
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ストライクをまったり製作してみようPart5

IMG_2978.jpg
いくつかついてないパーツがあるけど、ようやくここまで仮組みできました。
いやぁ、かっこいいッスね(^^
特に弄る気はないんでこっから丁寧に表面処理と塗装をしていきます。
初ガレキなんでドキドキですが、元の良さを損ねないようにしたいですね(^^

首の長さは割と自由に決められるんで、今、よりもうちょっと長く顎がしっかり引ける位置に決めようと思ってます。
今のでもポリをきっちりはめてないんで、若干長めになってます。

IMG_2950.jpg
ギアスのサントラ買いました。
ロロが死んだシーンで流れた曲があまりに綺麗だったので、フルが聞きたくて購入。
作業用BGMとして重宝してます。
KMFもしっかり作ってみたい気もしますねぇ。

IMG_2983.jpg
誘惑に負けて買ってしまいましたよ(笑)
初のOOキットなんですが、HGってこんなに進歩してたのね。。
もう可動範囲がMGクラスぢゃないですか(^^
超お手軽価格なんで財布にも優しくて、大満足ですw
明日にでもパチ組みしてみようと思います(^^


都内プ情報
新宿ヨドバシにてMGインパルスが大特価¥1800でした。
在庫限りみたいなんで、欲しい人は早めにどうぞ。
自分は一個持ってたんでスルーしましたが、、
今後も都内限定で、プラモの特売があったら紹介していきます。
Date: 2008.09.26 Category: G.S.S製ストライク  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

卯月あき

Date2008.09.27 (土) 00:09:10

エドワウさん、こんばんは

ストライク進んでますね
ガレキは基本的にはそのまま仕上げるのが一番じゃないでしょうか?
プラと違ってその造形を気にって購入してるんだしね

NMFは私も一度ちゃんと作ってみたいですね
MSと違って人と対比して収まる大きさなんでATみたいな作り方もありかと思ってるんですが実際どうですかね?
飛ぶようになってからは航空機のような仕上げの方があってるように思えてきましたが^^;

あれ?インパの値段マジで?
見てなかったなぁ、明けで売ってたら買っちゃうかも^^

ぐっちMAX

Date2008.09.27 (土) 02:49:46

エドワウさん、こんばんわ~。
ストライク、やっぱカッケーな~♪
マスキングテープでの仮組みが見ていてナンか新鮮w

インパルス、マジっスかっっ!?
ソードインパルス用に欲しい(え
デスティニーインパルス用でもイイ(え

ナンか、やっぱ東京って違うね……(遠い目

シンたろー

Date2008.09.27 (土) 18:32:17

エドワウさん、お久しぶりです。
ストライク、買われたんですね(゚Д゚)
・・・って声掛けてくれりゃ良いのに(笑
ありがとうございますm(_ _;)m

いずれお会してお話できるのを楽しみにしています^^
では、また!


エドワウ

Date2008.09.28 (日) 01:34:53

あきさんこんばんは(^^

一先ず本体の仮組みが終わって安心してます(^^
そうですね。ガレキはそのまま楽しむのが一番ですよね(^^

ATみたいな作り方はありだと思います(^^
確かギアスの監督がボトムズの監督の弟子とかで、ATもKMFのモデルの一つだって聞いた事ありますし。
2期は完全に航空機的なポジションになっちゃいましたね(^^;
個人的にはまだKMFはランドスピナーで地を駆けるメカだと思ってますが(笑)

在庫限りでこっそりやってたんで、分かりにくかったかもです(^^;
僕が見たときに5~6個しか残ってませんでした(汗)

でわでわ(^^

エドワウ

Date2008.09.28 (日) 01:41:03

ぐっちさんこんばんは(^^
造詣が逸品ですよね~
無事に買えた僕は幸せだと思ってます(^^
とりあえず形が見たかったんでテープで仮止めしてます(笑)

チケット付きの方の食いつきが良すぎて、チケット付かなくなったら売れなくなっちゃったんぢゃないですか?(爆)
僕も心が揺らぎましたが、家の状況を鑑みて断念しましたw
なるほど、ぐっちさんにMGインパを送りつけて、デスインを作らせろって事ですね(違

東京は確かに便利ですね(^^;;
自分のいつも行くところはアキバに比べれば特売少ないと思いますけどw

でわでわ(^^

エドワウ

Date2008.09.28 (日) 01:46:36

シンたろーさんこんばんは(^^
お久しぶりです。
長らく顔も出してなかったのに覚えていて下さってありがとうございます(^^

ストライク購入させてもらいました。
お声をかけようかと思ったんですが、買った時は丁度行列が出来てて止めるのも悪い感じがしたので(^^;
その後も回ったんですが、シンたろーさんが忘れてたら恥ずかしかったので、お声かけられませんでした。。
長身の人物が買って行ってたなら多分僕です(笑)

地元も近いですし、是非お会いしたいですね(^^
製作の際にシンたろーさんの「ストライクがやってきた」を参考にさせてもらってます♪

でわ、また(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
