スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

デスティニーパチ組み日記その2

IMG_2512.jpg
残るはアロンダイトとビーム砲だけです。
羽は大きく劇中のイメージだし、ストフリの様にくどくない連動機構もいい感じ。
模型誌に載ってて一応知ってたけど、左右非対称の足が立たせるといい感じに際立ちますね。
素でほとんど満足な感じです(爆)(強いて言えば股関節の展開機構のせいで妙に足の付け根が離れている事でしょうか)

IMG_2511.jpg
インジャも身長はあってますね。
全体的にMGバランスと違うのは技量不足って事で勘弁して下さい(笑)

IMG_2510.jpg
膝裏がスカスカだったのでスジ入りプラ版を仕込みました。
インジャには連動機構を入れてないんで、膝を曲げたときに目立っちゃうので挑戦の意味も含めてやってみました。
ネットの諸先輩方に比べれば精度の欠片もないですけど、初めてならこんなもんではないでしょうか。
後は今後も練習あるのみですね。

コードギアスR2

公式で新しいプロモが公開されて一層盛り上がってきました。
あらすじを見た時は一期はなかったことにwみたいな事になりそうで冷や冷やしてましたが、ちゃんと1期の続き(パラレルワールドとかでもなくて)ですね(^^
ギルフォード隊長も出番があるようで満足。
藤堂さんはまた救出されるんでしょうか?(笑)

OO
ブルーレイでも発売決定してるみたいですね。
バンダイはHDD-DVDではなくブルーレイ派なんでしょうか?(逆シャア、F91も出ますし)
うちはブルーレイとかの前にTVを変えんと画質向上はなさそうなんで、あまり関係はないんですが(笑)
昔のベータとVHSの事もあるんで、次世代機は暫し様子見ですね(今のところブルーレイ再生ならPS3が一番手ごろか?)

最近OP聞くためにしっかりチェックしてますw
Ash Like Snow(初回生産限定盤)(DVD付)Ash Like Snow(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/02/06)
the brilliant green

商品詳細を見る
ラルクも良かったんですが、ブリグリが今んとこ一番ツボです。
普段ブリグリは全く聞かないんですが(ってか最近はトミーフェブラリーとかの活動ばっかりだったんで、あまり印象にない)OOで嵌ってしまうとは(笑)
PVにハロが出たり、エクシアのブリグリカラーがプレゼント企画であったりと今回は連動企画も満載ですね。
CD発売間近ですので、要チェック!

本編は先週の総集編の受けがネットではイマイチっぽいですね(^^;
見たり見なかったりの自分の身からすると、今総集編やられてもイマイチ理解は深まりませんね。。
どことなく中途半端な感じもしましたし、スローネが出てきて盛り上がった(であろう)ところで、テンションを下げてしまうのも如何なものかと(^^;
あんまり肯定的な意見も思いつかないんでOOはこの辺でw

そろそろ眠くなってきたので、また次の更新で(^^
スポンサーサイト
Date: 2008.02.02 Category: ガンプラ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
