
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ガンプラEXPO行きました!

4日から開催されているガンプラEXPOに昨日行ってきました!
気になったところだけ取り上げて行こうと思います。

006.jpg

限定品の数々。
RGルージュが欲しかったのですが、僕が行った時間には完売してました(T▽T)

149.jpg

今月発売のHGUCゼー・ズール。
来週公開のUCep4に登場します。

426.jpg

同じくUCからプレミアムバンダイ限定でHGUCドラッツェ(袖付き仕様)。
ガトリングが新規パーツだったと思います。

393.jpg
396.jpg

SEEDからMGデュエルアサルトシュラウド・・・と写真を撮りたかったのですが、撮影禁止でした(^^;
その代わりにデュエルのMG画稿とバスター、ブリッツ、イージスのMG画稿らしきものを撮ってきました。
どれも適度にアレンジが効いていてカッコイイです!
MGデュエルが売れれば後続もきっと出てくるはずです。

323.jpg
332.jpg
335.jpg

RGフリーダムは11/19発売です!

350.jpg

RGスカイグラスパーはランチャー、ソードストライカーが付いての2012年2月発売。

375.jpg

グランドスラムには新規間接パーツも付属。
無改造で付くかは不明ですが、可動範囲はかなり広くなりそうでした。

467.jpg

MGフルアーマーユニコーンの追加パーツは94式ベースジャバー。
¥8000でこれだけ付いているのはかなり豪華。


RG7弾は2012年春に発表されるみたいです。
その他に撮影禁止コーナーでは、MGガンダムAGE-1ノーマル(2月)、MGタイタス(3月)、MGスパロー(4月)、MGガフラン(4月)、HGUCバンシィ(ユニコーンモード)(11/12発表)、HGUCバンシィ(デストロイモード)(11/12発表)、HGUCジュアッグ(11/12発表)がありました。

新作展示も多く、ガンプラビルダーワールドカップも力作揃いで、充実したイベントでした。
来年にも期待してます!
Date: 2011.11.06 Category: ガンプラ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>- from
管理人の承認後に表示されます >READ

2012.11.19

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
