スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

HJ10月号

長らく間が空いてしまって、もう忘れられていると思いますが、お久しぶりです(笑)
就職活動の方は無事に終わったのでとっとと復活したかったのですが、グダグダ過ごしているうちに更新が遅くなってしまいました、、
プラモは殆ど触ってません(汗)

最近はギアスのギルフォード卿がお亡くなりになられて傷心してたのですが、折角キット化されてるヴィンセントでも作ってもいいかとも思ってます。。
HJにちょうどカッコいい作例も載ってましたし、それを目標にしたいかな、と(載ってたのはロロ機ですがw)

インフィニットジャスティスはいつの間にやらMG化が決まって発売されちゃうみたいですね。。
もう再来月だし(汗)
元々、継続力の無い僕の心はポッキリ折れそうですよ(笑)

今月のHJはターンXフルスクラッチに脱帽。。
みんな本屋に急げ(笑)

IMG_2569.jpg

私信的なものを追記で。
 

休止期間中もメールでお話相手になってくださった、白河せせらぎさんかずまさんにはこの場を借りてお礼申し上げます。
お二方もお早い復帰を楽しみにしております。
休止以前にお付き合いのあったモデラーさん達もお元気な方が多く休止中も活躍を拝見させていただいておりました。(現在休止されている方は復帰をお待ちしております)
そんなこんなでまた役にも立たないブログを展開していくので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト
Date: 2008.08.25 Category: 模型誌  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぐっちMAX

Date2008.08.26 (火) 00:15:27

な~にやってんだよエドっ!(byおだゆーじ的なアレw

ふっ復活するだなんて、思ってなかったんだからねっ(ツン

いや~、ホンっト、復活おめです^^
これはホントにメデタイ♪
いつも「ブロとも」で更新履歴上がってなくて残念に思ってますた。
今日は一瞬目を疑いました(マジでw

MG∞発売は残念なような嬉しいような気分でしょうが、
まぁ、オレもそーだ(核爆
ここは1つ、僕みたく開き直ってMG化を心から喜びましょう^^

また更新止まっても、別に待ってなんかいないんだからねっ(ツン

でわまた~^^ノシ

エドワウ

Date2008.08.26 (火) 00:30:01

ぐっちさん

こんばんは(^^
すっごい反応早くてびっくりしました(笑)

祝ってもらっちゃってありがたいです(^^
まったり更新していきますので、またよろです(≧▽≦)
今、FC2にはブログのチェックまで出来るんですか?( ̄□ ̄)!!(完全に乗り遅れてるw)

∞MG化万歳ですね(≧▽≦)
MGも積むぞ!!(何か違うww
ぐっちさんはインパルスに続いてコンペで製作ですか?(^^

今度はぐっちさんのデレが見たいエドワウでした(笑)

でわでわ(^^

わらべえ

Date2008.08.27 (水) 00:10:33

エドさん、お久しぶりです~。

復活されて何よりですm(_ _)m
そして就活終了おめでとう~!
∞ジャスについては複雑な気分でしょうが心を折らずに頑張って下さいね~w

またオフ会とかでお会いできるのを楽しみにしております!

そうそう、今年はキャラホビは来ないんですか?

kaz

Date2008.08.27 (水) 12:54:14

エドワウさん、こんにちは~^^
おひさしぶり!
元気そうでなによりです。
就職活動もお疲れ様でした!
ギルフォード卿も亡くなられたのショックでしたが、私はさよ子が気になります・・やっぱり死んだ?(あの作戦ミッションのファッションが素敵)
では また~。

ハジム

Date2008.08.27 (水) 14:08:01

エドワウさん、こんにちは~。
就活おつかれさまでした。無事終了とのことでおめでとうございます。

∞は複雑な気分ですね、どうしたもんでしょう。気になった部分があって放置してたんですが、さっさと塗っちゃうべきですかね?

ギルフォード卿は残念でしたね、ギルフォード的にはコーネリアを守って死ねたので本望なのかもしれませんが・・
魅力的なナイトメアもいろいろでてきたのでもう少し模型的に盛り上がって欲しい気もします。

長々すいません、では。

エドワウ

Date2008.08.27 (水) 22:43:46

皆さんこんばんは(^^

>わらべえさん
お久しぶりです(^^
復帰早々のコメありがとうございます。

MG画稿がかっこよすぎて、既に心が折れてますw
わらべえさんもHGの方の心が折れませんように(爆)

また、機会があったら是非会いたいですね(≧▽≦)
今年のキャラホビなんですが、お金の都合で行けなそうです(汗)
暫く就活でバイト削ってたもので(^^;;;

>kazさん
一応就活中も元気にしてました(笑)
kazさんも不在中にも熱い作品を作ってましたね(^^
モチベーションもらいまくってましたよ。

ギルフォード卿はギアスで一番好きなキャラだったんで残念でした。。
咲世子さんは公式で死亡ってでちゃいましたね(T▽T)
R2からは衣装要員(?)でしたね、咲世子さんは(笑)

>ハジム君
お祝いサンクスです(^^
ハジム君もお元気そうでなによりです。

塗っちゃうのもよし、MGに対抗してみるもよしだと思いますよ(^^
でも最近天気悪いから塗るのは大変かもしれませんね(^^;

彼こそ最高の騎士、漢の中の漢、ナイト・オブ・ワンだと思ってます。
死に際までギアスが解けず本望だったと思います。。
ホビー事業部はあまり興味がないのか、キット化はイマイチ波に乗れてませんね(^^;
DVD、BDの方は10万本を突破したみたいなのですが、、


でわでわ(^^

FUMIYA

Date2008.08.29 (金) 13:31:46

あれ?いつの間にか復活してる!
いや・・・俺も人のこと言えないですけどね・・・

今休止中の方多いですよね~
倦怠期ってやつですかね?(笑)

なんだかんだで俺も来年大学受験なので来年の4月ぐらいから全然更新できそうにないですけどね~。いやぁ時間は過ぎるのが早いですね。ちょっと前は高校受験だったのにもう大学受験が来ますし。

そういえばインジャどうなりました?
それとも何か別のものを・・・?
ブランクが長いですから改修を控えめ簡単に何かつくった方がいいかもですね。
俺は金もあんまりないのでHGばっか作りたいと思ってます。

でわ

卯月あき@会社

Date2008.08.29 (金) 21:43:47

エドワウさん、こんばんは
復活おめでとうです

就職活動でしたか私は彼女との会う方が忙しくてプラしてないのかと思ってました(w
復活のリハビリには三国伝のマスキングが効果的ですよ(w

エドワウ

Date2008.08.29 (金) 23:24:37

>FUMIYAさん

お久しぶりです!
最近復帰されていたの見てますよ(^^

湿度が高くてみんなプする気が失せるんぢゃないですか?(笑)

来年受験ですか(^^;
また、大変な時期になりますね。。
高校受験とは違った意味で大変かと思いますが、頑張って下さい!

インジャは一応残ってるんですが、最近はコードギアスのヴィンセントを弄ってますw
そうですねぇ、サクッと素組みで組めそうな物もいいかもしれませんね(^^

>あきさん
お久しぶりです!
お祝いありがとうございます(^^

そうそう、二次元の彼女と(ぇ
って真面目に就活してましたよ(笑)
SDのマスキングってハードル高くないッスかww
三国伝は興味はあるんですが、いかんせんストーリーが分からんのですよ(汗)単行本とかって出てないんッスかね?

デスティニー拝見したんで、後でコメしに行きますね(^^


でわでわ(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
