
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

早売りHJ2月号

一日出遅れましたが、HJ買ってきました(^^
定価が880円なのは今月までのようです。
来月からは通常通りの780円に戻ります。

1月発売
・HGUCレズン専用ギラドーガ ¥1890
指揮官用マシンガンとビームアックスのサーベルモードが追加付属。

・MG Gファイター ¥5880
Gスカイ、Gブル、Gアーマーなど全ての形態を再現可能。

・UC HARD GRAPH 61式戦車 ¥9450
23日発売のIGLOO2の2巻と同時発売。

・HGオーライザー ¥840
GNシールドとツインブレイド形態用の接続パーツも付きます。
値段設定がお手頃なのでダブルオーライザーにしても1890円で買えちゃいます。

・GNアーチャー ¥1260
こっちは中にジム(笑)が隠れていたので普通のHG並の値段になってます(^^;
もちろんアーチャーアリオスも再現可。

・HGガデッサ ¥1575
キット化のテンポがいいですね(^^
ランディング形態も再現できるので、ちゃんと自立します。

・1/100ケルディム ¥2730
今度は腰が回るのか?(笑)写真では動きそうですが。。

2月発売
・MGジムver2.0 ¥3675
今後はジムバリュエーションでver2.0祭りでしょうか?(笑)
ガンダムver2.0ベースなので出来は良さそうです。
ガンダムの時は賛否両論だったデザインもジムならすっきりしててあってるんではないでしょうか?

・HGUCザク地上戦セット ¥2310
UCザクと61式、ワッパのセット。
61式には撃破シーンのエフェクトとキャタピラつき。

・1/100アリオス ¥2730
初見では塗りわけの多いHGにしか見えない(^^;

・メサイアヴァルキリー用スーパーパック ¥2100
正式発表来ました!しかも、単品でのキット化(^^
アルト機やオズマ機を買ってしまった人も安心です。

・メサイアヴァルキリー ルカ機 ¥6090
ゴーストつきなんで値段が異様に高いです(^^;
ミシェル機はしばし待たれよ!

・アクションベースS.M.Sver ¥840
S.M.Sを象ったスタンドで塗装しなくても色分けが再現できるとのこと。

3月
・PGアストレイレッドフレーム 価格未定
PGストライクの説明書にあったデザインで立体化。
MGをすっ飛ばしてPGになったキットはこいつが初では(^^;

IMG_3310.jpg

泪のムコウFULLで聞きましたが、曲としては好きなんですけど、OOにあわなそう(^^;
それとも結末はハッピーエンドの方向に向かうと思って良いんでしょうか?
Date: 2008.12.23 Category: 模型誌  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ハジム

Date2008.12.24 (水) 23:05:31

エドワウさん、こんばんは
ご無沙汰してました。

レズン専用ギラドーガはほぼ色変えとはいえ、レズン好きには堪らないですね(あれ、自分だけ?) 
スーパーパック単品発売(←重要)もうれしいですね(最近のバンダイはどうしたんだ!?)、インフィニティ聴きながらつくるか~♪

泪のムコウはちょっと軽いですね、もうちょっと盛り上がって欲しい気もしますが、ジンやオレンジレンジよりはマシかな(笑)

では

塔炎・一真

Date2008.12.25 (木) 19:18:46

さすがだなww エロワウ君もやるじゃんwwwwwww
俺は最近ブラックサレナを作ってるわ。 だってラピスが半端ねぇもん!
ラピスのグレードは上の神ってとこ・・・かな?
まぁ変態エロワウ君はサレナが好きだから形状が悪くてもさ、あんまり文句言うなよなwww

というのは冗談で、間違っても消さないでね(笑)
プラモ以外だと来月はシャーリーとカレンたんが発売だね~
アマゾンを見たらメーカー推奨年齢が18歳以上になってて軽く吹いた(ある意味18禁)

エドワウ

Date2008.12.26 (金) 01:25:16

>ハジム君
こんばんは(^^
お久しぶりッス!

レズン好きなら買うっきゃないですね(^^
逆シャアはキャラもメカも魅力的なのが多いんで、色換えでも嬉しいですね(><)
単品は重要ねw絶対アルト機が量産されると思ってただけに嬉しいですね(^^
ハジム君はインフィニティ派ですかw僕はノーザンクロス聴きながら作りますw

ジンとオレンジレンジはノーコメントとして、OOにしては軽いッスよね(^^;
別に全然嫌いぢゃないんですがw


>塔炎しゃん
エロコメのマネは止めいwwww
塔炎さんがラピス萌えなのはよく分かった(爆)
そういえば、ナデシコ映画版のDVDがないなら貸しましょうか?

いよいよ発売ッスかw
パパはもちろんカレンたんだよね??w
僕はシャーリーのスク水メイドで(爆死)
確かに18歳未満の子が持ってたら、親に説教されそうだからねww


でわでわ(^^

塔炎・一真

Date2008.12.27 (土) 20:11:52

エドワウ君こんちわっす。
劇場版ナデシコのDVDは少し離れたツタヤも見てみるので、
お気遣いだけでも有難く貰いますね。
(VHSなら近所にあるんだけど・苦笑)
でも、他のツタヤに無かったらエドワウ君から借りるかもしれないので、そのときは。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
