
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

HJ早売り情報

先月の早売り情報から更新できませんでした(^^;
今月も早売りで確保できたので、新製品情報を。

5月
HGUCザク改 ¥1260

HGUCは暫く逆シャアが続くと言うことだったので、サザビー辺りを期待してたのですが、全く違いました。
UCではアレックスも出てますし、ポケ戦は途中で終わっちゃってるんで、再始動するのは悪くないですね。
是非、UCケンプファーまで頑張ってもらいたいです。
可動に力を入れたキットになるみたいなので、期待です。

MGフォースインパルス ¥4200
ついにDESTINYの主役機が
揃いましたね。
先にデスティニーが出ちゃったときはスルーされたかと思いましたが、一安心です。
更にキットと連動してSEEDスタッフによるPVも製作されるみたいなので楽しみです(^^

ヴィンセント ¥2100
バンダイさんもう出しちゃうの?(笑)ってぐらいの高速展開。
PVで見た感じのヴィンセントの特徴を掴んでていい感じです。
武装はしっかり連結形態も再現できます。
特徴的な位置にあるファクトスフィアは再現されるのかな?

1/100オーバーフラッグ ¥2310
阿修羅をも凌駕するグラハムさんの機体(笑)
OO関連キットを買うなら私はこれかな。。

HGティエレン宇宙型(指揮官機) ¥1575


6月
MG真武者ガンダム ¥4725
まさかのキット展開です(笑)
キットでは一部OYWの流用もあるみたいなので、ガンダム無双のような動きも再現できるかも知れません。
早く欲しいです。

発売日未定

HGイナクトカスタム
HGジンクス
1/100ティエレン地上型
1/100アストレアFタイプ
1/100アヴァランチ

アヴァランチは印象に残ってるので、値段によっては買うかもしれません。

080321_220325.jpg

080321_171727.jpg

ランスロット買ってきました(^^
Date: 2008.03.21 Category: 未分類  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

塔炎・一真

Date2008.03.23 (日) 21:49:06

エドワウ君こんちわっす。
エアキャヴァルリーいいなぁ~
僕は手持ちが無くて箱だけ見ましたが、シールドも再現されているのは驚きました。
でも、いろいろ見ると羽は展開したままの状態だし、
改造するところが多そうですよね(苦笑)
紅蓮はともかく、ヴィンセントもランスロットみたいに
どこかしら簡略されそうなのが心配…

あと、R2の情報がいろいろ出ている中、注目すべきはヴィレッタ先生だよね。
体育教師と書いてあったけど、=保健も担任と解釈しちゃうよ(*´▽`*)
2週間後からヴィレッタ先生の誘惑授業が始まると思うと楽しみだぁ!

エドワウ

Date2008.03.26 (水) 20:11:10

塔炎さんこんばんは(^^
シールドは新規パーツでハーケンの基部(シールドが出る場所)が完全に心臓でしたね。
やっぱガンプラほどのクオリティがないですよねぇ。。
ヴィンセントは今見た感じでは結構頑張ってそうでしたよ(^^

またまた、エロい事ばっかり考えちゃって(笑)
カレンたんのバニーちゃんも捨て難いんぢゃない(爆)
いよいよ、2週間後と思うと楽しみだね(≧▽≦)

かずま

Date2008.03.27 (木) 21:06:57

エド兄どもども~。

エアキャヴァルリー購入っすか。こっちじゃ売ってないんでうらやましい限りっすw
これだけ豪華仕様だと通常版を2つも買った自分は何なんだって気もしますがorz
放送までに完成できるようにガンバです(マテ
ヴィンセントの試作、見た限りでは全体的にシャープでいい感じでしたね。
劇中の活躍と製品版の出来次第では買うかもw

R2ではいろいろと変わっちゃってますがあれからどうしたらこのようになるのかって言うのも見所ですな。
前作のような意外な展開があるんでしょうかね。
何はともあれこれから楽しみっすね^^

ではまた~。

エドワウ

Date2008.04.03 (木) 23:06:51

かずま君

こんばんは(^^
返信遅くなりました(^^;

通常ランスロット2個買ってると痛いッスね(^^;
放送まで後3日しかないんで無理(笑)
ヴィンセントは私は買いますね。本編も月下といい感じで戦いそうだし。

ルルは記憶失ってるんですかねぇ?
何だか分からないことだらけですね(^^;
そこら辺の謎解きを楽しみつつ見ていきましょう(^^

でわでわ(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
