スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ダブルオーライザー出る!

前回の新商品で紹介したセラフィムですが、腕のセラフィムの腕とセラヴィーの足のパーツが同じみたいなので、HGセラフィム×2+HGセラヴィー×1+ソレスタルビーイングのガンダムのサーベルパーツorHGセラフィム×1があればOP映像にあったセラヴィーの6本のGNビームサーベルを持つ形態を再現できそうです(^^
差し替えになってしまうのでキット公認のギミックかは分からないのですが、電撃とモデグラで紹介されてました。

今日オーライザーの出荷日だったので、教習所の帰りに吉祥寺のヨドバシによって買おうと思ったのですが、、何と売り切れ( ̄□ ̄;)!!
そんな遅い時間に行ったつもりはなかったのですが(^^;
結局地元の方に戻ってきてから買いました。

と言う事で早速組んでみる。
IMG_3322.jpg
色分けも結構されていて、可動もちゃんと仕込まれていて、HJみたいにディテUPするだけで、かなりいけそうな感じ。
驚くべきはなんとこのキットランナー2枚なんですよ!(PCを除いて)
定価800円のお手軽さでダブルオーとも合体できれば、そりゃ売り切れますわな(^^;

ダブルオーとドッキング
IMG_3326.jpg
待ちに待ったダブルオーライザーがやっとHGで再現できました。
デザインの都合上横がもっさりしている感は否めませんが、十分カッコいいレベルですね(^^
ダブルオーのシールドも付いているので、オーライザーが登場する前の状態も完全に再現可能です。

OO16話メモ
・ソレスタルビーイングではトランザムシステムだがアロウズ(ってかブシドーw)はトランザムを何と呼称するのか。まさかブシドースペシャルじゃないですよね(笑)
・大佐、何故ティエレンを今使うw

ダブルオーライザーVSマスラオのトランザム対決は燃えた!
無敵を誇っていたソレスタのトランザムもいよいよ苦戦する相手の登場で今後が楽しみ(^^
スポンサーサイト
Date: 2009.01.29 Category: ガンプラ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。