
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

キャラホビ2008

今年は行かない予定だったんですが、GSSのストライクに感動して急遽行く事が決定しました(^^
ご同行してくださった塔炎さんわらべえさんありがとうございました。
今年も凄い並びようで始発で突撃したお二方は割と早く入れたみたいですが、僕はちょっとゆっくりめに言ったら真ん中より後ろの方でしたw
皆さん気合入ってますねぇ。。
天気は最初はあいにくの雨でしたが、入場の頃には晴れ間が見えてきて助かりました(^^;(帰ってきた後にまた降ってましたけど。。)

IMG_2714.jpg
戦利品はこちら。
ストライクとA/L/Sパックだけの予定だったんですが、ウィンダムもカッコよかったんでパックと一緒に購入w(去年も見たんですが、そん時は金欠だったもんで。。
カラーキャストのストライクは良い色してて、そのままでも十分見れる感じですね。
色が付いてるとガレキも若干敷居が低く感じられますね(^^

フル可動のキットなので、ポリキャップやらも必要なのですが、てっきり忘れてて帰宅後R2見てから新宿に買出しに行ってきました(^^;
IMG_2715.jpg
これで暫くはなんとかなるでしょうw

レポも今日書こうと思ったんですが、明日早朝からバイトなんで、新作情報だけサクッとお届けします。レポ的なものは明日書きます。
IMG_2682.jpg
まずはHGUCギラドーガ。
サザビーまで出ちゃったんでスルーかと思ってたんで、ちゃんと出てくれて安心w
塔炎さんとも話したんですが、レズン機も出そうですね。
ちゃっかり指揮官機の頭部がありますし。

IMG_2684.jpg
MGインフィニットジャスティス
一応、1/100も画稿を書き下ろしてやってるんで、MGでどう進歩するかが、見物ですが、ありぢゃないですかね?
つま先は左右非対称なのがストフリより露骨に表れてるんで好みが分かれるかもしれませんね(^^;

後、OOガンダムの1/100も発表されてましたが、撮り忘れたようです(^^;

写真はわらべえさんが一杯撮ってたんで、レポとかは見ごたえのある物になるかも(^^と丸投げしてみるw
Date: 2008.08.31 Category: ガンプラ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

塔炎・一真

Date2008.09.01 (月) 22:08:37

パイパイ丸見えのティファちゃんを撮っていたエドワウ君うぃーす。
昨日はお疲れでした。久しぶりに会えて嬉しかったよ。
ポリキャップを早速買うとは手際が良いですね。
僕の買ったⅤガンもPキャップが必要なので、作る前に買わなきゃなぁ。
新作展示の中ではシャーリーとカレンたんが一番の衝撃でしょ!
盗撮禁止だったのが残念で、早く雑誌や通販サイトで画像を見たい。

それじゃ、まだ眠いのでオヤスミ。
(昨日キャラホビレポの編集を3時間やってました・爆)

エドワウ

Date2008.09.02 (火) 01:06:03

水着メイドのシャーリィのパンツを覗いた塔炎さんこんばんは(^^
塔炎さんもお疲れ様でした(寝不足的な意味も併せてw
こちらこそ久しぶりに会えて良かったです(^^変わらぬ萌えっぷりで安心しましたw
Vガンの方も可動キットなんですねぇ。可動する物には必ず付き物ですからね。
こういうときに近場で調達できる便利さを改めて実感しますね。
あれは、衝撃過ぎwおぱーい的な意味でも水着的な意味でもw
HJにでも載ってませんかね?編集部の人、今月載ってなかったら来月宜しくお願いしますw

あら、寝不足なのに頑張りましたねw
ゆっくり休んでね~(^^

ぐっちMAX

Date2008.09.02 (火) 17:55:52

エドワウさんども~。
てかね、↑2人ともナニしてんのさwww
後編で画像うpキボンヌ(ヲイ

しっかし買ったね~^^
よっ!この小金持ちっ♪
是非っ全部完成させましょう(圧
でわまた~ノシ

エドワウ

Date2008.09.02 (火) 23:08:59

ぐっちさんどうもです♪
凄い卑猥な旅に見えますが、ご想像の通りそんな事はないですw
ティファは放送規制に引っかかりましたww
まだ18禁サイトになりたくないです(爆)

ついつい勢いで買ってしまいました(^^;
まぁ、お金が自由に使えるのも学生のうちだけって事で♪
そうですね~全部完成を目標に頑張ります!

でわでわ(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
