばっかりかと思いきやHGUCやギアス系も熱いですな~。
ランスロットはどうしようかなーって感じですが紅蓮は買いですなw

就活大変そうですが頑張ってくださいね^^
ではでは~。

ハジム

Date2008.01.25 (金) 21:13:24

エドワウさん、お久しぶりです。
なんとか受験戦争から戻ってこれました。しかし今度は大学の講義とかついていけるか不安です。エドワウさんは就活頑張ってください。 

νガンダム来ましたね、思ってたより速くて嬉しいです。どうでもいいんですが逆シャアって名台詞多いですよね、僕はアムロの「馬鹿にして、そうやって貴様は永遠に他人を見下すことしかしないんだ」というセリフが大好きなんです(なんでだろう?)

ギアスはやっと盛り上がってきましたね(ところで日曜5時は大丈夫なのかな?)グロースターにも希望が出てきました。いろいろ待ち遠しいですね。

では

エドワウ

Date2008.01.25 (金) 22:45:25

かずまさん、ハジムさんこんばんは(^^

>かずま君
ギアスは本格的にR2が動き出した影響でしょう(^^
逆シャアはブルーレイの流れでしょう。
紅蓮は当初発表版からかなり修正が入っているとのことなので、テストショットに期待ですね(^^

応援ありがとうございます!

>ハジム君
お久しぶりです(^^

受験お疲れ様でした(^^
講義はしっかり出席して話を聞いてれば大丈夫ですよ。
応援ありがとうございます!頑張ります!

私も予想外でした。てっきりジェガンとかに行ってからかと思ったのですが。
逆シャアは名台詞の垂れ流しですね(笑)
ハジム君、コアなところをついてきますね(^^私は無難なんですが、「行けアクシズ!忌まわしき記憶とともに」が好きですね。

ギアスは日5確定です(^^
予告を見たらサザーランドもまだ現役みたいなんで、グロースターも出てきそうです!
ギル様のMVS装備仕様で是非キット化してもらいたいです(^^


でわでわ(^^

卯月あき

Date2008.01.27 (日) 13:11:26

エドワウさん、こんにちは
就活頑張ってください
私はTVなどでやってるような就活したことないんですよね^^;

逆シャアは、このままジェガンやギラドーガと出して欲しいですね
νが出た以上、サザビーはトリかな?
出来ればナイチンゲールまでいって欲しいですが

コードギアスもR2でキット化が進んできそうですね
あとは作りやすいキットになってくれればいいかなぁ

エドワウ

Date2008.01.27 (日) 23:37:34

あきさんこんばんは(^^
応援ありがとうございます!
それは意外ですね(^^;

どうなんですかねぇ。
流れで先に主役機が出てしまう恐れもありますよねぇ(^^;
そうなるとハイコンの時のように最後がグダグだになりそうで怖いです・・・
ナイチン、Hi-νはリファインなしで是非キット化してもらいたいですね(^^

本体は金型流用のエアキャバルリーはともかくとして、紅蓮では進化に期待したいですね。
1期が成功したんで今度は恐る恐るぢゃなくて、積極的にキットも展開してもらいたいですね。


でわでわ(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
