
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

HJ3月号

今月もHJをフライングしてきました。
大学生でいるのも再来月までなので、この早売り情報も後、2ヶ月ですね(^^;
就職してからは定期購読にしようかと考えてたりします。

時間が遅くなってしまったので、取り急ぎ新商品情報を。

HGセラフィムガンダム 2月発売 ¥1050
噂のセラフィム。にしても2月発売なのによくTV登場まで情報統制してましたね(^^;
既に情報が出ている通り、セラヴィーの背中に合体できます。
GNビームサーベルは2本付属。
OPの6本のサーベルを展開していた形態はGNビームサーベルが後、2振りと足の隠し腕を製作する必要がありそうです(^^;

1/100セラヴィーガンダム 3月発売 ¥3780
こちらはセラフィムがちゃんと分離・合体できます。

HGダブルオーライザー 2月発売 ¥1890
成型色変更はトランザムかと思ってましたが、デザイナーズ画稿verみたいですね。
マーキングシールとかも追加されていて、値段は据え置きなお得仕様です。

HGセルゲイ専用タオツー 2月発売 ¥1575
ネタバレ臭いキットですが、これはセルゲイもクーデターに参加すると見ていいのだろうか?
しかし、何故ジンクスではなく、ティエレン(汗)
アドバンスドジンクスの装備しているGNアドバンスビームライフルが付属します(GNフラッグならぬ、GNティエレンみたいにでもなってるのだろうか?)

HGガラッゾ 3月発売 ¥1575
ガデッサの一部パーツ変更で登場です。
キットとして見てみると意外に変更が多くて驚きましたね。
フロントアーマー、肩、頭部、手が目立った変更点でしょうか?

作例はセブンソードとかアルケーとかのスクラッチモノは見応えありました。

って新規キットOOだけぢゃん(汗)
グリーンフレームとか3月に出ますけど、色換えだし、紹介するほどでもないですよね?(^^;

IMG_3318.jpg
Date: 2009.01.23 Category: ガンプラ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぐっちMAX

Date2009.01.23 (金) 02:42:55

あ~!もうそんな時期っスか!!
師走も速かったけど、1月もあっとゆー間だったな~。
今月は前回好評だったテクニック教室なんですね♪

エドワウ

Date2009.01.28 (水) 23:59:19

ぐっちさんこんばんは。

1月ももう残すところわずかですね。
何もしないと1年もあっという間に過ぎちゃいますよね(^^;

デクニック教室は勉強になりますね(^^
作例とHOW-TOをレベル別に分けての記事ってのは斬新でしたよねぇ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
